散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
岐阜出張行きの会
20080303070207


今朝、起きれなくて散歩に行けなかった、まきです。おはようございます。でも、時間があるのでブログをアップ♪

昨日から岐阜に来てます。
3年続いたこの事業も今回の出張で最後となりました。

それなのに、嗚呼それなのに…
資料を忘れ、行きの新幹線の中で作り直しました(´Д`)

初めて乗ったN700系、コンセントがあってとても便利♪

着いても終らず食事をしながも資料作成です(泣)

帰りはリベンジしてやるぞ~!( ̄0 ̄)ノ



コメント
この記事へのコメント
3年間も本当にお疲れ様でした。
いよいよ卒業なんですね・・・
帰りは相当スゴイ宴会になるんだろうなぁ。
ブログUPを楽しみに待っています♪
N700系ってカモノハシみたいなヤツかな???コンセントがあるなんてハイテク(?)ですね!
2008/03/03(月) 18:05:50 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
あれれ?
なんだかまきさんの記事で、新幹線の中が出ているのに、
飲み物や食べ物が見えないと一抹の寂しさを感じるのは
私だけでしょうか.....。

資料って、忘れると作り直すの大変なんですよね。
あれ?これどこに入れるんだっけ?....なんて。

3年間お疲れ様でした。
まきさんにとってはもちろん accomplishmentになるのですが、
と同時に私は新幹線内宴会の記事がなくなる悲しい現実と
向かい合わなければなりません。4949(涙)

はは。冗談はさておき、帰りは豪勢にお祝いをしてください!!
2008/03/04(火) 04:02:43 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
帰りのリベンジ? ああ、帰りの恒例行事ですね。(笑)
まきさ~ん、携帯でさかのぼってくれたんですねー。
ありがとーう、大変だったでしょー?
ソコまでしてくれて嬉しいです!そして気合を感じました。
だから対策を教えますね。
PCが見れないときは他の人のコメントを見て
みんなが書いてるのを書けばいいですよ~。
回答が割れてるときは・・・・運?(爆)

2008/03/04(火) 15:11:06 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
お疲れ様でした。
は!LB Hiroさんのコメントで気がつきました。
岐阜出張がなくなると新幹線宴会がなくなる!
まきさん、次の事業はどっかへ出張しないんですか?

帰りはいよいよ打ち上げ宴会。どれくらい豪勢なのか
今から楽しみにしています!
2008/03/04(火) 15:56:59 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ジョヤママさん

そうなんです。もうおしまいです。長かったような短かったような…
宴会頑張ります!
記事拝見しました。バトンちゃんと受け取りましたよ~♪


LB Hiroさん
ありがとうございます。
ようやく終わりました。まだ、報告書が残ってますが…(汗)
宴会は多分、いつも通りになる予定。だってあれ以上、派手には出来ない気が…(;^_^A

bonnyさん
フフフ、宴会の方がみっちゃんより人気な時もあるんですよ(笑)
クイズはね、カンニングしようと思いましたが、やっぱり努力しなくては!とかんばりました(笑)
気合い入ってますから!

あがさん

いまの所、出張はないです。
今日で最後になります。
だから気合い入れて頑張りますっ!
でもこれ以上は豪華に出来ないかも…(;^_^A
2008/03/04(火) 17:10:50 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
