散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
チキチキ!ボツ特集~♪
今回のご飯は、トリガラ、薩摩芋、セロリ、にんじん、キャベツ、白菜、しいたけ、昆布、鰹節でした。今回はモモ肉一口が毎回のご飯に入るようにアレンジ♪どこまで続くかが問題ですけど・・・

と、まったく関係のないオープニングから入りました。



恒例?ボツ特集~!



今回は、ボツ写真からおもしろ写真まで幅広く?ご紹介しまーす。


まずはコチラ↓







みつボツ

待って!ブラジルから返答が!



良く昔は地面を掘ればブラジルにつくって言ってましたよね~。
みつもこの日、ブラジルの誰かと交信していたみたいです(笑)



コレ↓はボツじゃないんですが、妙に脚が長く見えて
現実を知っている私としては、『詐欺だろ!』と突っ込んでしまった一枚。


みつボツ

へへ、脚長いでしょ~。


↑滑り台の途中で撮っているから坂で余計長く見えるみたい。


オートフォーカスで写真を撮ると、たまに主人公以外にフォーカスが行っちゃうときってありますよね。

こちらもその一例↓





みつボツ

主人公の葉っぱです♪




この続き写真で、みつがこっちを向いて、そしてピントも合った写真があります。
でも使えませんでした。なぜなら、犬らしくない顔をしていたから・・・



タイトル『場末の酒場で』



みつボツ

よお、お前も一杯やるかい?


お酒をあまり飲みすぎると二日酔いが怖いですよね。
最近は、『たしなむ程度』にしているので、そんなに二日酔いになることはなくなりました。

人はアルコール、猫はマタタビで酔う。じゃあ、犬は何で酔うんでしょ?

犬が酔っ払うとしたらこんな感じ↓


タイトル『二日酔い』



みつボツ

昨日の記憶が・・・



↑は二日酔いのぼーっとしている状態にしか見えないのは私だけでしょうか?
あ、鼻の下についているのは葉っぱです。(一応、年頃の女の子ですから)




女の子といえば、だれもが美容に興味をもつのではないでしょうか?
裏を返せば『鼻がもう少し高ければ』とか『目がもっと大きければ』などなど。


ためしに整形してみました↓




みつボツ



やったのは私だけどね・・・







コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、今日の写真はみんな笑えましたね。
特に最初の3枚、コメントも含めて思いっきり
笑わせていただきました。

それと、今日は記念すべきまきさんの初顔見せですね!!
”...二日酔いになることも亡くなりました。”
にも笑わせていただきました。ナイスなセンスです!
リンクもありがとうございました。
2007/10/18(木) 10:55:46 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
もうみっちゃんかわいすぎ♪
1枚目の交信先のブラジル人!今すぐ私と替わってくれ!(←みっちゃん見れないけど・・・)
場末の酒場最高です☆鼻血でそうなほどかわいい!!!
私的にはボツ特集ではなくてツボ特集でした♪

2007/10/18(木) 10:59:36 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
LB Hiroさん
『二日酔い~亡くなりました』はタイポでした~(笑)
早速直しちゃいました。これは、LB Hiroさんとだけの秘密(ってか出てるけど)ですね(笑)
私の初顔っていっても、かなりメスを入れているので原型は無いと思われます・・・
どうでしょう?
2007/10/18(木) 11:00:07 | URL | まき #-[ 編集]
ジョヤママさん
いや~、この写真みて可愛いって言っていただいてありがとうございます。
ブラジル人と変わらなくても同じ日本ですがいつかあえるのでは?と期待してます(笑)
ボツ特集じゃなくてツボ特集!ありがとうございます!うまい!

2007/10/18(木) 11:02:01 | URL | まき #-[ 編集]
マキさんのコメントに大笑いさせていただきました。
ブラジルからの返答も捨てがたいですが、
特にタイトル『場末の酒場で』と『二日酔い』が
絶妙にツボにはまってしまい大変です~。
あの二日酔いのみつちゃんの眼が堪りません。。。。。
どうしましょう。
2007/10/18(木) 11:40:11 | URL | tomo #V3tBudlA[ 編集]
私もジョヤママさんといっしょ~!
ボツじゃなくてツボです!ジョヤママさんうまいっ!
場末の酒場と二日酔いはホントに最高。
まきさん、最近ますますセンスが冴え渡ってます。
2007/10/18(木) 12:28:06 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
大ウケです~(爆)
どれも大好きだけど、一番のお気に入りは
「場末の酒場で」かな?
妙にマジに語りかける目に哀愁漂うサラリーマン?
あの目はワンコのめじゃなくて、おっさんの目ですよ。
(あ、女の子なのに失礼しました 汗)
2007/10/18(木) 20:36:50 | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
ぶぶぶーーー!!全部大爆笑です!!地面はブラジルと繋がっているのですか!(地球の反対側?!)おもしろ過ぎます!! みつちゃん可愛い!!鼻の下に葉っぱがっ!!www 私もみつちゃんと一杯やりたいなぁ♡♡
2007/10/19(金) 05:16:50 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
コメントありがとうございます
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">Tomoさん
『場末の酒場で』は、見た瞬間に“やさぐれ親父みたい”と思っちゃいました。
『二日酔い』も不細工だし。
それなのにTomoさんは“どうしよう”なんておっしゃってくれるぐらい気に入って頂き嬉しい限りです。
さすがマニアです(笑)

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">あがさん
文才があるあがさんに褒められて光栄です♪
私もあの二枚は気に入ってます。
それにしても同じ犬とは思えないですよね。
だから楽しいっていうのもありますが(^o^)

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">きやらめるママさん
やはりきゃらめるママさんもあの二枚がお好きですか~♪
オッサンの目ですよね~。私もそう思います(笑)
人間にすると20代のピチピチギャルなんですけどね(爆)


http://blog111.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">桃ママンさん
日本の裏側はブラジルらしいです。
パリの裏側はどこなのかしら?
みつと飲む時はもれなく飼い主もついてきますがいいですか?(笑)

2007/10/19(金) 12:08:00 | URL | まき #-[ 編集]
足長
あれ?なんでこんな足長!?って思ったら
坂だったのですね~滑り台か。
二日酔いが羨ましいほど最近飲んでないな~
アルコール消毒すれば風邪も治るかも?
2007/10/19(金) 21:54:05 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス母さん
でしょ?すっごい足ながにみえるでしょう?
これ、人間にも仕える裏技じゃないでしょうか。こんどやってみて~(笑)
その前にすべるか・・・
風邪は治りましたか?ちゃんと大事にしてくださいね~。

2007/10/20(土) 13:58:39 | URL | まき #-[ 編集]
今日は仕事でグダグダに疲れてて、あ~でもブログ見たいし・・・
はい!疲れふっとびましたぁ!
大声で笑う力が残ってましたぁ!
「場末の酒場して」は50人の男声合唱団の指揮者としては、こんなのを50個見てるわけですから (--:
妙な親近感がありました(爆)
まきさんの素顔?どこをどうもどすんだか・・・
修正前が見たいです!
2007/10/21(日) 22:19:01 | URL | primomama #-[ 編集]
Primomamaさん
お疲れの所、ご訪問ありがとうございます。
少しでも癒しになって、光栄です!
そうですよね周りは皆さん男性、おじ様達と一緒に飲む機会が多いprimomamaさんは、見たことのある表情ですよね~。
私の素顔ですか?見ないほうがお互い幸せかと・・・。
これは、顎を削って、鼻を高く?して、目を大きくして・・・と、一般的に言われる理想の顔を作ってみたのですが、化け物みたいになりました(笑)
2007/10/22(月) 08:40:25 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
