散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みっちゃんの近況
どうも~、おひさしブリーフ!!

2週間ぶりぐらいに更新したら、管理画面が変わっててビックリしたまきです。

いや~、この2週間は忙しくって更新できずにすみませんでした。
コアでマニアな皆さんに申し訳ない!と思いながらも、仕事と風邪に追われてました(笑)

まあ、風邪引きってもたいしたことなく、この2週間に飲み会は2回、しっかり参加してきました(笑)


みつは、私が忙しかろうと風邪ひこうとまったくお構いなしで、元気に過ごしてます。

それでも、ロングコースの散歩が出来ず、さぞかしストレスがたまっただろうと思い、
今朝は久しぶりに行くことにしました。


みつ近況

いやいや、お構いなく・・・

↑あ、そうそう、新しいレインコートを買ってあげました。
これなら足もお腹も濡れずにすみます。雨でもロングコースにいけちゃうかもね♪


みつ近況

カンベンしてくれ・・・



頭もすっぽり入って完全防備!
いやぁ~、衝動買いにしてはいい買い物をしたねぇ。

グッジョブ!私!d(*・ω・*)b♪



さて話を戻してお散歩ですが、河原に着くまでどんよりモードだったみちゃんも
河原についたらテンション高めで走り回る↓



みつ近況




あら、逆光でお顔が見えないわ♪( ̄▽ ̄)ノ

まあ、いっか~~♪

で、その後ボール遊び、してーの♪


みつ近況

ボール、持ってきた~♪



ジローちゃんと毛づくろいしてーの♪


みつ近況

よいしょっと♪



久しぶりのロングコースを満喫。
1時間ちょっとの散歩で、充実した時間を過ごした我々♪

そこで、気づいた私♪

『ぺヤングどころか、おばさんパーマになってるな・・・』


という事で、カット決定♪


みつ近況

助けて・・・


3時間弱のシャンプーとトリミングでこんなになりました♪↓↓↓


みつ近況

・・・・・・



まあ~!この変貌ぶり!同じ犬とは思えない!
カット前なんて犬じゃないね。熊だね熊!

カットってすげーな、おい!

私も行こうかな3ヶ月ぶりに!
まあ、久しぶりに空いた時間をみつに使っちゃって、もう時間ないけどね♪( ´∀`)ヵヵヵ




みっちゃんの頭と耳はコッカーらしくカットしました↓


みつ近況

こんな感じ♪


頭をはじめてハサミだけでカットしました♪
母いわく
   『段カットね♪』

って、わざと段にしたわけではありませんからっ!
ワタクシ、素人さんですからっ!

というか、段かっとって!古!


と心のなかで反撃しつつ、我ながらまあまあの出来でしょう。
右眉毛の上きりすぎちゃったけどね。まあ、見えないしね。フフ・・・



こーんな感じで元気にやっております。

もう少し、頻繁に更新していきますので、

コアでマニアな皆さん、見捨てないで遊びにきてくださいねぇ~♪


みつ近況

よろしくねぇ~♪







コメント
この記事へのコメント
美容院に連れて行ったのかと思った!
まきさん、すごーい!!
可愛くなってるよ~、みっちゃん♪
心なしか、カット後のみっちゃんの表情も自信が満ちてるように見える!
スゲ~!!
2007/12/22(土) 15:05:34 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
おひさ~。
みつちゃん、オバサンからギャルになれたわね!
赤のレインコートもお似合い!
すぐ、銀行強盗できそうじゃない  ワクワク?
あの。。。。足はどうなってるのぉ?
2007/12/22(土) 19:50:48 | URL | primomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-132bonnyさん
え~!うまいですか?そんな~、お世辞でもうれしー!
実は良く見ると本当に段カットでかわいそうです(笑)
写真て便利ですね(爆)
実はカットは大嫌いで、いっつもムッツリ顔なんですよ。
今回は、一度テーブルから降ろしてあげたので、ちょっとリラックスしたみたいです。

v-132Primomamaさん
お久しぶり~。
どうも、更新しなくてすみません。
毎日更新されているPrimomamaさんは本当にすごいと感じました!
ギャルですかぁ?ガングロギャルかも(笑)
足はちゃ~んと残ってますよ。
今回もノータッチでした♪
ご安心あれぇ~(爆)
2007/12/22(土) 20:52:00 | URL | まき #-[ 編集]
すごーい☆まきさんは、いつも上手にカットされますよねー!ソンケー!!!
お母様の「段カット」!冴えてますv-218さすがです!(笑)
↑足は残ってるんですね♪ほっ。
2007/12/23(日) 00:31:52 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
ジョヤママさん
いやいや、今回も左右対象じゃなかったり酷い有り様です。
写真でわからなくてよかった(;^_^A
現在ロン毛計画中なので足は手付かずで~す♪
2007/12/23(日) 10:25:04 | URL | まき #-[ 編集]
きゃ~!フードをすっぽりかぶったみっちゃん、かわい~!
でもすっきりカットでお目目ぱっちりがやっぱり可愛いね。
カットで雰囲気が変わるってお得な感じ。
うちじゃありえないもんねえ。
2007/12/23(日) 19:02:34 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさん
確かに、みつみたいなロン毛はカット次第で全然印象が変わります。
でもね、大変なのが人間の好み・・・
母はロン毛派、私は短髪派、でバラバラ。
今回も眉毛をそろえていただけなのに、母の
『あ~、短く切ってるぅ!』の勘違いの雄たけびにより、右眉毛周辺をざっくりきっちゃいました・・・
2007/12/24(月) 09:52:11 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
