散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
クリスマスプレゼント♪
本当は昨日この記事をアップする予定でしたが、PCの画面が写らないという惨事に見まわれ、今日になってしまいました。すみません。
PC画面は、はっきり言って『欠陥商品』かと思われます。回収してみないと根本的には直らないといわれました。

この、年の瀬の忙しい時期に・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、PCが無いと仕事にならないので、とりあえずこの状態で使ってみて、次に壊れたら修理に出そうと思います・・・

さて、昨日はクリスマス♪当然、みっちゃん達にプレゼントはあります♪


みつクリスマス

ジャーン!

といっても、私からではなく、この前一緒に飲んだお食事したLB Hiroさんにいただいたものです♪
飼い主の私は全く、購入していませーん♪


LB Hiroさん、ありがとうございまーす♪


こんなかわいらしいトナカイのおもちゃや↓



みつクリスマス

それ、くれるの?




モコモコした羊のおもちゃ↓



みつクリスマス

それとも、これくれる?


そして、かわいらしいガム↓



みつクリスマス

それ、欲しい・・・


色んなものをいただき、感謝感激です!
その中から今日はこの星スティックをチョイス!




みつクリスマス

くぅ~、早くちょうだい!



実は頂いた直後、クローゼットに隠していたのですが、匂いを嗅ぎつけた茶色いかたまりが
私の留守中に引っ張り出し盗んだのです。

ただ、おバカなこの茶色いかたまりは、自分の戦利品を母に見せびらかし、あえなく没収。
それ以来、このガムが気になってしょうがなかったので、今回ようやくもらえて写真もぶれる食いつきよう。



みつクリスマス

ぐわっ!



こんなにいいものを頂けるやさしい方がいて良かったねぇ。




みつクリスマス

LB Hiroさん、ありがとうぅぅ♪



で、やっぱりケチな飼い主は星スティックの棒の部分をチコちゃんに分けてあげました。
それも、半分だけ・・・
いや、ほら、チコちゃん1,3kgしかないから、半分ぐらいでちょうどいいのですよ。
ケチってるとかじゃなくて・・・
ホントに。



みつクリスマス

ガシガシ!


チコちゃんも大変喜んでおりました♪

LB Hiroさん、ホントにありがとうございました~♪
















コメント
この記事へのコメント
1番のりだ♪
PC調子悪いんですか~
100%壊れない事を祈ります。。
遅れましたがメリークリスマス♪
週末はハードな日々を過ごしアルコール消毒&温泉消毒しました!!
みつちゃん・・ベッドにシッコってなんですかね~ボスも2回位しています。
本来寝床は汚したくない筈??なんですがね~寝る前に気づいて、悲しくなった時ありました。。夜遅くに洗濯でしたし・・・
2007/12/26(水) 23:34:50 | URL | ボス親 #-[ 編集]
みつママのブログ。。ずっと見れないんですよね・・何ででしょう。。これも、最後の少しだけ映りました。
2007/12/27(木) 09:16:01 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
おぉ~みっちゃんもクリスマスプレゼントもらったんだね~!
よかったね~!
おばちゃんは、お年玉をあげるから、待っててねv-238

というわけで、まきさん、ずいぶん前に美味しい贈り物いただいたというのに、怒涛のクリスマスシーズンに押し流されてしまい、記事もアップせず恩知らずでほんとすみません。
クリスマスの朝、例のとっておきのヤツね、ぬぬにあげました。
やっぱり食いつきが尋常でなかったです(笑
ご馳走様でした&ありがとうございました。

2つまえの記事の、レインコートのみっちゃん、「イベント会社勤務」って感じでいいわぁ~。
最近、物憂げにぬれたお目目で見つめる写真が多いですね?
みっちゃんもお年ごろか。。。

2007/12/27(木) 13:45:06 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-133ボス親さん
ほ~、温泉と飲み会ですか~♪
いいですねぇ~。うらやましい!
飲んでそのまま寝れるっていうだけで最高なのに、温泉付きとは!
みつのおしっこ@ベッドは、嫌がらせですよ。
かまってあげてない時とか自分に集中してほしいときにやるようです。
まったく、そんなことしたら片付けと怒るのでもっと遊んであげられなくなるのにねぇ。

v-133桃ママンさん
え~!記事みれませんでしたか?
おかしいですね、すみません。
でも、どうやって直したらいいのか・・・
問い合わせてみようかな。

v-147ぬぬ母さん
そんな、そんな、気にしないでください。
私が好きで勝手にやったことなので、みつにお返しなんて。そもそも、LAで頂いたおやつのお礼のつもりなんですから。
でも、ぬぬちゃんに気に入ってもらってよかったです。
みつの目線は『早くおやつくれ』とかで、お年頃だなんて!
かなり鈍感な子ですから、飼い主に似て(笑)

2007/12/27(木) 18:48:28 | URL | まき #-[ 編集]
LB Hiroさんのプレゼント、うちも頂きました~。
そして我が家も頂き物だけでニコニヤのプレゼントを済ませる予定♪
実は今日、LB Hiroさん一家が我が家に来て下さってたんですよ。
ほんの10分程前に帰られたばかりです。
チコちゃんもおいしいのもらえて良かったね~。
まきさんの所にいる間に一つでも多く楽しい思いをして欲しいなあ。
2007/12/28(金) 11:24:59 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさん
記事みました~!
ニコちゃんにガウガウされてしょんぼりのそらちゃん、本犬には申し訳ないけどカワイイです。
ニコちゃんも必死なんでしょうね。
みつとチコちゃんはお互いの距離を保ちつつ無視しあってます(笑)
たま~に、みつが距離を間違えますが(爆)
チコちゃんが早く私になついてくれればな~って思いながら、毎日ガウガウされてます(笑)
2007/12/29(土) 07:37:14 | URL | まき #-[ 編集]
遅くなりました。
とんでもない。こちらこそ遅くまでおつきあいいただいて、
その上貴重なものを送っていただいて、ありがとうございました。
まきさんの方は、なんだか年末年始にかけて、
ますますお忙しくなっているようですね。
でもそれはお仕事の方がうまく行っている証拠ですね。
さすがです!後はご自分のお体に気をつけて、
よい年をお迎えください。

PS. 骨ガムにかじりついているみっちゃん、子犬みたいでかわいいったらありゃしない!
2007/12/31(月) 15:33:28 | URL | LB+Hiro #-[ 編集]
LB Hiroさん
昨日、人型クッキーもあげました。
チコちゃんとケンカするぐらいの食いつきでした(笑)
LB Hiroさんもお忙しいみたいですね。
お体に気をつけてください。
それではまた来年もよろしくお願いいたします!
2007/12/31(月) 18:03:11 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
