散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一緒のひと時
昨夜、長野から帰宅しました♪



こちらは行きの写真です。大好きな山々がきれいでしょ?

みつひと時10

長野の妙義山です。運転しながら撮りました・・・もうしません。
あがさん、LB Hiroさんごめんなさい。


長野は涼しいけれど日差しが強い!唇が焼けてただれてます。
日焼け止めリップ塗ったのに・・・


みつひと時11

群馬県深谷を通り過ぎるころ、温度計をみたら40度だった・・・
(あがさん、LB Hiroさん、もうしません。ごめんなさい)


そして、みつとは2日ぶりの再開!
キュンキュンいって喜んでくれる姿に、疲れもどっかに吹っ飛んでいきましたぁ~♪


そして今日、これから岐阜出張です・・・
本当は水曜日に戻る予定だったけど、東京の仕事がキャンセルになったので、戻らなくても済みそう。
でもそうすると金曜日まで会えない・・・。
どうするか、考え中です。


今朝は、2日ぶりに散歩に行きました。河原まで行って水遊び↓



みつひと時12

行ってきまーす♪


一目散に河原に向かって走っていきました。
でも向かう途中、何度か立ち止まり振り返って、
『いっていい?』
てな感じで私を見てました。
『いっていいよ』
と言ってあげると、再び小走りで河原に向かう。

こんなやり取りがすごく幸せで大切なひと時です。



みつひと時13

(いつものように歩き回りながら水を飲んでます)

また、出かけなくちゃいけないけど、頑張ってきまーす!


みつひと時14

ふぁーい、いってらっさーい♪
コメント
この記事へのコメント
まきさん暑い中、忙しい毎日ですね。
体調大丈夫ですか?
さっき、旧ブログで「手特集」見ました!
もう、こっちは閉店かと思ってたので・・
なのに行ってみる物好きですが。はは・・・
そしたら、「めっけ~!」
鼻にシワよせたみつちゃん、食べたいくらい可愛い!
もちろん「手」には、ヘロヘロになりました。
ありがとうございました。
2007/08/20(月) 15:30:22 | URL | primomama #-[ 編集]
この写真は前に撮ったものなんですね?
んじゃあ、仕方がない・・・って、100km/h出しながら
写真を撮ってたな~!コーラー!
「いっていい?」「いっていいよ」のやりとり、聞いてるだけで
目尻が下がって心が和みますね。
「いってらっさーい」のみっちゃんがこれまたかわいいよ~。
2007/08/20(月) 15:44:44 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
大変そうだ・・
暑い中、長野→岐阜→東京やらと大変だ!!
私より全然きつそう!そんな中のみつちゃんとの
ひと時は大事ですよね~
私も一日4時間くらい?しかボスと遊んであげれない
(寝てる時以外)けど、その時間を大事にしてます~
2007/08/20(月) 20:46:36 | URL | ボス親 #-[ 編集]
みつちゃんの、川の中で歩きながら水を飲む!が面白いですねWWW美味しいお水飲み放題~♪♪ 時々振り返る仕草。。。キューン!ですね♡♡(。→mm←。)
2007/08/21(火) 04:53:25 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
引越しのお知らせと一緒にお伝えすれば良かったですね。すみませんm(__)m

しかし、旧ブログをチェックしてくださるなんてさすが!

喜んで頂いて嬉しいです。
『お手』の写真はあの企画のため、ぷりもさんを想いながら撮りました。
だから、みつがぷりもさんにお手をしていると思って下さいね~。
2007/08/21(火) 06:04:00 | URL | まき #-[ 編集]
あがさん
ヒ~~~!!
ご~め~ん~な~さーい!

もうしません。
というか、多分もう今年は車で長野に行きません(そうじゃないですよね)

みつとの時間がこの所、数日に一回、3~4時間になって寂しいです。だから一緒の時はベタベタしてます、私が(笑)

振り返って見てくれるみつに私もメロメロです(爆)
2007/08/21(火) 06:11:07 | URL | まき #-[ 編集]
ボス親さん
お互い、忙しいですね~。
ボス親さんも一日4時間ですか。
その時を大事にしたいですよね。
甘えてくると疲れが吹っ飛びます。

長野のひろーい場所でみつと一日中遊びたいと夢見てます。

まあ多分、みつは嫌がると思うけど…
2007/08/21(火) 06:14:59 | URL | まき #-[ 編集]
桃ママンさん
そうなんですよ~。振り返る姿に思わずニンマリしちゃいます。

しかし、なぜ歩きながら水をのむのかが不明。最初からこうなんです。
なんでですかねぇ。
2007/08/21(火) 06:26:11 | URL | まき #-[ 編集]
もうこれっきりですよ!
約束ですからね!
2007/08/21(火) 14:54:00 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
LB Hiroさん
♪これっきり、これっきりもう、これっきりぃ~で~すよ~♪

はっ(;゜Д゜)
ご、ご、ごめんなさい!
もうしません!

いつも優しいLB Hiroさんに怒られると、凄い怖いです…
2007/08/21(火) 18:04:08 | URL | まき #-[ 編集]
群馬通ったんですね~♪次回は寄ってくださいよ(笑)
2007/08/21(火) 20:30:09 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
