散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
冬眠から目覚める?
出張から戻ってきて、いつもどおりみっちゃんと一緒に寝ようとしたら、
今度はみつのベッドにおしっ○をされた、まきです。
どうも、母と一緒にねるチコちゃんがうらやましくって、自分のベッドにおしっ○すれば
一緒に寝れるとおもったらしい・・・

私のベッドにしなかったのが成長かしらね。

さて、今朝も夕べの雪で積もっていたので近くの空き地で散歩をすませました。
というか済まされました。

空き地の隣が駐車場でそこに車をとめているんですが、どうもそれを覚えていて
ことあるごとに行きたがるんですよね。


空き地を見て、走りまわるみつ↓


みつ冬眠



日本の童謡、『雪やこんこん♪』を忠実に再現する犬。
アメリカンコッカーだけど(笑)

でもなんだかうつむき加減だったので近寄ってみてみると・・・・




みつ冬眠




雪、食っちゃる・・・・;´Д`);´Д`);´Д`)


常に雪を食べつつも用をたし↓
(bonnyさん、どう?みっちゃんのがんばりは?)



みつ冬眠

洗濯ばさみはお尻が隠れないようにです。




獲物?を狩り↓




みつ冬眠





雪の中をさまよう姿は、冬眠から目覚めたクマのよう・・・
レインコート来ているのに、なぜかクマにしか見えないのは私だけでしょうか・・・?
↓↓↓


みつ冬眠

なんか言った?





*****おまけ******

レインコートはちょっと大きめでお尻が隠れちゃって踏ん張るとき
(bonnyさん用語では頑張る時)に、う○こがキャッチされちゃうんですが、足元はぴったり♪

でも、最近モコモコ度がアップしたこんなに窮屈そう↓


みつ冬眠

後脚♪



みつ冬眠

前脚♪



好きな方は好きかもしれないモコモコ具合♪

でも、知らない人がみたら小さい服着せて虐待していると思われそう・・・・



こーんな能天気な顔した虐待犬はいないと思うけどね♪


みつ冬眠

それ、なんッスか?おやつッスか?くれるんッスか!?



コメント
この記事へのコメント
わーい♪一番乗りだ~!
「おまけ」のみっちゃんの脚が・・・どらえモンになってるぅぅぅぅ!!!
モチロン脚フェチの私は、モコモコ大好きです(^▽^)/
2008/02/07(木) 18:16:29 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
いいわ~、みっちゃん♪
水分取りながら出す!ものすごく合理的!
次回は大きい方もお願い♪
洗濯バサミもとってもいい感じ~~。
片方の柄(っていうのかな?)が折れてるのも
味が出ててサイッコーーーv-127
最後の写真の「可愛い顔と洗濯バサミ」
メガヒットよー!!!(爆)
2008/02/07(木) 19:44:54 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントありがとうございます
v-276ジョヤママさん
わ~い!ジョヤママさんお久しブリーフ!
『おまけ』は是非みてほしかったんですよ!よかった。
なんだか窮屈そうだけど、洗濯ばさみで分かるように大きめで窮屈じゃないんですよ~。
今朝、雪の上でこの足見たとき、吹き出しちゃいましたよ(笑)


v-291bonnyさん
いや~、さすがbonnyさん。鋭いところを見られてますねぇぇ。
大きい方は過去ログでチョコチョコ紹介しています。是非ご覧ください。
日付は忘れましたけど。
だって、折れた洗濯ばさみで洋服つまんでブログに載せちゃうぐらいワタクシずぼらですから(爆)


2008/02/07(木) 21:54:10 | URL | まき #-[ 編集]
また雪ですか!
うわ~。なた雪なんですね。
今年は本当によく降りますね。
みっちゃんえらい!!!ちゃんと、しっかり"犬"してる!
それに比べてうちのは....(4949, 涙)

洗濯バサミも絶妙な味を出していますが、
"能天気な"顔が最高にかわいい!!!!
2008/02/08(金) 02:46:09 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
ひゃ~!赤いレインコートが白い雪によく映える!
私も洗濯バサミとかわいいお顔がメガヒットです。
みっちゃんたらかわいすぎ~。

自分のベッドにおしっこしたら一緒に寝られるかもと思うなんて
なんていじらしいんでしょう!あ~かわいい。
みっちゃん、おばちゃんちにおいで。
ベッドで一緒に寝られるから。
茶色くてムキムキしたのと黒くて小さいのがいるけど
おじさんどけたら、一緒に寝られるからさ。
2008/02/08(金) 05:33:19 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます2
LB Hiroさん

いやいや、ホントに犬らしいなら散歩行く前に逃げ回ったりしませんよ~。

なんだか洗濯バサミが想像以上にうけてますね~(笑)
カワイイだなんて、ありがとうございます(照)
って私が照れてどうする!(笑)


あがさん

いや~、あがさんも洗濯バサミにハマりましたね(笑)
ワタクシ、素でやっているんですが…(笑)
みっちゃんね、粗相の後怒られて、私がベッドを外に出しているのをずーっと見てました。
そして、私が部屋に戻ってもドアの外でジーっとこっちをみているだけで入ってこようとしないので、呼びに行ったらやっと入って来ました。
その日は珍しく布団の中で一緒に寝たんですよ。
反省したのかな?(笑)
2008/02/08(金) 22:22:11 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
