散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちょっと遅いハローウィン
これから千葉に出張のまきです。
明日帰ってきます。

前回の出張の時、フェイシャルカットをしたみつですが、続きがあります。

職場でこんなものをもらいました↓



みつハローウィン

それ、くれるんでしょ?


犬用ハローウィンクッキー!

あ、ちなみに人間には何もありませんでした。


ハローウィン前にいただいたのですが、あげるチャンスがなく机の上におきっぱなしでした。


今回は、カットのご褒美としてあげてみることに。




みつハローウィン

これ知ってる!いい匂いしてた。



ずっと、机の上のこれが気になっていたみつは興味津々!
カットで頑張ったし、この中から一番大きなクッキーをあげることに。







みつハローウィン




クッキー、ガン見状態 Σ(´Д`;)


飼い主の顔なんちゃ見ちゃいねぇ・・・


待ちきれない様子だったので、ちょっと寂しい気がしたけどあげました。






みつハローウィン

うまっ!



またしても飼い主無視っす・・・


ハッピーハローウィーン・・・( ノω-、)
コメント
この記事へのコメント
クッキー、ガン見~!!wwwハロウィンクッキー美味しかったですか~??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  千葉へ出張、行ってらっしゃいませ~!
2007/11/09(金) 17:36:26 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
また出張お疲れさまです。
みっちゃん、おっきいクッキーもらえてよかったねえ。
長いこと放置プレーされてたんだもんね。
そりゃクッキーガン見になっちゃうわよねえ。

クッキーあげる時にまきさんが口にくわえて
マテをしてもらうってのはどうでしょう?
これなら間違いなくみっちゃんが顔を見てくれます。
目線は合わないと思いますが(笑)
2007/11/09(金) 17:37:39 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
コメントありがとうございます
v-476あがさん
放置プレーだなんて~・・・ばれた?(笑)
口にくわえてか~。
多分『よし』の合図で猫パンチされながら、唇も食べられちゃうんだろうな~・・・
・・・やってみようかな(爆)

v-477桃ママンさん
どうやら美味しかったようですよ~。
この後、アクシデントで落としたクッキーへの襲い方ったら!
セールのオバちゃん顔負けですよ!
千葉は3時間もかかりました!高速の渋滞!
高速の意味ねぇ~~!!
2007/11/10(土) 21:58:03 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 14:37:33 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
え~!ホントにぃ~?
ご連絡ありがとうございます。
明日楽しみにしています
2007/11/11(日) 23:43:08 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
