散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
また雪です・・・
昨日は雪のため渋滞になり、いつもより1時間も帰宅するのに時間がかかった、まきです。
途中お腹がすいてコンビニでフランクフルトを食べたら、夕食はすき焼きでした。
食べるんじゃなかった、フランクを・・・。


昨日の雪はこんな感じで降ってましたよ↓


みつまた雪





あ!ちゃんと赤信号で停車してたから大丈夫ですよ~。
運転中に写真とると、怒られるから・・・




で、今朝も雪の中をお散歩♪
本当は河原まで・・・と思っていたのですが思った以上に積もっていたのと、
おなかの調子がいまいち(みっちゃんがね)なので近所の公園にしました。



公園につたら

わ~~♪
って走りまわるわけでもなく、

頭を下げて、テクテクテクテク歩き回るみっちゃん。



みつまた雪

クンクン・・・・






みつまた雪

あ、あっちも・・・



まったく~。どうせ、どこの雪食べるか迷っているだけでしょ~。




みつまた雪

そんなこと無いよ!お手紙読んでるんだよ~。




じゃあ、ちょっと顔あげてごらん?



みつまた雪

なによ?




(´゚艸゚)∴ブッ

美味しそうなお弁当があるじゃん!



みつまた雪

え?お弁当?






そうそう。白くてフワフワしているもの♪





みつまた雪

どこ!?





すぐそこにあるじゃん。みっちゃんのすぐそこに(笑)




みつまた雪

どこよ~?



ふふふ。こーんなことを思っていたのかはわかりませんが、
やっぱり雪を歩きながら食べてました(笑)

だからお腹ゆるいのかしら・・・






****おまけ***


みっちゃんの足跡です。
なんとなく記念にとってみました↓



みつまた雪



モコモコ足だから、水だとこんなにくっきり残らないのです。






コメント
この記事へのコメント
あっ、あっ、あ~。
あっ、あっ、あ~。雪の中、運転しながら写真とるなんてなんちゅうことを、
っと言おうと思ったら赤信号だったんですね。

それにしてもまたすごい雪ですね。
こんなに道路に積もっているのなんてもう20年も見ていないですよ。
どうか気をつけて運転してくださいね。
まきさんが怪我でもしたら、みっちゃんが泣きますからね。
2008/02/11(月) 13:29:19 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
ギャーッ!か、か、か、か、かわいすぎるっ!
ドタッ(失神
レインコート姿が可愛いんですけど、そっから出た足の先に萌え~!
ほっぺにくっついた雪に萌え~!
足跡にも悶え死ぬぅ~!

雪降ったんですねぇ~なんて軽く聞いてたら何この豪雪横なぐり!
気をつけてくださいね。
みっちゃんが悲しみますからね(笑
ってみんな同じことを書くんですね。
まきさんも私に書いてくれたし(笑
2008/02/11(月) 15:35:59 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
LB Hiroさん

ふっふっふ~。怒られると思ってちゃんと停止しています。
でも、ホントに雪が凄く、注意して運転しました。
事故している車もありましたから。
お互いに運転は気をつけましょうね~♪
フフフ♪


ぬぬ母さん

喜んで頂いて嬉しいです。
最近、毛が伸びちゃってもともと無愛想なのにさらに表情が見えにくくって。
写真撮っても茶色い毛だまりにしか見えないんですよ~。

車の運転ね、LB Hiroさんも含めて皆で気を付けないといけませんね。
ありがとうございます。
2008/02/11(月) 17:32:52 | URL | まき #-[ 編集]
すごい雪!まきさん今度は札幌にでも出張されたのか?と思いました。
運転に気をつけないとみっちゃんが泣きますから、は
LB Hiroさんとぬぬ母さんが既におっしゃってますから
「まきさんが事故すると私が泣きますから!」これでいきます。
私が泣くとニコも悲しい顔をしますから、くれぐれもご注意を!
みっちゃん、セサミストリートに出て来そう♪かわいいな。
あんまり雪を食べ過ぎて、それ以上お腹こわさないようにね~。
2008/02/12(火) 01:35:43 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
ちゃんとノロノロ運転でしたよ~。時速30キロぐらいです。
おかげさまで無事に家につきました2時間半後に(いつもは1時間ちょっと)。
あがさん、だから泣かないで。
ニコちゃ~ん、なかないでぇぇぇ~。
おばちゃん、ニコちゃんに再会して耳をハムハムさせてもらえるまで気をつけるからねぇ。

みつは相変わらずちょっとゆるい感じです。
病院に連れて行こうかな・・・
2008/02/12(火) 11:10:41 | URL | まき #-[ 編集]
日曜日もこんなに積もったんですかぁ!
横浜は全然でした。
ってか、本番だったんで、こんなに降ったら
えらいこっちゃ!

みつちゃんのレインコートたまりませんわぁ。。。。
出てる手足が、私をいたぶります~。

あの・・・
どうやって歩くと、ああいう足跡になるの?
どう見ても、一本足の足跡としか想像出来ない。
まさか、手の跡に足を合わせてないよねぇ?
2008/02/12(火) 19:52:32 | URL | primomama #-[ 編集]
同じく試食
どこまで食欲魔なのか・・って
くらい雪も食べました~
足跡かわいいですよね♪
2008/02/15(金) 22:00:18 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
返信が遅くてすみません。
最近PCで見ていなかったもので・・・
ボス君も食べましたか!
コッカーって食い意地はってますよね・・・。
お腹大丈夫だったかな?

2008/02/19(火) 10:24:04 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
