散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
パピプペ、パニック
年末からずっとずっと、ずーっと○ソ忙しい、まきです。
スケジュールとかもそうだけど、やることいっぱいで時間が足りません。

1日30時間ぐらいあればいいのに(;´艸`)ぁぁぁ

このク○忙しいのは、3月下旬まで続く予定・・・
なんたって今は年始、3月は年度末じゃけんね~~♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



まきパニック

あ~・・・狂っちゃったよ・・・。


まあね、自分がね、悪いんですよ。ために溜め込んじゃったからね・・・。
ああ、でもこう追い込まれちゃうとなんだか、自由になりたくってね。

今日は、ロングコースの散歩いっちゃった(笑)



まきパニック

おい、ちょっと待てって(キムタク風)



そんでもって、ブログアップしちゃってるし♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

↑何気に一人突っ込みしちゃった(笑)けけけけー♪

でもね、仕事もね、もっと時間作ってでるけどね、今日とか。今とか。
もう、集中力の限界がきちゃったんでやめます♪



まきパニック

こんなんだから、終わんないんだよ!


分かってる、分かってるのよぅ~。
あ~、永久就職したいな~。
いつもこの時期になると考えちゃうんだよねぇ~。



まきパニック

あ~、ムリムリ、無理だから。


・・・・みっちゃん、なんだか痒そうねヽ(´ー`)ノ

ちかじか、シャンプーして差し上げましょう(# ゚∀゚)つ




まきパニック

え゛っ!






コメント
この記事へのコメント
忙しすぎて壊れちゃってますね~。
これからの時期、忙しいですよね?分かります分かります!
忙しいときに限って、今やらなくていい事に目が向いちゃうのも。
(↑みっちゃんのココロの声を代弁してみました。笑)
永久就職・・・・魅惑的な響きだが、その名の通り永久に就職ですね。
休みなんて1日も無くなるんですよね~。
と、私も考えたりしますよ。 はぁ~・・・。
ちょこっと気分転換をしつつ、乗り切りましょう!
みっちゃん、まきさんを頼んだよぉーー!

2008/01/25(金) 19:22:54 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
まきさ~ん!大丈夫ですかぁ~!!!
すっかり壊れてしまっていますね・・・
永久就職・・・誰もが一度はかんがえますよね。でも、家事って誰も褒めてくれないし、給料でないからやる気でないんですよね~。
←コレは私だけだと思いますが・・・
みっちゃん!まきさんを癒してあげてね!!
よろしくね~!
2008/01/26(土) 17:37:44 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
bonnyさん

そうか~、皆考えるんですね永久就職。
今はたま~に休みがあるからいいのかな~(´Д`)
でも、毎日みっちゃんと一緒にいれるんだよな~。
どっちが良いんだろう…


ジョヤママさん
やっぱり無いものねだりなのかも知れませんね~。
あいにく、みっちゃんはマイペース。
昨日なんて、普通に母と寝ようとしてました…
なんだか、ある日娘に一緒にお風呂を入るのを拒まれるお父さんの気持がわかりました。
2008/01/26(土) 22:39:48 | URL | まき #-[ 編集]
あらら。。
忙しさで壊れるってわかるな~
そんな時はやる事の一覧表作って一つづつ消してます。まあ私は家にいる時の用事が
多くてですがね~
永久就職・・まず無理だ(私は)。。
ハローワークでも行ってこなきゃ(笑)
2008/01/27(日) 21:16:39 | URL | ボス親 #-[ 編集]
あら?昨日コメントしたはずなのに、ない?
私ったらボケた?まきさん消してないよね?(笑)
永久就職ってbonnyさんもおっしゃってる通り、
本当に「永久」よ。休みないですよ。
そしてジョヤママさんもおっしゃっている通り
誰も褒めてくれないし、お金も出ないですよ。
でもお気持ちはとってもよくわかります。
私も仕事でパニクってるときは同じ事思ってました。
でも人間ってやっぱり無い物ねだり。今は仕事したいです。
料理も掃除も洗濯もしてくれるメイドさん付きの
永久就職なら話は別なんだけどね~(笑)
2008/01/28(月) 06:36:59 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます
ボス親さん
リストか~。リストを作ると逆にプレッシャーになりそうで…(笑)
こんなんだからいけないんでしょうねぇ~(爆)



あがさん
え~!消してないですよ~。あがさん連日の雨のストレスで白昼夢でもみたのかしら(笑)
やっぱり無いものねだりなのかしらね~?
頑張りま~す。
2008/01/28(月) 11:59:39 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
