散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
連日の長野
200708172052056
200708172052054
200708172052052
20070817205205
昨日、携帯からの投稿に失敗したまきです。こんばんみ~♪

今、長野にまた来ています。
昨日もきていました。日帰りで。

今日の午前中、東京で仕事があったので昨日は日帰りにしたのですが、東京での仕事の時間をずらしてとまる事も可能でした…。

でも、わざわざそれをしなかったのは…



みっちゃんのため♪ヽ(´∇`)ノ

昨夜の帰宅時の歓迎ようったら…200km、3時間の移動なんて屁のカッパ♪

今朝もきっちり5時に散歩してでて来ました♪まあ、みつは嫌がってましたけどね…。

今日は明日が早いのでしぶしぶ泊まる事にしました。
自宅には日曜日に帰宅予定です。

月曜日は恒例の岐阜出張、火曜日に帰宅せずそのまま長野に移動予定。水曜日に一旦帰り、木曜日にまた長野…。

フフフ…、水曜日もほぼみつのためだけに帰ります♪
全く苦痛じゃないから不思議。普段はドSなのに、みつが関わるとドMに変身です( ̄▽ ̄)V

あぶね~自分……


さて、気を取り直して写真ですが、このブログ、携帯からの投稿は一度記事をアップしてから写真をあとで投稿するらしく、うまく行くか心配…。
もし上手く写真がアップできなかったらすみません。
帰宅したらアップします…

一枚目は高速で車を走らせな
コメント
この記事へのコメント
あらら、写真が…
写真の順番が逆になっちゃいました。
すみませんm(__)m
2007/08/17(金) 20:53:44 | URL | まき #-[ 編集]
みつちゃんの為ならエンヤーコラー♪ですね(。→mm←。)  最初は、ブログの使い方の戸惑いますよねwww頑張って下さい!!
2007/08/17(金) 21:39:38 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
相変わらず激忙しそうですね~。
暑さで倒れていらっしゃらないかと心配していました。
高速で走りながら写真を撮ったんですか?
いけませんよ。そんなことしちゃ!事故ったらどうするんですか!
まきさんが帰ってこないとみっちゃんが心配するじゃないですか!

信州蕎麦も肉味噌野沢菜(これはお焼き?でも形が違う)も
すんごい美味しそ~。夏の信州、いいなあ。あ、お仕事ですね。すみません。
2007/08/18(土) 05:21:09 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
桃ママンさん

本当にそんな感じ。これからまた出張だけど、頑張りまーす。
ブログは見難かったらごめんなさい。こっちも頑張ります!
2007/08/20(月) 10:11:15 | URL | まき #-[ 編集]
あがさん
あがさんにおこられちゃった~。へへへへー。
ってごめんなさい。もうしません。
新しい記事の写真はこのとき一緒にとったものなので許してください。

蕎麦は美味しかったですよ~。
お焼きは・・・。まあ、長野のJAで買ったほうが美味しいです。

長野はいいところですよね。みつをつれてプライベートで行きたいです。
でも、多分この時期にプライベートで行くのは今の仕事やめないとムリだとおもいます・・・
2007/08/20(月) 10:14:15 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
