散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
踏ん張りギャル
どうも~♪
靴の中に異物が入っていて、出勤途中の乗り換え駅ホームで脱いでみたところ、
ちょっと乾燥したチコちゃんのう○こが4粒でてきた、まきです。

乾燥していてよかったよ・・・・


さて、前回の記事では、コメンテーターの皆さんから『みっちゃんの目はどこに?』
という声をいただきました。

モフモフ派のPrimomamaさんでさえ、『カットしてあげて♪』という声をいただきました。

ちょうど、そのコメントを読ませていただいているときに家族からも
『カットしないと前が見えない』という要望があり、夜9時にカットすることに。


いつも朝シャンしてからカットされていたみっちゃんには青天の霹靂!

で、格闘の末このようになりました↓



みつ踏ん張り



さっぱりスタイルで踏ん張ってます♪




こちらは大です↓



みつ踏ん張り



bonnyさんの影響を受けて、初めて正面からとってみました♪

なんだか、恥ずかしそうなみっちゃんです♪
けっして、怒っているのではないと思う・・・



そしてこちらが今朝撮れたフレッシュ画像↓



みつ踏ん張り




しっかりと踏ん張っています♪
犬の踏ん張っている姿ってかわいいですよね♪
なんだか、コミカルで♪

え?変態?とんでもございません!
ド変態でございます(笑)




コメント
この記事へのコメント
みっちゃん、かわい~い♪
1枚目は怒ってて、2枚目は困ってて
3枚目は・・・ぶはっ!!
まきさん、ナ~イスv-218
3枚目は保存保存っと♪
2008/02/19(火) 12:14:07 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん
良かった~ヽ(´∇`)ノ
bonnyさんに喜んで頂いて♪
記事がいまいちでしたが、みっちゃんの頑張りで救われたかな♪
2枚目なんて鼻水垂れてるし(汗)
2008/02/20(水) 09:17:42 | URL | まき #-[ 編集]
すっきりしましたね~♪
すっきりしましたね~
ちょっとモヒカンも作成予定ですか?
のびるまでが、ぶかっこうなんですよね~
うちもまた伸ばしてます♪
ふんばり具合がかわいい。。
2008/02/20(水) 22:38:08 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
モヒカンですか?
実はこの前まで頭のトップを伸ばしてロン毛計画したんですが、断念しました(笑)
私としてはボス君みたいに短いのが好みなんですけどね♪
2008/02/21(木) 18:54:26 | URL | まき #-[ 編集]
遅くなっちゃったわ。
私も踏ん張りスタイルの撮影に挑戦してるんですが
なかなか「これ!」というのが撮れないんですよねえ。
私は上目遣いで頑張るみっちゃんがv-9
やっぱりこのきれいな目はスッキリカットで見せなくちゃね。
まきさん、サロン・ド・まきの時間外営業お疲れさまでした。

ちこちゃんの乾燥ブツ、思わず笑っちゃいました。
「乾燥しててよかった」で済ませるまきさんに
改めて惚れ直して、ふたたびv-9
2008/02/22(金) 05:19:44 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
ニコちゃんだって、『もよおし』ている最中、ずーっとあがさんの顔をみているんでしょ?
カワイイじゃないですか~♪
ぜひともその時のニコちゃんを激写してください!
チコちゃんのブツは小さいから途中まで気付きませんでした(笑)
靴も靴下も汚れてないし、良いかな~と(爆)
駅のホームで踏んづけた人は災難だったかも(;¬_¬)
2008/02/22(金) 07:31:01 | URL | まき #-[ 編集]
まあ!斬新な頭頂部になりましたね!
うちの息子も、この寒いのにスキンヘッドに近い状態で・・・
これでスーツ着て会社行くので、カタギには見えない。
いちお、広告代理店で働いてるんだけどね・・コレを許してる会社は寛大だ。

ブツに気付かず歩いてたまきさんの足は、見上げたものです。
そして、ブツを駅に置き去りにした行動も見上げたものです。
2008/02/23(土) 21:03:35 | URL | primomama #-[ 編集]
Primomamaさん
すっきりしました~♪
息子さんには負けますが(笑)
スキンヘッドにスーツってカッコイイじゃないですか~。

あ、靴にう○こ事件の言い訳です。
チコちゃんのうん○はすごーく小さくてウサギのフンぐらいで、
靴の先っちょにあったらしく、途中まで気付きませんでした。
あと、落としてきたホームは丁度工事中で、出来立てアスファルトに混ざって、わからないかな~と…

すみません、ズボラで
2008/02/24(日) 20:29:23 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日から例年並みの気温になった徳島県。 例年ってこんなに暖かかったの?!  驚きを隠せません。 でも週末はまたちょっと寒くなるん...
2008/02/20(水) 23:47:01 | 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)
「大作書きます」なんてアホなことを言うんじゃなかったと後悔している私ですが 予告した以上はやらなくては、というわけで、TBてんこ盛りの...
2008/02/29(金) 18:56:59 | SMILES@LA
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
