散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今、高崎に来ています
200709160720162
20070916072016
20070916072015
昨日のコメント返しにも書きましたが、昨日から仕事で高崎に来ています。

3連休ってなによ?* ̄0 ̄)ノ

皆さんおはようございます!

今朝も恒例の朝の散歩に行って来ました。仕事先でも散歩トレーニング、欠かせません。
でもサンダルだったけどね(笑)

高崎駅の近くには『中央銀座商店街』があります。
ご覧の通り、朝だから閑散としてます。

でもね閑散としている理由は朝というだけじゃありません。商店街の半分は飲み屋さんや風俗関係のお店です。
夜はそれなりに活気がありました。
あ、私はコンビニにいっただけでしたけど(´Д`)

この商店街を一歩外れるとお堀に囲まれた電波棟があります。

お堀には餌付けに慣れた鯉がいっぱい。除きこんだだけでたくさんの鯉が口をあけて構えてます。

残念ながら、餌はありません。ソーリーコイ_(._.)_

お堀の中には芝の広場などがありました。
その一角に和風チックな建物が。

さて皆さんここで問題です。
この建物は次のうちの何でしょう?
① トイレ
② 茶室
③ 売店
④ 管理室

答えは次回の記事で♪
放置はキツイので、お願いだからお答えして~ι(◎д◎)ノヾ

追記
今日帰ったら姪達が遊びに来ているはず…
ヒート中のみっちゃん、大丈夫かな…(汗)




コメント
この記事へのコメント
えっと、トイレ!

世間は連休の中、出張お疲れさまです。
コンビニで買って来た一人宴会セットの公開は?
2007/09/16(日) 15:49:44 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
私もトイレに一票。

えっ?そらがスポンジを威嚇しているところですか?
じゃあぜひまたこちらにおいで下さり、ご覧になってください。
やはり本物はいいですよ。ほほほ。

(必死でごまかす。)
2007/09/16(日) 23:15:37 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
私もトイレに一票!
どうしてもトイレであって欲しい。。。。
私もコビニ購入の宴会セットが観たいです。
しかし、出張も散歩トレーニングを欠かさないなんて偉い!此方は昨日辺りから急激に寒くなって散歩に行くのもかなり億劫になりましたよ。
私もマキさんを見習って散歩に行ってきます!
2007/09/16(日) 23:58:06 | URL | tomo #V3tBudlA[ 編集]
あっやっぱり皆さんもトイレって書いてる!
私もそう思いました。
こんなとこに無駄に税金使って!キィィ~!とまで(笑

私もこの週末、金曜から泊りのゲストが来ててちと疲れました。
アテンドしなきゃならないからぬぬのお散歩も自由にできないし(泣

みっちゃんもまきさんが出張のときにヒートなんて、気が気じゃないでしょ~。
今頃はもうお家に着いてますよね。
よかったね、みっちゃん。


2007/09/17(月) 15:43:15 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ある意味臭い仲の皆さん、コメントありがとうございます(笑)
v-303あがさん
わっかりやすいクイズに参加していただいてありがとうございました!こういうやさしさって身に染みますね~。・・・えっ?宴会の写真?そんな、宴会なんてしませんよ仕事中は~。今回の仕事は24時間体制みたいなものですから~。
きゅうりのキュウちゃんとビールぐらいです・・・

・・・あ、酎ハイも・・・

v-303LB Hiroさん
正解です!トイレでーす。
何でみんな分かるんでしょう?天才しか集まらないブログなのかしら(笑)
そらちゃん、大きくなったでしょうね~。可愛いな~スポンジに威嚇なんて。
もちろん実物を見に行きますが、それまでの間が持たないんですよね・・・(連続的プレッシャー)


v-303Tomoさん
トイレ!正解!って分かりやすかったですよね。
え?Tomoさんも宴会セットが見たいだなんて~。
セットって、絶対複数あるってよんじゃってるじゃないですか~。
今回はつつましいキュウリのキュウちゃんとビール&酎ハイのみでした~。

寒い中の散歩はこたえますよね~。東京は今日34度でした。暑い中の散歩もこたえます。
お互いがんばりましょ~!

v-303ぬぬ母さん
大正解!税金の無駄づかいしている高級和建築トイレです!
もったいね~!
ぬぬ母さんもゲスト疲れですか~。お疲れさまです。
ぬぬちゃんも心配なのに、大変でしたね~。いやいや、ゲストが悪いって言っているわけではないです。
やっぱり色んな特別な状況が混ざりあうと辛いですよね体が。(うちもみつヒート中、仕事忙しい中、の上に姪達遊びに来る)
ヒート中のみっちゃんは、無謀にも私にマウントして来ます。昔ほどしつこくないですけど、無謀です。
されたら突き飛ばされるのにねぇ~(笑)



2007/09/17(月) 19:32:42 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
