散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
お年玉、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
昨夜は、新年のご挨拶でうかがい麻布十番でイタリアンをいただいた、まきです。
初、アザブー♪初、でっかいワイングラスでワインを揺らすアタクシ♪


東京の田舎に住んでいるため深夜の帰宅となったのですが、帰宅したら玄関に大きな荷物が!



みつお年玉

これ、なに~?



なんと、ぬぬ母さんからお年玉です!
6日にLAに戻られましたが、年末年始は日本に帰国されていて色々忙しいのに、私が以前ちょっとした(ホントにちょっと)お土産とおやつのお返しを送ってくださったのです。



みつお年玉

ホントに!?ぬぬ母さん、ありがとう!




中を明けた途端にぬぬ母さんの香りが・・・。(←変態)
まるで、LAの香水やーーーっ!!(←彦摩呂風)

・・・・・え~、ゴホン!

気を取り直して、明けてみるとステキなものが一個一個ラッピングされています。
私はそのまま突っ込んで送ったのに・・・
ステキなセレブです♪




全て取り出してみるとこんなにも色々なものが入ってました↓




みつお年玉

これ、食べたい!


みつは早くも狙いを決めたみたいです。
でもね、それはワタクシのおつまみなんだよー!犬は食べられないんだよ~!
みつのおやつからゴディバのコーヒーまで!ステキすぎる!
そして、このラグ!

実は私の部屋はフローリングで、毎朝着替える時に足が冷たくて

「あ~、エリアマットでも買おうかな~。でも、選ぶの面倒・・・」

と思っていた矢先でした!

なんていうのかしら?
以心伝心?テレパシー?

それとも、ぬぬ母さんがステキな方だからなせる技なのかしらね。
そうね、多分そうなのねぇ~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、そんな小躍りしている私をジッと見つめるみっちゃん。
もちろん、おやつが欲しいらしい・・・

浮かれポンチ状態の私は、早速ぬぬ母さんから頂いたダンベルのおやつをあげることに。
その様子は動画で↓(私の野太い声は無視してください・・・)








とても大人しい感じですが、初めてもらうおやつだと戸惑うみたいで、こんな感じ。
カメラを止めた直後、バリバリ!という音ともに豪快に食べてました・・・。

そして、その後も食べ残しが無いか念入りにチェックする、みっちゃん。


とても美味しかったようです♪

ぬぬ母さん、ありがとうございました~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻布十番でイタリアン、なんて素敵な響き。
東京のイタリアンは世界一のレベルだと思う。
って、イタリア行ったことないけど(あり?)
でもリトルイタリーより東京のイタリアンの方が美味しい。
って、そんなこたあどうでもいいですね。
スッテキなお年玉~。さすがはぬぬ母さん。
そのみっちゃんが「食べたい」って言ってるナッツね。
全然塩っけがないんですよ。
ドライクランベリーの酸味が味わいを添えてるんです。
だからちょーっとだけなら、みっちゃんも食べられるかもよ~。
ニコとニヤは時々ちょっとだけ食べてます。
それからね~、そのササミジャーキーは激うまよ~。
私も食べるから知ってるの~。おほほ。
2008/01/09(水) 01:07:41 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
うわ~、ステキなのたくさん頂きましたねー。
大人になってからのお年玉って、かなり嬉しいですよね。
みっちゃん、可愛いーーー♪
可愛く食べてる!!尻尾もブンブンだし。
何度も見ちゃった、あはは~♪
触ったらもふっとして気持ちいいんだろうなー。
2008/01/09(水) 03:06:46 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
遅ればせながら初カキコです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

