散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お出迎え~えっ?
何故か最近、母に人気が出てきているペットブログの管理人、まきです。

じぇんじぇん、気にしていませんよ ヾ(´ー`;)ノ フッ


普段無愛想なみっちゃんですが、ワタクシが帰宅するとそれはそれは

大喜びキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

もう、10年ぶりの再会みたいな感じで毎日♪

そりゃあ、なにがあってもじぇったい帰宅するさ~♪
それはもう、じぇったいだよ~。(≧∇≦)


そんな様子を写真で取ってみようと以前試みたが、ブレブレで無理だった・・・


しかーし!

そんな事でめげない私は、今日ついに動画撮影をしてみた!

成功か失敗か?玄関にある椅子は何なんだ!お前の洋服どうなの?

などなどの突っ込みはあるかもしれませんが、それはスルーしてください。


ではどうぞ↓











・・・・やっちゃった~ テヘヘッ(*゚ー゚)>






コメント
この記事へのコメント
あら~みっちゃん、やっちゃったのね(笑)
それだけ嬉しかったのね~。
キュンキュンクンクン言いながら飛んで来るみっちゃん、
かわいすぎる~。そりゃあじぇったい帰りますよねえ。
写真と違ってお尻のプリンとした感じがよくわかって
嬉しくて何回も見ちゃったわ~。犬尻マニアだからね。
2007/10/13(土) 15:52:49 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさん、コメントありがとうございます
丁度、動画の画像が悪くって小さいのに変えていた最中のご訪問でした~。
小さいけど画像はクリアになったので、良かったらもう一度・・・(笑)

最近、うれションすることも少なくなったのですが、玄関の椅子や色んなことに興奮しちゃったみたいです。
みつのお尻、でかいでしょ~?寝る時押し付けられながら寝てます・・・
でも、撫で回しちゃう事も事実です(笑)
撫でがいありますよ~。
2007/10/13(土) 16:01:59 | URL | まき #-[ 編集]
わはははははは!
LB Hiroさんへのリベンジ見つけた~!
グッジョブv-218
動画クリアな画面でもう一度楽しみます~。
2007/10/13(土) 16:11:10 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ははっはははははははっ!!!!(爆笑)みつちゃん、嬉ションですか!かか、、可愛い♡♡ そりゃ何が何でも、じぇったい帰りますね♡♡
2007/10/14(日) 04:49:25 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
や、やられた。お見事です。

それにしても、センスのあるタイトルですねぇ。
参りました。
2007/10/14(日) 09:11:53 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
あらあら!やっちゃいましたね!
でもこれだけ喜ばれたら怒れないし、じぇったい帰りますよねv-218
ウチは私が帰ってきても、リビングで寝てます(涙)
2007/10/14(日) 18:45:13 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます2
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/207.gif" alt="" width="14" height="15">あがさん
ふふふ~♪あがさんに褒めてもらった~♪
われながら、『ナイス~♪』って思っちゃいました(笑)
これでLB Hiroさんも観念されたかな~?

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/207.gif" alt="" width="14" height="15">桃ママンさん
まさか、うれションするとは思ってなかったので焦りました(^_^;)
コッカーってしもが緩いのかしら…
でもやっぱりカワイイからじぇったい帰っちゃうんですよ~♪
桃ママンさんもそうでしょ?

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/207.gif" alt="" width="14" height="15">LB Hiroさん
ひひひ、してやったり!
ちなみに明日から岐阜出張のため、しばらくこのまま放置させて頂きます♪
タイトル、どうぞ参考に!楽しみに待ってます♪

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/207.gif" alt="" width="14" height="15">ジョヤママさん
なかなか凄いでしょ?
これでも落ち着いたんですよ(^_^;)
うれションはたまにしかしませんけどね(笑)
ジョヤちゃんはクールなお出迎えなんですね。硬派じゃないですかぁ~。きっと心の中では大喜びですよ~♪
2007/10/14(日) 20:54:05 | URL | まき #-[ 編集]
いつもこんなお出迎えなの?
いいなぁ~・・・
まさに忠犬の鑑!!!
ネコなんてさぁ・・・気が向かないと
こっちが「ぷりちゃ~ん。ただいま~。どこ~?」って媚びてさ・・・
アクビしながら片目あけて「はいはい。。。おかえり」みたいに見られて。
私冷たくされると、燃えるタイプと思われてるのかしら?
こんな歓迎されてみたい!
うれションもOKよぉ。
2007/10/15(月) 13:13:13 | URL | primomama #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
