散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
中途半端な遊び方
ちょっと前までは猛烈に扱ったのに、風が冷たくなってすっかり秋の気配ですね。

それでも冷たいビールは美味しいです。



本題とは全く関係ない冒頭で始まりました。
特に趣旨はありません。


さて、昨日の記事でもこのブログのタイトルでもお分かりのように
みつは朝が苦手で散歩が嫌いです。


今日も何度、途中ボイコットされたことでしょう。




みつ中途半端

つかれるっしょ。散歩は・・・


それでも頑張って行くわけです。
なぜなら、用を足さなきゃならないから。


そして、私が行きたいから!!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



でもって、遊ぶわけでですよ、公園で。

こんな感じに↓







みつ中途半端

もって来た~



ほ~ら、やればできるのよ~ヽ(´∀`)ノ~☆


よ~く見てみて~。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





みつ中途半端

は~い




んんん?(´Д`;) 


ちょっと、いまいちな写真でしたね。
別日でとったこっちのほうがいいかしら↓




みつ中途半端

もってきたよ・・・



アップでみると・・・

まったく、やる気ナッシング!il||li(つд-。)il||li


いや、たまには遊びモードになるんですよ。
今日もね、積極的に遊んだしね・・・
2~3回で終わったけどさ。その後、何故か毛づくろいしていて、“お前は猫か!”ってつっこみたかったけどね。



あっ!そうそう!
ブログのタイトルにあるように、無愛想だから!

ホントは楽しんでいるんですよ~( ̄д ̄A;アセアセ



滑り台遊びは大好きなんですよ~。

ほらね!↓





みつ中途半端



まあ、非常に中途半端な位置で固まってはいますけど・・・




コメント
この記事へのコメント
うふふふ、この無愛想な表情がまた素敵なんですよね、みつちゃんは!うんうん、可愛いな~。
でも、本当に滑り台は好きなんですか????
途中で固まって戸惑っているように見えますが、気のせいですね。
ところで、家のプ~はちょっと長めの散歩に出かけると
途中で歩かなくなるんです(泣)。今日も途中で座り込んで動かなくて苦労しました。。。。。。
2007/09/26(水) 12:34:22 | URL | tomo #-[ 編集]
きゃ~~!やる気ナッシングな表情がたまりません~。
うんうん、やっぱりみっちゃんの真髄はこの表情ね。
足の動きがおそいんだろうな~というのが
写真からでも伝わってくるわ~(爆)ノタノタノタって。
あ~も~かわいいったらありゃしない~。
すべり台の途中で固まる姿も最高よ~。

これから寒くなってくると、あったかーい鍋と冷たいビールが
最高の季節になりますね。つまりビールは年中無休で美味い♪
2007/09/27(木) 04:33:40 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
いやいや、無愛想なみつちゃんだから可愛いのです!!(>▽<)みつちゃんの魅力に引き込まれてしまう。。。私はマニアックですwww
2007/09/27(木) 07:47:21 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
マニアな皆さん、コメントありがとうございます。
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15">Tomoさん
無愛想だから良いなんて、ありがとうございます。
滑り台は大好きなんですよ。いつもは一気に駆け上がるのに、この日は助走が足りなかったのか、途中で力尽きて滑り落ちてきて、この写真の位置で止まってました。だからどうしていいか分からず呆然としているんですよ~。
今朝は学習したのか階段を使ってました(笑)
プーちゃんは抱っこで帰ったのでしょうか?お疲れさまです…


http://blog111.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15">あがさん
無愛想が良いなんて言って頂いて嬉しい反面、そんなマニアックで良いのか心配になる、まきです(笑)

朝に限らず、いつもこんな感じで遊んでます。相手がいると張り切るんですけどね。

ビールは年中美味しいですよね~(笑)
鍋にビール、お節にビール、最高!


http://blog111.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15">桃ママンさん
マニアック、大歓迎!ありがとうございます。
桃君という、人間界ではジャニーズ系な子がいるにも関わらず、みつみたいなワハハ本舗に所属していそうな子を受け入れてくださり、嬉しい限りです!

どうか、桃ママンさんが正気に戻りませんように…(爆)
2007/09/27(木) 08:13:05 | URL | まき #-[ 編集]
無愛想なのが、なんかくすぐられるのよね~♪
滑り台の、へっぴり腰もいいいい。。
みつちゃんの手、いい感じになってきてます。
2007/09/27(木) 19:26:15 | URL | primomama #-[ 編集]
Primomamaさん
順調に毛は伸びていますよ~(笑)
でも、足の裏の毛は切らないと滑り台で滑っちゃって登頂できないようです(笑)
今日もチャレンジしましたがやはりだめでした。
いつ切ろうかな~。
2007/09/28(金) 11:14:43 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
