散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
込み合ってます
20080128221944
昨夜の就寝時、ベットにおっ○こされた、まきです。
どうやら、自分のベットが洗濯されるため無くなっていたのが気に入らなかったらしい。

代わりのベットを置いたのに(´Д`)

もちろん、昨夜はケージで寝てもらいました(-_-メ)


写真は今。
母の両脇を固める二匹です。

仲が悪いのに、どうした事でしょう?

私はスキスキなのにどうした事でしょう?


昨夜の仕返しかしら…
コメント
この記事へのコメント
あっら~みっちゃん、やっちゃったのね~(笑)
うちなんて昨日オットがニヤを抱っこしてる時に
やられちゃってましたよ。
『She peed!」って絶叫してました。
「pooed」じゃなくてよかったじゃんと笑ってた私。

みっちゃんとチコちゃんがお母様の脇を固めるのは
まきさんの脇を固めると写真が撮りにくかろうという配慮ですよ。
ブロガーのおうちのコですからね、心得てるんです。
でもチコちゃんの表情が前よりもくつろいでる感じで
嬉しくなりました。チコちゃん、リラ~ックス!
2008/01/31(木) 02:23:31 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさん
もう、私もベットに入ってて『おやすみ』モードだったからおしっ○されてショックでした~(泣)
それにしても、ニヤちゃん抱っこされながらおしっ○って、さすが女王様(笑)
オットさん災難でしたね(笑)

チコちゃんは、まだまだちょっとした事に吠えたり噛みつこうとしたりしてますが、あがさんに表情がリラックスしてきたって言われて嬉しいです♪
2008/01/31(木) 09:21:34 | URL | まき #-[ 編集]
ごぶさたでした~。
私も○ソ忙しい毎日で、人間やめたくなってます (--:
毎日毎日、歌ってるのもイヤになるんですよぉ・
みんなは、好きなことして稼げていいよね!って言うけど、実際は「歌いたくね~!!」って時だってあるしぃ。
永久就職しちゃっても、各自が納税者の家族の世話(オ○ッコはしないけどさ)は、私だけにかかるのよぉ!
ここ、考えドコ!

チコちゃん、だんだん心が開いてきたのかもね。
あと一息じゃないですかぁ!

まきさん、お互い壊れないように頑張ろうね。
2008/02/02(土) 19:04:32 | URL | primomama #-[ 編集]
Primomamaさん
好きな事を仕事にするって、時にはつら~い時がありますよね~!
私はそうなんです。
仕事もされて家庭を守られていらっしゃるプリモママさん!尊敬です!
見習わせて頂き、頑張ります。

チコちゃんは、最近ようやくご飯をもらう時にちょっと待てるようになりました♪
まだまだ、みつとは犬猿の仲ですがね(笑)
2008/02/03(日) 08:30:34 | URL | まき #-[ 編集]
まきさん、まだ忙しい日々が続いているのですね。
大丈夫?
私もまた日本へ行って、昨日帰ってきたばかりなんです。
雪かぶったみっちゃん可愛いな~。
美味しそうでもある。。。
ふわふわのシフォンケーキに粉砂糖みたいで(笑
ぬぬも時々チビるんですよね。
ベッドと上にかけるタオルの間に、大きな長方形の紙おむつしいてます。
2008/02/03(日) 16:12:01 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
お帰りなさ~い♪
ぬぬ母さんこそお忙しそうでお体大丈夫ですか?
私は身体だけは丈夫なので元気です。
昨日も雪がふり、みつは雪を食べながら散歩していました(笑)
ぬぬちゃんも失敗しちゃうときがあるんですね。
おむつシートね!ナイスアイデア!
まねさせて頂きます♪
2008/02/04(月) 16:57:20 | URL | まき #-[ 編集]
だんだん距離が近づいている?
うちも叔母を挟んでよく寝てますね。
離れていれば大丈夫みたいです。
2008/02/06(水) 20:34:17 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
距離が近づいているんですが、相変わらずなチコちゃんで。
このときも思いっきり唸ってました。ま、私に対してだけどね。。。
私が出張でいないときは、チコちゃんがフトンの中、みつがフトンの外で寝ているらしいです。
2008/02/06(水) 20:37:13 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
