散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
萌えぬ
20070822201302
長野は早くも二学期が始まったようです。
風も冷たく秋の気配を感じます。


でも日差しはまだまだつよいけどね。

今日は運動場にあったゴミ箱に面白いのを発見したので思わず写真をとってしまいました♪

右側のガムテープにかかれた文字を見て下さい。『燃えない』ゴミをうまく表現して、『萌えぬ』ゴミ。

プププと小笑いしてしまいました。
なかなかのセンスですよね。






コメント
この記事へのコメント
最初、ガムテームだけ見たので、
みっちゃんママが貼ったのか??下にはみっちゃんが?
って思っちゃいましたよ(笑)
こんなゴミの収集楽しそうですね~
2007/08/22(水) 23:34:47 | URL | ボス親 #-[ 編集]
あははは!ナイスセンス!グッジョブですね。
そして、それを撮ってアップするまきさんもナイスですよ。
2007/08/22(水) 23:47:02 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
大発見ですね。
ちゃんと分別して捨てたまきさんも
グッボーイ!でした。
明日は「萌えるみつちゃん」に会えますね。
2007/08/23(木) 15:52:37 | URL | primomama #-[ 編集]
ぷぷぷ!なかなか面白いですね♪
2007/08/23(木) 17:11:55 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
ボス親さん
ハハハ、みつの写真ではありませんでした。
すみません。

みつとは月曜日から会っていなくてメチャクチャ寂しいです(泣)

それにしても、この表示、センスありますよね。
2007/08/23(木) 23:19:34 | URL | まき #-[ 編集]
あがさん
ナイスセンスでしょ~?
若い子達は発想が豊かで勉強になります。

でも、あがさんのゴミ箱の箱男にはまけるかな~。
2007/08/23(木) 23:21:45 | URL | まき #-[ 編集]
Primomamaさん
アハハ~!ぷりもさん上手い!
そうなんです、やっと明日会えるんです!
もう、禁断症状がマックス!

一分でもはやく会えるように駅を走りまくる予定です!
2007/08/23(木) 23:26:35 | URL | まき #-[ 編集]
桃ママンさん
そうなんですよ~。
プッと笑えるでしょう?
なんか、良いもん見っけた~って思って撮っちゃいました(笑)
2007/08/23(木) 23:31:42 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
