散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋満喫2
さて、昨日の続きです。

思い立ったが吉日、早速みつをつれて河原までGO!

反対岸にいつものグランドと河川敷が見えます。



みつ秋2



お目当ての山道の入り口はこんな感じ↓




みつ秋2



そしてちょっと中へ入ると・・・



みつ秋2



とってもいい感じヽ( ´¬`)ノ

東京で森林浴が出来るなんて、ラッキーです♪


オフリードにされたみっちゃんは、ルンルンで先に先にと歩きます。

さっきまで、引きづられるようにきてたくせに・・・



みつ秋2

エッホ、エッホ♪



前のおじさんに迷惑をかけちゃいけないと、みつを何度も呼び戻す。
足は止めてくれても、気持ちここにあらずでこんな感じ↓






みつ秋2

あっちは何があるのかな~。



人が必死で前へ前へ進もうとしても、初めての場所で興奮している
みっちゃんは、あちこち探索しながら歩きまくり。
道を外れては呼び戻されるの繰り返し。



みつ秋2

行き止まりだった~♪




みつ秋2

ここは崖か~♪



ホントに、前ばっかり歩くから、後ろからのショットばっかり。

さっきまでは、引っ張られてきたくせに・・・





みつ秋2

え?なんか言った~?


いえいえ、なんでもございません。喜んでいただいてワタクシ大感激しております。
あの小さかった、みつさんがこんな大きくなって。
そもそも、あれは冬だった・・・・






みつ秋2

ぶつぶつ言ってないで早く~。


・・・・想いにふける余裕もございません・・・

こんなやり取り?をしながら歩くこと20~30分。
ようやく頂上に到着。230m前後の小さい山です。


昔、友達といったがけっぷちは2年前に整備されフェンスが出来てました。
その場所からは街が一望できます。



みつ秋2




左端の木につかまって、崖を覗き込んだ記憶があります。↓




みつ秋2



ああ、あの時は若かった。
そう、あれば夏だったと思う。友達と連れたって行った冒険。
この崖で、初めて命を感じた・・・



みつ秋2

さ、頂上についたし。降りましょう♪


・・・・と言うわけでまたもや想い出にふける時間もなく下山。

その様子はまた明日~♪

(決してたいした記事ではありません。写真が多いんです・・・)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みつちゃんの表情が生き生きしてますね。
ホントはアクティブなのかも。
いいですね。
近くに、こんなステキな場所があって。
しかも未だに、そのまま残ってるなんて!
前を歩く、オジサマがずっと写ってて
どんな人か気になってしまいました(--:
そして、歩き難かったんじゃないか?と
ひそかに心配してます。
2007/10/08(月) 19:52:04 | URL | primomama #-[ 編集]
みつちゃんと、プチハイキング♪楽しそうです!!みつちゃんもオフリードで嬉しいですね♪♪  小さい頃の思い出の山。。。なんだかいいですね♡♡
2007/10/08(月) 22:56:40 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
近くにこんな森林浴スポットがあるなんてすごい!
みっちゃんも全然「散歩嫌い犬」じゃなくなってる~。
後ろ姿でも楽しげな様子がしっかりわかりますね。
でも嬉しくてもどっかに行ってしまわないで
呼んだらちゃんと止まって戻って来る所がお利口です。
明日の続きが楽しみです~。
2007/10/09(火) 00:47:10 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 00:50:52 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
実は昨日も母と一緒に、この山に行ってきました。途中で引き返そうとする母、『知っている場所』という感じで色んな場所をするみつに挟まれて、大変!気分は羊飼いでした・・・

v-542Primomamaさん
そうなんですよ~。到着するまではイヤイヤだったくせに、オフリードにしたとたん、走る走る(笑)
前のおじさんに迷惑をかけちゃいけないと思い、『待て』の繰り返しでした。だから7枚目の写真はちょっと距離が離れてるでしょ?
まあ、頂上でまた鉢合わせしちゃったけど・・・


v-527桃ママンさん
オフリードにするとやっぱり嬉しいんでしょうね~。どうみても東京には見えないでしょ?
昔はそんなでも無かったですが、結構うちの街っていいな~って思ってます。


v-542あがさん
やっぱりオフリードは楽しいらしいです。
台風でいつもの河川敷のグランドがめちゃくちゃになって、現在工事中。
代わりの場所を探していたのですが、いいところを見つけました(笑)
よんだら戻ってくるのは、置いて行かれたくないのと、自分が前を歩きたいからだと思います。
まったく、姿が見えなくなり冷や冷やしました。
一昨日と昨日、あの山には『みつ~!』、『みっちゃんっ!』という声がこだましていたのでした・・・


v-527秘密コメントさん
わざわざありがとうございます!
メチャクチャ楽しみです!!すげー!
2007/10/09(火) 08:01:08 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。