散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっとこさ・・・
いつもコメントを下さるコメンテーターの一人あがさん宅に新しい家族が増えました~!


みつやっと

“新しい家族”ってなに?これより美味しいの?


ニコちゃんの妹になったその子は、
゛巨大ミニチュアピンチャー”という紹介をされた、ニヤちゃん

巨大といっても、14.9kg(推定)のニコちゃんより一回り小さい子。
とっても可愛い顔で半タレ耳の1歳の女の子です。


以前から2匹目を探していたあがさん。運命の子に出会えたと連絡をくれました。

そして昨夜、仕事の人と居酒屋で打ち合わせ(ホントに打ち合わせです)をしていたら、電話が!


ででみたら、

“どうも~、ぬぬ母でーす”

おおっ~!

もう一人のコメンテーターであるおしゃれな家に住みたいのぬぬ母さんです。


みつやっと

ぬぬです♪

もっと色々はなしたかったのですが・・・
ぬぬ母さんすみませんでした。

今日、電話します~。


ぬぬ母さんからはその後すぐにメールをいただきました。

なんでも、あがさん(ぬぬ母さんとご近所です)からぬぬちゃんの写真が送られてきて、分離不安症が悪化したとか。




みつやっと

ねえ、私のママどこにいるか知らない?


それなのに、ほろ酔い気分の私は2回もメールを送り、2回目のメールは
その分離症に拍車をかける内容。
(今も拍車かけてるけど)


でも、しょうがないのよ。

だって、アタクシ普段は“ドS”ですから(笑)


とここまでで、分かった方もいると思いますが、これらの写真は
私が撮ったものではございません。

そう、この写真はあがさんがCDで送ってくれたものなのです。


・・・・1ヶ月ぐらい前だったかしら・・・


実はPCに入れたものの、なぜか起動せず何度もやり直したのに全く反応なし。
“壊れたかな~”と思いながら、ちょっと後ろめたくって言いだせなくなってました(汗)


しかーし!

ニヤちゃんのことやぬぬ母さんのお電話で、どーしても写真を見たくなったのが30分前。

PCに入りっぱなしだったCDを取ってみると、ん?
CDってこんなに厚かったっけ?あれ?

・・・・

なんと、CD2枚が重なってました!
これじゃー起動するはずナッシング!

多分、最初に入れたとき浮き足立ってすでに入っているCDのことを気づかずにニコちゃんCDを入れちゃったのでしょう。

ああ、ヘタこいた~!



みつやっと

こいつバカやな・・・



というわけで、あがさんぬぬ母さん大変失礼しました~!






みつやっと

ってか、出番すくなくね?




コメント
この記事へのコメント
わ~!ご紹介ありがとうございます~!
CDにそんな秘話があったんですね(笑)
何はともあれ使って頂けてよかったです。

ぬぬ母さんにはね、ぬぬちゃんのそっくりさんの写真を
送ったんですよ。犬探ししてたらたまたま見つけたから。
分離不安症を悪化させてしまったんですけどね(笑)
そっくりさん写真、今度ブログでアップしますね。

みっちゃん本当に出番少ないよね~。
みっちゃんの日記なのにね~。次回は大サービスで出てね~。
2007/11/12(月) 12:47:42 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
先ほどはお仕事から帰ったばっかりだというのに電話ありがとうございました~。
昨日も打ち合わせ中に電話しちゃってお邪魔しました。
んま~ぬぬのどアップ載せていただいて嬉しいわ~。
しかもニコちゃんもいっしょだしv-239
お尻もカワイイじゃん?(親ヴァカ

そうそう、みっちゃんの出番少ない!
だからこのあいだカットした毛がもう伸びてるし(笑
みっちゃんのモコモコお手手とか白目とかパンティー姿とかもっと載せてね。
みっちゃんの妹か弟の予定はないんでしょうか?
ニヤちゃんカワイイものねー。
なんだか私も2人目欲しくなりましたが、年なのであきらめてます。





2007/11/12(月) 23:27:31 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-286あがさん
こちらこそ、お礼が遅くなりすみません。
ニヤちゃん、かわいいですね~。ホントの姉妹みたいです。今後の展開も楽しみ!
ぬぬちゃんそっくりのわんこ、拝見しましたよ~。
私はぬぬちゃんかと思っちゃいました(笑)
あがさんのコメントで気づいた次第です(恥)
みつの出番ね~。がんばりマッスル!

v-286ぬぬ母さん
昨日は出発前夜なのにすみませんでした。
色々お話できてうれしかったです~。
みつのモコモコや白目がすきなのはわかりますが、パンティって・・・
実は1月に避妊手術する予定なので、もうパンティは無いんですよ~。
でも最後に記念写真とっておこうかな。
うちの二人目計画はちょっと前にあったのですが、タイミングが合わずなくなりました・・・
みつもやきもち焼きなので、向いてないかな。
また、おしっこされても困るし(笑)
2007/11/13(火) 09:58:23 | URL | まき #-[ 編集]
お久しぶり~
なかなか遊びにこれずにいました。
『ぺヤング顔』うちもひどかったです~
忙しくて刈ってあげれなかったからf(^_^)
みつちゃん1月に去勢するのですね。
ベイビーが見れなくてちょっとだけ残念!
2007/11/13(火) 20:48:54 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
わ~い!ボス親さんコメントありがとうございます。
とても、とてーも寂しかったですぅ。
ぺヤング顔になりますよね~。コッカーは毛を刈らないとぺヤングになる!
これ、広辞苑にいれたらどうでしょ?(笑)
ベイビーは考えたんだけど現実的じゃないので、1月にすることになりました。
ちょっと、悲しい気分なんですが、これもみつのためと割り切ります。
病気なるのはかわいそうだしね。

2007/11/13(火) 22:48:38 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
