散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
出張中です♪
20080204170605
20080204170604
昨日から岐阜にきています。

朝の雪の中、散歩に連れて行った後に東京で仕事をして移動。
意外にも、岐阜は雪がなく今日は暖かい1日でした。
昨日は初めて犬山に泊まり、朝の散歩で犬山城へ。

残念ながら、まだ開いてなくってお城は見れませんでしたが、
城下町を散歩したら昔ながらの平屋が。

こんな所もいいな~と思いながら写真をパチリ。
路地がなんとも言えない良い味をだしていました。
明日帰宅予定です。


コメント
この記事へのコメント
30年代の日本が残っていますね。
少しノンビリできたのかしら?
私は、昨日の雪で、思いがけず仕事がなくなり、ちょっとゆっくりできました。
ただ、雪かきに明け暮れたけどぉ (--:
岐阜出張が、風景からだなんて、成長?
ま、帰りはあの風景でしょうがぁv-218
2008/02/04(月) 17:21:30 | URL | primomama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 19:16:47 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
ほろ酔い気分で、こんばんミ~♪

Primomamaさん
ふふふ、成長したでしょ~♪
私は昔ながらの家が大好きなんです。
将来、圏外の田舎で牧場したいぐらいなんです。
街に住むにしろ、こう言う平屋がいいな~♪
思わぬ天気でお休みだったPrimomamaさん。雪かきなんかして、大事な腕があがらなくなったらどうするんですか~!
無理は禁物ですよ~。

秘密コメントさん
ありがとうございます。
喜んで頂いて嬉しいです。
やさしいパートナーに、『誉めてくれてありがとう!誰か紹介して!』とお伝えください(笑)
明日が楽しみです♪
2008/02/05(火) 20:08:02 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 12:11:24 | | #[ 編集]
いいなぁ~こういう感じ。
3丁目の夕日みたいなの。
もうキンキラキンのゴージャズ建物はおなかいっぱいって感じです。
六本木ヒルズも行ったことないし、あこがれもないなぁ。
自分の家のアメリカ的インテリアももうどうでもよくなりました。
年取ったってことなんでしょうか。
こたつ買っちゃおうかなぁ~。
2008/02/07(木) 12:13:36 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
私も六本木ヒルズいったことないですよ~!
行きたくもありません(笑)

アメリカンなインテリア、素敵じゃないですか!
でも、一部屋ぐらい純日本でもいいかもしれませんね。
畳に障子、コタツにみかん!
リフォームする際は送りますよ~♪

その部屋で、一緒に日本風の飲み会しましょう!(結局、ここに戻る 笑)
2008/02/07(木) 17:08:52 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
