散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今、岐阜から長野に移動してます
200708211828032
20070821182803
やってきました、恒例の岐阜出張!

今回はスペシャルが2つ!

まず、一つ目は新しいスタッフが加わったこと!といっても私の誕生日を覚えてくれていて、デジカメを購入してくれた一人です。

昨日は彼女の歓迎会で居酒屋に行きました!
とっても面白い居酒屋で、店の中に船があったり、神社があったりします。
私達の席には大きな天狗のお面がありました(私の頭上に)

写真の料理はほんの一部。料理は色々と頼みましたが、私のお勧めはこれに写ってないもやし炒め!
…すみません庶民です。

今日は本当なら、帰りの新幹線で宴会なのですが、私は別行動で長野に移動。

ビールとハンバーグ弁当(めちゃめちゃ上げ底)とチップスで質素にひとりで楽しみます(泣)

金曜日に帰宅予定。

あ~~っ!それまで、持つかな、みつ中毒!
こうなったらみつ秘蔵写真で元気出そう…









コメント
この記事へのコメント
いやぁ。これなら安全でいいですね。
おいしいものを食べて、ぐいっとやれるし。
public transportation万歳ですね。
電車内からは写真とってもいいですよ~。(笑)
2007/08/22(水) 01:51:17 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
出ました~!恒例の岐阜出張♪♪みつちゃん中毒には秘蔵写真が必須ですね!!私も、すぐに桃たん中毒になってしましますwww(。→∀←。)
2007/08/22(水) 04:53:17 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
LB Hiroさんから電車内撮影許可がおりて良かったですね(笑)
居酒屋歓迎会は楽しそうでいいなあ。
一人宴会のグァカモレチップスが気になるんですが。
これってやっぱりトルティーヤチップス?
アメリカみたいだ~。
2007/08/22(水) 06:14:36 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
いやぁ。さすがあがさん。
実は私も同じものが気になっていたんですよ。
今は日本でもそんなの売ってるんですね。
2007/08/22(水) 14:04:19 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
LB Hiroさん
ご心配おかけしました_(._.)_

名古屋からワイドビューしなの号という特急電車で移動しました。
この電車は山間を通っていて、川や山などの景色がきれいで有名です。古き良き日本の景色といった所でしょうか。

でも、昨日は夜だったので真っ暗で何もみえませんでした(泣)
2007/08/22(水) 19:53:09 | URL | まき #-[ 編集]
桃ママンさん
そうなんですよ~。
なんでこんなにかわいいのか疑問になることがしばしば。

近いうちにとっておき秘蔵写真をアップする予定です。
お楽しみに~♪
2007/08/22(水) 19:55:56 | URL | まき #-[ 編集]
あがさん
もう無茶はしませんよ~。
電車は走っている中横の窓からとらなくてはいけないから案外難しいんですよね~。
昨日は夜だったし。

このチップス、お腹いっぱいでまだ食べてません。
でもあがさん大当たり!トルティーヤチップスです。
アボカド大好きなんで楽しみ♪
2007/08/22(水) 20:01:42 | URL | まき #-[ 編集]
LB Hiroさん
フフフ、やっぱり気になりました?
セイジョウ石井で購入しました。
アメリカで日本食かうと同じようにちょっとお高めです。

小さな贅沢ですね。
2007/08/22(水) 20:05:08 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
