散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
リベンジ!早朝のお遊び
この前の中途半端な遊び方で、コメンテーターの皆さんから、

『ホントに滑り台、好きなんですか?』

『途中で固まって困ってる!』

などのお言葉がありました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



決してヤラセではありません!




本日はそれを証明するべく、このブログに引っ越して初の動画で証明します!

今朝撮りたてのフレッシュ画像をどうぞ!↓








ほらね!ちゃんと自分で上がっていってるでしょ!?ε=(。・`ω´・。)

・・・上まで行けてないけどね・・・
足の裏の毛、早く切らないと・・・



あ!あと、ボール遊びで今日はやる気モードマックスだったので、
それも一緒にご紹介↓









私が歩み寄ってるとか、無表情とか、走りがマックスじゃないとか・・・



言っちゃだめ!!



これが、みつのマックス!




それだけ!




以上!・・・(ノдヽ)うぅぅ


















コメント
この記事へのコメント
みつちゃん、走れるんだぁ!!!
オバサンはもう、これだけで満足です。
理性的に考えると、ワケもなく投げたものを
取って来させるという理不尽さに、けなげに付き合う
みつちゃんが、愛おしい。。。
ところで、滑り台みつちゃんは静止にままなんですけど・・・
2007/09/28(金) 16:06:59 | URL | primomama #-[ 編集]
今日は昼間バタバタしていてコメントできなかったので
「さあコメントコメント」と思って来てみたら
新しい記事に更新されていました。すごいなまきさん!
しかも動画2本立てとは豪華な!

すべり台の途中まで行ってかえって来るみっちゃんかわい~。
ボールに一直線に走っていく後ろ姿がまたかわい~。
いいのよ~みっちゃんのマックスはこれで。
ニコみたいにいつもいつも何かに憑かれたように走らなくていいの。
2007/09/28(金) 16:53:04 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
いえいえ、みつちゃん十分走ってますよ。
家のプ~は全速力で走ると次の日びっこになるので
走り始めると家族みんなで止めに掛かります。
それにしてもみつちゃんの動画が一日に2つも見れるなんて幸せです。あくびしてる『みつちゃん』がまたいいですね。マキさん、どうも有り難う!!!
2007/09/28(金) 23:20:27 | URL | tomo #V3tBudlA[ 編集]
静止画みっちゃんも十分可愛かったんだけど、動いてるみっちゃんはまたいちだんと可愛い~!!
なんか、動きがすっごい子犬っぽくっていいですぅぅ~。
このピンクのはボールなんですか?
あがさんとこのニコちゃんのいちごヲッサンもびっくりなシュールさなんですけど(笑
2007/09/29(土) 14:00:57 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
リベンジできたかな?
v-39Primomamaさん
ボールもってこいは、人間で言うキャッチボールみたいなものなんだと思います。
でも、絵的にみるとボール投げる→取ってくる→また投げるってかなりいじめっぽいですよね(笑)
もちろんみつは走れますよ~。結構本気で走ると早いんですけど、相手がいないと駄目みたいです。
私じゃ相手にならないし・・・

滑り台の動画、みれませんでしたか?
言われて色んなPC(といっても3台)から見たのですが、大丈夫でした。
相性なのかな?


v-39あがさん
いやいや、全然たいしたことのない記事ですし。
お恥ずかしい・・・
みつのポテポテ走り、気に入っていただいて・・・
ニコちゃんと比べると歩いてる?って感じですよね。
お互い、無いものねだりしちゃってません?(笑)



v-39Tomoさん
びっこになっちゃうんですか~。大変だ。
でもそんなぷーちゃんを家族で止めるなんて、やさしい家族に囲まれて幸せですね。
みつのアクビ、なめてるでしょ?人がせっかく遊ぼうとしているのに・・・(笑)
気に入っていただいてよかった!
こちらこそ、ありがとうございます!

v-39ぬぬ母さん
みつはドン臭いんですよ。歩道の端を歩くのが好きなんですけど、たまにすべって車道に落ちるし。本当に4本足かって、言うほどです(笑)
不器用だから子犬っぽく見えるのかもしれません。
走ると左の足がくるくる回ってるし(笑)
子犬の時は怪我でもしたのかと心配しましたが、こういう走りかたみたいです。
おもちゃは『おばけ』のボールなんですよ~。
ほのかにチョコの匂いがするんです。
ニコちゃんも白を持っているんでおそろいです。
そういえば、ぬぬちゃんって何で遊ぶのが好きなんですか?(生き物以外で・・・)

2007/09/29(土) 14:14:56 | URL | まき #-[ 編集]
速攻でお返事です(笑
ぬぬの好きなものは、ボロタオルと、わたしが一日はいたあとのほのかに香るソックスです。
犬用おもちゃは怖いんだか近寄りません。
ボールも別に。。。らしいです。
やっすい犬です。
2007/09/29(土) 15:33:14 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
速攻のお返事ありがとうございます!
ぬぬちゃんの好きなものって、タオルとかソックスとか柔らかくてぬぬさんかDさんの匂いがついたものなんですね~。やっぱり落ち着くのかな~。
金銭的にも親孝行で、うらやましい!
2007/09/29(土) 21:52:07 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
