散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年もお世話になりました!
2日前、チコちゃんにベッドの上にうん○をされたまきです。
ちなみに今日も狙われていました(笑)

今年も残すところあと数時間。
思い返せば色々とあった年でした。まずは、一番最初から訪問してくださっているボス親さんが以外に近くにお住まいだったことが判明したり、berylさんにはシルバーを創っていただいたり、ブログで知り合ったあがさんLB Hiroさんとオフ会し、ぬぬ母さんとお知り合いになり、日本在住中にお電話で話したり。


あとは、ジョヤママさんprimomamaさんと新しく知り合ったりなど、ブログをやってなければ交流できなかった方々と知り合えたことが財産だと思います。


このブログにきてくださる皆さんに一言!




みつお世話

来年もがっちり掴んで離さないぞっ!


皆様、よいお年を~♪






コメント
この記事へのコメント
わーい!一番乗りだー!!!
チコちゃん・・・遂に禁じ手の、ベッドでウン○の技を・・・(爆)かまうと怒るけど、やっぱり遊んで欲しかったのかな???

えぇえぇ♪私も離れませんよぉ~!(←ヤバめ?)

みっちゃん・まきさんにとってよい年でありますように・・・
2007/12/31(月) 18:46:52 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
ぶはっ! みっちゃん、なんちゅう顔ですかー!!
まきさんのお布団はワンズのお手洗いになるのかな?(笑)
来年も楽しみにしています。
2007/12/31(月) 19:48:52 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
まきさんの寝床に幸あれ
みっちゃんに続きチコちゃんには大きい方まで!
いや~、災難続きですね。
でも”ク○づき”ってことで
いいことがあるのではないでしょうか。

それでは私どもからも一言、
”みっちゃんにならがっちりつかまれていたいぞ”
2088年もよろしくお願いします!
2007/12/31(月) 23:51:53 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
むふふふ↑LB Hiroさんの「つかまれていたいぞ」は
2088年まで続くんですよ。あと80年!
みっちゃん、がんばって掴んでてね~。

まきさん、こちらこそ今年もがっちりお願いしますよ!
今年はぜひぜひもっとゆっくりとお越し下さいね~!
2008/01/01(火) 18:05:46 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
わはは。新年早々やってしまった。
こりゃまた波乱の一年の予感!?

でもみっちゃんなら80年でも100年でも、ね!
2008/01/02(水) 01:57:18 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
気付いたらもう2日でした。
コメント返し遅れてすみません。

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">ジョヤママさん
昨日は私の本棚の前にうん○をしてくれたらしいです。
チコちゃんは完全に私の部屋をトイレにしています…
ジョヤママさん、はなさなくて良いんですね?
後悔しても知りませんよ~(笑)

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">bonnyさん
凄い顔でしょ?
でもね、表情があって好きなんですよ~(親ばか)
bonnyさん、今年もよろしくお願いします~♪

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">LB Hiroさん
↑にも書きましたが、どうやらホントにトイレと思っている様子です。
ご飯あげたり、湯タンポ作ったりしてあげてるのに…
トホホな一年になりそうな予感です。
こちらこそ2088年までとは言わず、末永~くよろしくお願いします(笑)

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">あがさん
私やみつの歯がなくなろうと、頑張ってはなしません!これから二人で歯茎鍛えときます(笑)
はなさなくていいなんて、言った事を後悔しないで下さいね。
今年こそ、ニコちゃんをがっちり抱っこしてみせます!
2008/01/02(水) 08:01:09 | URL | まき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~
明けましておめでとうございます~
あ・・ボスの名前がある(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。
お互いに仕事やら子育て?忙しいですが、
がんばりましょう~
2008/01/03(木) 18:33:18 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
ホントに忙しい毎日ですよね。
でも仕事があるから生活できるわけだから、
お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!
2008/01/04(金) 18:42:42 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
