散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラブラブタイム
200709270800062
20070927080006
20070927080004
皆さん、おはようございます。
珍しく電車通勤で電車の中から更新してます。

毎週水曜日は帰りが遅いため、あまりみつとの時間がもてません。

そのかわり、就寝前に遊びを誘ってきたら、何をしていても遊ぶ事にしています。
まぁ、たいした事はしていないんですけどね。本を読んだり、携帯からブログチェックしたりです。

で、昨日もぬいぐるみを持ってきたので、投げたり引っ張りあったりして遊んでいました。
その最中、みつの耳を掻いてあげるとたいがいは上の写真のようにうっとりして動きが止まります。


ラブラブタイムの突入です( ̄▽ ̄)

私の上で(水色の物体が私のTシャツ…)ぺったんこになり、『ふーん、ふーん』と鼻息があらくなります。

気持ち良いと『ふーん』と鳴るみつです(笑)

昨日は涼しかったので暫くこの体勢で甘えてました。


キャワイイでしょ~(≧▽≦)ゞ



…親バカですが、何か?( ̄^ ̄)y-~~




コメント
この記事へのコメント
いえいえ、親ばか、大変結構です!!!!
みつちゃんも耳を掻いてもらうのが好きなんですね。
流石コッカー似てますわ♡
家のプ~も大好きなんですよ。しかし、ちゃんとみつちゃんの要求に応えて遊んで上げるなんて、マキさん優しいですね。みつちゃんは幸せだな~。
2007/09/27(木) 12:27:06 | URL | tomo #-[ 編集]
ほげほげ顔の、みつちゃんきゃわいい~。
嬉しいと「ふ~ん」の鼻息も、癒しの響きですよね。
ネコの「ゴロゴロ」も、変わらないくらい、可愛いけどね
って・・・なに張り合ってんだぁ?
この、やすらぎって、人間からは得られない特別な感じじゃないかな。
2007/09/27(木) 19:34:23 | URL | primomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-346Primomamaさん
猫のゴロゴロ、いいですよね~。犬と違って気まぐれだから、撫でてゴロゴロいわれた日には、でれでれになっちゃいます。
動物の癒し効果ってすごいですよね!
あ~、猫触りたい・・・


v-346Tomoさん
コッカーって耳掻いてもらうの大好きですよね!
特に耳の付け根を揉むようにするのがみつのお気に入りらしいです。
みつへのラブラブタイムは時間が取れないお詫びというか後ろめたさです。
仕事で忙しいお父さんが子供を甘やかせるのと一緒ですね・・・
2007/09/28(金) 11:12:55 | URL | まき #-[ 編集]
エェェェ~通勤電車のなかから更新??
すごいな~日本は!
技術大国日本バンザイ!イェ~イ!

みっちゃんのうっとり顔はこれ以上の幸せはないわって顔ですね。
おぉ!
みっちゃんもそうでしたか!!
気持ちいはずなのに、鼻息が荒くなるんですね?
そしてダメ押しのように「ふーん!!」って言うんですね?
きゃぁぁああぁぁぁわああぁぁぁぁいいいいぃぃぃいいいいぃぃぃ~!
バタッ。

可愛すぎて気を失いました。
2007/09/29(土) 14:05:53 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
あれれ?なんだかタッチの差でコメントとコメント返ししていますね。おもしろい!

そうなんです、今はもう携帯からブログ更新ができるんです。あがさんやぬぬ母さんの所へは大体携帯でチェックしてコメントさせていただいてます。
あと、携帯でインターネット(ヤフー)とか普通に接続できるんです。
勝手にニュースフラッシュとか待ちうけに出てくるんです。
ってもしかしてもう知ってましたか?
みっちゃんもっていうことはぬぬちゃんも気持ちいいと鼻息が荒くなるんですね?
かわいいな~。聞いてみたい!
でもお互い、『人見知り』のワンコを持っているサガ。
ぜったい、聞けないですよね・・・
うぅぅ(泣)
2007/09/29(土) 14:19:53 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
