散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こんなんなりました
姪達が帰り、静かな我が家に戻りました。

さてさて。
昨日のこの↓写真の続きです。

博物館90



引きで見るとこんな感じ↓



みつこんなん92



LB Hiroさん、正解!

いつもの河原です。
以前にもご紹介しましたが、台風で河原のグランドまでもが水没し、
野球ネットやサッカーゴールなどが流されました。

その代わりにこんな大きな流木がグランドの真ん中に流れ着いてます。




みつこんなん93





↑は河原ではありません。グランドの一部です。河原の砂が流れ着いてこんな状態になってます。

その証拠に、↓の端っこはグランドの芝が残ってます。



みつこんなん94

ちょっと、撮らないでよ~。


・・・すみません、用を足している時の写真しかありませんでした。
ぶっちゃけ、用を足している時のみつのポーズが大好物です。
なんだか可愛くないですか?(親ばか)


流木や砂だけではなく、石までもがこんなに流れ込んでます↓





みつこんなん95

こんなんなっちゃって。


この時、すでに1週間がたっていましたが、まだ何もされていませんでした。
多分予想外だったんでしょうね。
それとも、修復しないつもりなのでしょうかね。



みつこんなん96

それは困る・・・



そしたら猛烈に抗議するけどね。
多分、すでに抗議の嵐だと思うけどね。


・・・なんか視線を感じるな~。







みつこんなん97



風呂場に黒い影が!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



・・・つづく(かな?)







コメント
この記事へのコメント
自然の威力って凄いですね。
グランドがいつの間にか砂場になってるなんて。。。
多分、お役所の方では今頃予算をくんでるんではないでしょうか。予算を立てて、偉い方の判子を頂いて、修復に行き着くまでは結構長い道のりなのかも・・・・。
まあ、あくまでも私の勝手な憶測ですけど。
早くもとのグランドに戻ると良いですね。
でも、こう見るとみつちゃんがとても小さく見えます。
あ、違いました。家のプ~がおデブなだけでしたね。
失礼しました!
2007/09/18(火) 12:57:21 | URL | tomo #V3tBudlA[ 編集]
まきさんと同じく「何が連休さっ!!」とむかっ腹を立てつつ、ステージでは笑顔を絶やさず、ストレスのカタマリになってるprimomamaです。
ブログのアップだけで精一杯 。
ちょっとこなかったら、クイズはあるさ、突っ込むトコはあるさ・・・で。
でも今頃「トイレ」って答えられないし(^^):
しゃーない、こっからやり直し。
自然の驚異ってすごいですね ← わざとらしい・・

2007/09/18(火) 19:06:20 | URL | primomama #-[ 編集]
私も好きです♪
オ○ッコのポーズ。
でも、悲しいかなコッカーは毛が長いせいか、それを放置すると大変くさくなってしまうのです。
なので、チャイママ考案の「お尻上げ」をオ○ッコ毎にやっています。カノンにとっては大迷惑なんですけどね。

2007/09/19(水) 00:15:48 | URL | KanoPapa #-[ 編集]
うわっ!こうやって改めて見るとすごいことになっていますね。
みっちゃんが流れて来たもので足を切ったりしないようお気をつけ下さい。
でも流木の上でポーズしてるのは「野生のみっちゃん」という感じで
なかなかかわいいかも♪
用足しポーズ、かわいいですよね。実は私も好きです。
ニコは小の時は必ず私を見上げてするんですよ~。でへへ~。
2007/09/19(水) 00:31:20 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
コメントありがとうございマッスル♪
e-271Tomoさん
今日いってみたらブルトーザーがありました~。
よかったちゃんと直してくれるみたいです。
みつはマルガリーターでさらに小型になってます(笑)
ぷーちゃん、最近みてないな~。
また、ぷーちゃんの姿お願いします~。
今度はメインで♪


e-271Primomamaさん
いや~。そんなプリモさんのために突っ込みどころ満載の記事を今日だしてみました~。
カットしているときも記事をアップしている時も、プリモさんのことビビリ考えてましたよ~。
あ、トイレ正解!自然の驚異って凄いですよねっ!(超わざとらしい)

e-271Kanopapaさん
お○っこポーズ可愛いですよねぇ~。
よくコッカーの雑誌とかみるとお尻周りのケア方法とかのってますよね。
カノンちゃんも大変なんだ~。
みつは、マルガリーターなのでそんな心配は無いですけどね。
家のものはこの姿、大反対なのですよ~。まあ、カットは私なので後の祭りだってなってますが、毎回。

e-271あがさん
あがさんもお好きですか、おしっ○ポーズ。
ニコちゃん、見つめながらやるなんてかわいいな~。
何を思っているんでしょうかね。『ほら、ちゃんとできてるよ』って思っているのかな~。
グランドは今日いってみたらブルトーザーが入ってました。よかった~。
みつと野生ですか?これ実は私が上に乗せて、降ろす時も降ろしてあげたんですよ・・・




2007/09/19(水) 10:34:34 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
