散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
パラボナアンテナ
昨日は結局、10時半に家に着きました。
いつものお出迎えがなくって、ちょっと心配した、まきです。
おはようございます。


帰宅してリビングに行ったら、ソファに座っているパラボナアンテナをつけた
みつがジッとこっちを見てました。

なんでも、手術の晩はご飯を食べなかったらしい・・・
でも帰宅早々、ご飯をガツガツたべて、う○こを山盛りしたらしい・・・

Primomamaさん、みっちゃんは快便でした・・・


パラボナアンテナをつけたみっちゃんと、無理やり一緒にねて、今朝のショットがコチラ↓




みつぱらぼ


すっかりくつろいでらっしゃいます♪


そして、恒例の早朝散歩です。
いつも以上に行きたくなさそうなみっちゃんでしたが、出すもん出してもらわないと!o(▼皿▼メ;)o


こちらが歩くパラボナアンテナです↓



みつぱらぼ




そしてコチラが、懲りずに傷口をなめようとするみっちゃん↓
だから、無理なんだって!



みつぱらぼ





そして、最後はサービスショット!

踏ん張るパラボナアンテナ!↓


みつぱらぼ



↑のポイントはそろえられたモコモコの足と、空を見つめる目です♪


そんなこんな(どんな?)で元気で帰宅したみっちゃん。
傷口に響くのかまだ吠えないけど、それはそのうち出来るようになるでしょう。


とりあえず、

おかえり、みっちゃん♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り~みっちゃん
やった~。お帰り~みっちゃん。
大好きなまきさんのところに早く帰れてよかったね。
みっちゃんが食べられなかったのに、ラーメンのにおいのするまきさんだったけど、
一生懸命早く帰ってきたんだよ。よかったね。

“一生懸命踏ん張るパラボラ”、これはちょっと見れないすばらしい作品です!
みっちゃん無事に帰ってきてよかったですね!!
2008/02/28(木) 13:55:38 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
快食・快眠・快便!すんばらしぃことです☆
よかったよかった♪
パラボラみっちゃん・・・せめてエリザベスみっちゃんに(笑)←お姫様!?
ウチもジョヤの退院後にエリザベスカラーつけましたが、散歩のたびにショベルカージョヤに変身してました。なんせ脚が短いから、ガガガガゴゴゴゴって・・・
2008/02/28(木) 19:03:54 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
うふっ♪ これは私へのサービスショットね(〃▽〃)
いいわ~、そのどこかを見てるようで見てない視線とか。(爆)
カラーつけて歩いてるのを後ろから見ると
首を振ってるみたいで楽しげに見えません?
本犬はちっ!と舌打ってるんでしょうけど。
もしかして、みっちゃん初カラー?
ふふふ、カラーを武器に使うのも時間の問題だから
まきさん気をつけて~。
みっちゃん、抜糸までは我慢してねー。
2008/02/28(木) 19:23:36 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントありがとうございます
LB Hiroさん
ご心配おかけしました!
ラーメン食べたのはばれてないと思います。多分…
いつもだったら大はしゃぎなのに凄く静かで痛々しいですが、日に日に元気になってます。
昨日は一回だけ鳴いてました♪

ジョヤママさん
エリザベスなんてキャラではないので(笑)
みつもカラーでアチコチぶつけて歩いてます。
道端に何か落ちていると、上から蓋をするように覆いかぶすので大変!
なんでああいう悪知恵はすぐに働くのかな~?
ジョヤ君のショベルカー姿、想像しただけで可愛らしいですね♪
ジョヤママさんは大変だろうけど(笑)

bonnyさん
はい♪bonnyさんのためのショットです♪(笑)
そうなんです、初カラーなんです。
でも、だんだんと慣れてきて階段が登れるようになりました。
みっちゃんは犬種的に耳をよく掻くんですがそれができなくて大変そうです。
だから私が掻いてあげてます。
昨夜も夜中の2時に…
カラーを着けて歩くとホントに楽しそうですよね♪
バランスをとるためか尻尾も左右に揺らすから散歩が好きになったかと勘違いしそうです(爆)
2008/02/29(金) 09:27:47 | URL | まき #-[ 編集]
パラボラアンテナとも言うのですね。
私てっきり、エリザベスって言うのかと思ってました。
お久しぶりです。みっちゃんママ。
家庭の事情で自ブログ更新もこちらの見回りもできてませんでした。
まだまだ家庭の事情は続くのですが、時間ができたらまたきます。では!
2008/02/29(金) 22:50:09 | URL | KanoPapa #-[ 編集]
お帰り!
無事に終わってよかった。
パラボナアンテナ?って何?と思ったら
エリザベスだったんですね~
ちなみに家では、エリマキトカゲと
呼んでます(笑
2008/03/01(土) 00:43:46 | URL | ボス親 #-[ 編集]
まずは手術が無事に終わって良かったです。
カラーをつけてる間はちょっと不便だけど
またとないチャンス(笑)なのでいっぱい写真撮っといて下さい。
アンテナ姿で踏ん張るみっちゃんのショット最高~。

「踏ん張りギャル」にTBさせて頂きました。
ニコも踏ん張ってます。
2008/03/01(土) 03:49:34 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます2
Kanopapaさん
わ~い、Kanopapaさんだ~♪
お久しぶりです。お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます♪
パラボナアンテナは私がかってにつけたんですよ。
だって、後ろから見ててあのカラーが左右に揺れるとなんだか電波をキャッチしているみたいで(笑)
帰ってきた日はおとなしかったんですが、日に日に活動範囲が広がり、いまではソファーの肘掛けから飛び降りたりしてます(汗)
抜糸は7日なのでそれまで不自由が続きますが、その分甘えてますよ(笑)


ボス親さん
初めての手術、入院、カラーと心配でしたが持ち前の鈍感力で大丈夫そうです(笑)
でも術後に電話したら獣医さんが『痛そうにしてます』と言った時には、イラッとしましたが。もちろん獣医さんに(笑)
完全に八つ当たりですね。
縫い目もキレイでとても丁寧にやってくれたみたいで、今は感謝してます(笑)
家でも、エリマキトカゲって呼んでましたよ~。
でもみっちゃんはあんなに機敏に動けてないのでエリマキトカゲ失格です(爆)


あがさん
入院中は励ましコメントありがとうございました。
お陰様で無事に終わりました。
みっちゃんにあまい私は、ソフトカラーとお腹全体を覆うつなぎタイプのおむつカバーを購入♪
おむつカバーは寝る時にカラーをとってねれるようにです。
昨夜使いましたが、カラーがなくて熟睡できたようです。
私もカラーにぶつかる事なく熟睡…のはずでしたが、頭が自由になったみっちゃんに枕を取られて寝づらかった…(´Д`)

トラバありがとうございます♪
たっぷり堪能させて頂きました(笑)
2008/03/01(土) 08:09:47 | URL | まき #-[ 編集]
待ってたよ~。
みつちゃんの元気な顔見て、安心しました。
パラボナ・・・なんかメガホンつけて、まきさん「ご不要なもの・・・」ってやってるみたいです。
快便も良かった。
やっぱ、揃えた足が決めてかな?
2008/03/05(水) 17:19:28 | URL | primomama #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
