散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
元気ですよ~
昨日、朝の散歩で『犬が行きたいところについていこう』という実験をして、
2ブロック回って帰った散歩嫌い犬みつの飼い主、まきです。
でも、前は1ブロックだったら、倍の進歩!


さてさて、みっちゃんは元気でやってまよ。
私は相変わらず忙しく、ロングコースの散歩ができなくてイライラ。
でも、みっちゃんは↓


みつ元気

散歩ナッシングで無問題



すっかり、グータラに♪



一方、凶暴チワワのチコちゃんは↓


みつ元気



ひじきとウリの洗礼を受ける♪


もちろん、怒っていたけど3兄妹の彼ら達には、そんなの屁のカッパ♪
でも、怒ってばっかりいるチコちゃんに飽きたのか、その後みつと大爆走♪


こーんな調子でいつもと変わらず、みっちゃんはグータラ、チコちゃんはグレムリン化して
過ごしています。

まあ、さっきチコちゃんが膝にのったのが気に入らなかったのか、
みっちゃんが洗濯物のシーツの上でお○っこをしていたけど(汗)


それを片付けている母が気に入らなかったのか、母の寝室前で復讐お○っこトラップを
仕掛けて成功したチコちゃんだけど・・・(汗汗)

なんとか、バランスを保ちながらやってますので。

私だけ毎日ピンチですが、犬達は元気ですので。

ブログアップできないですが、取っておきの写真を出しますのでこれでカンベンしてください↓


みつ元気

まだ、離さないぞ~♪
(↑暮れのまとも顔バージョンです♪)



コメント
この記事へのコメント
まきさん、ピンチ?みっちゃん欠乏症?
ロングコースは無理でも、こまめなみっちゃん補給と
アルコール燃料補給でなんとか乗り切って下さい。
そして夏にはSmiles補給にぜひお越し下さい。

最後のお写真「取って置き」と言われるだけあって
「うぉ~!なんじゃこりゃ~!」級の可愛さですねえ。
プリントアウトして額に入れて飾っておきたいくらいです。
2008/01/19(土) 02:37:37 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさん
欠乏症…。
そうかもしれないε=(´~`;)
帰宅途中の車内で、知らずまに『みっちゃん♪みっちゃん♪』と呟いているし…
酷い時は歩きながら呟いている事も…
かな~り危ない人ですね(汗)
あがさんのアドバイス通り、これから新宿で飲んできます!
しっかり補助してきますねぇ~ヽ(´∇`)ノ
あっ、みっちゃん補充も今日は朝夕の散歩でしっかりしてきましたよ~(笑)
2008/01/19(土) 17:01:33 | URL | まき #-[ 編集]
ぶっははは! ↑あがさんのお返事に大ウケしてしまいました。
「みっちゃん」と連呼しながら歩く、キレイなデキル女v-353
(私の中のイメージまきさんです。間違ってないでしょ?)
2ワンのシッコ合戦、大変でしょうけど
微笑ましいですね。
「よーし、そっちがソコでするなら私はコッチ!」
なーんて考えてたら、可愛くないですか? 笑

2008/01/19(土) 21:45:08 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
ついしーん
勝手にリンクしちゃいましたが、よろしいでせうか?
スイマセン、事後報告で・・・・。
2008/01/19(土) 21:46:22 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん
え~、bonnyさんに残念なお知らせがあります。
ワタクシ、キレイでもデキル女でもありません・・・
普通の中年女でございます。
イメージは『今くるよ』かな・・・
(多分、あがさんがこのコメント見て、笑うような気がします)

リンク!ありがとうございます!
とても光栄です!
2008/01/20(日) 21:10:21 | URL | まき #-[ 編集]
飲み&みっちゃんが満喫できるといいですね~
他の方の記事を見ていて・・
まきさんが、中年女!!私のが
年上だったよな・・とか思ってしまった(笑
私は転職活動&スキーをボチボチしてブログさぼり気味です。
また来ますね~
※圏央道がのびたので、早速走ってきました♪
2008/01/20(日) 22:07:38 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
え?若い?
そんな事ないんですよ~。
なんてったって、昨年は年女でしたから。
といっても、大学卒業して十数年たっているわけでして・・・。
それより、ボス親さん転職されるんですか?
転職されてもっとボス君と過ごせる時間が増えればよいですね。
ブログは私も人のこと言えないので、気長にまってます♪
2008/01/21(月) 09:35:11 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