アザブジュバーンでイタリアン?
いいなぁ~。
まきさん、忙しくてお疲れのところ早速アップしてくださってありがとうございます。
私はまだなのにごめんなさ~い。
みっちゃん、このトリート気に入ってくれてよかった~。
3番目の画像、「コレ、ぜんぶあたしのだから」って言ってるみたいでカワイイ~い。
中身はあがさんもよぅ~く知ってるものばかり(笑
ナッツは小袋に分かれてていいんだけど、日本のように小さい三角の切り口がついていないので、開ける時ハサミがなければボールペンみたいなのでぐいぃ~と穴あけるか、歯で噛み切って、アメリカの不親切さを味わってください(笑
あのぅ~そのラグはみっちゃんのひなたぼっこ&お昼寝用と思ったんですが、おかーさんが使うんですね(笑
2008/01/09(水) 07:28:03 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ステキなお年玉、よかったですねぇ~!
もうもらう側じゃなくなると、なおさら嬉しい!
みつちゃん、テレビショッピングのお姉さんみたい。
「今回、ご用意させて頂いたのは、この豪華セット。飼い主も喜ぶオマケつき!」
私もラグは、みつちゃん用かと思いましたが・・・
このスペースでチマチマ着替えるまきさん想像しちゃいました (:--
動画のカリカリって音、みつちゃんが側にいるみたいでしたぁ!!
2008/01/09(水) 09:21:57 | URL | primomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-365あがさん
え~、おしゃれ?私が?1月2日に思い出横丁で餃子食べてる私が?
とんでもないですよ~。お呼ばれしただけですから(笑)
ナッツはね、あげないよ~。だって、ワタクシのですから(笑)
ジャーキーはね、もらうよ~。だって、飼い主ですから(笑)
ふふふ、楽しみです!


v-350bonnyさん
みつは茶色だからちょっと見にくいかなーって思ってたのですが、喜んでいただいてよかった(笑)
ホント、サプライズで嬉しかったです!
なによりも、お気持ちが売れしいですよね。

v-350ぬぬ母さん
改めて、ありがとうございました!
全てステキなものでビックリ、恐縮です。
アザブジュバーン、おしゃれですか?
あがさんにもお話しましたが、1月2日に餃子たべて、今夜は長崎ちゃんぽん食べてる
ぐらいのオヤジですから。
お呼ばれされただけです・・・
え?マットはみつ用?あれ・・・?
でもご安心ください、みつは一緒に寝ているので、ちゃんと使います。
現に今朝は自分の匂いをつけるべく、スリスリしてました!
おかげで私はさむーいフローリングでお着替えでしたが・・・

v-350Primomamaさん
ホントに、予想していなかったので嬉しかったです!おっしゃるとおり、この年になるとあげる一方だし。
みつは、テレショップのお姉さんは無理ですね。だって、全部自分のものにしちゃうから(笑)
あのラグは二人で仲良く使いますから大丈夫ですよ~。
心が広い飼い主ですから!(←違うって?)
2008/01/09(水) 23:05:55 | URL | まき #-[ 編集]
まきさん、寒中お見舞い申し上げます。
大変ご無沙汰しておりました。新年のご挨拶が遅くなりすみません!
ぬぬ母さんからお年玉!なんて良いですね。
しかも麻布でお食事して帰宅後にお年玉とはなんと良い日だったんでしょう。
私にもそんな素敵なサプライズがないかしら?
久しぶりに見るみつちゃんの画像に心癒されております。動画には感動しました。
相変わらずみつちゃん可愛いですね♡

引越しまでまだバタバタしておりますが、
これからもちょくちょく遊びに参ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
2008/01/11(金) 14:02:41 | URL | Tomo #V3tBudlA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 17:22:40 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
v-132Tomoさん
明けましておめでとうございます!
麻布で食事は本当に初体験で緊張しました。
私にはやっぱり、焼き鳥屋が似合っているのかな(笑)
でも、プレゼントは本当に嬉しかったです。
この年になると、サプライズってないですからね。
そしてなによりもお気持ちが嬉しいのです。
動画、楽しんでいただいてよかった♪

引っ越しといっても、アメリカから日本ですから大変ですよね!
お体には気をつけてくださいね!

v-132秘密コメントさん
わざわざお返事ありがとうございます!
流石だなんて、私もあのお方の影響ですから(笑)
アドバイスどおり、やってみまーす!
2008/01/11(金) 21:21:20 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
