散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
7歳になりました、カムサハムニダ。
前回の更新から、10か月が経ちました。
みなさん、お久しブリーフ
最近むくみが気になる、まきです。先日、人生初めてのセルフリンパマッサージしました。夜、攣りました。

みっちゃんは、少し白髪?が増えたけど、変わらず元気です。

DSC01154.jpg
夏でマルガリータのみっちゃん。


7歳の誕生日には、ちゃんとスペシャルディナーでお祝いしましたよ~

ほーら♪

DSC01169.jpg

そこ!「ミツ」じゃなくて「ミシ」になってるって言わない!(゜д゜メ)

中には、カルビ肉・ジャガイモ・キャベツの炒めものを寒天で固めたもの。
外の側面はかぼちゃのペーストと煮汁でもどした麩、トップはマッシュポテトです。

もちろん、喜んで食べてましたよ~。ドライフードも同じ勢いで食べるけど

DSC01176.jpg
まだですか?もう、ご飯の時間、すぎてますのに?



そして、みっちゃんの前に私も誕生日を迎え(いくつかは言わないけどさ)、二人のお祝いにこれ購入♪


DSC01180.jpg
まただよ・・・

新しいリードです。初、革製リード♪ 
以前かった、みっちゃんの迷子カラ―とおそろいの色です。

そして、そして♪

DSC01182.jpg



おそろいの散歩ブレス~♪


散歩中、このブレスのDカンにリードをつければ、ハンズフリーでお散歩できるんですよ~♪

だから、お気張りになっているときも写真とれるの~(●´∀`)ノ


DSC01204.jpg
ひどい、もう熟女ですのに・・・。


今日もこのリードをつけて河原まで散歩しました~♪
最近は遊び相手(姪たち)もいないから、河原にはいって水分補給するだけだけど。
ってか、遊び相手いても水分補給するだけだけど。

DSC01219.jpg
ゴクゴクゴクゴク・・・

7歳になっても相変わらず、盗み食いもしています。
今年はベランダで育ててたトマトを何度も盗み食いしていました・・・。

なんにも変らない毎日を幸せに過ごしているみっちゃんです。


当分、何も変わらない事を願ってます。

今日を記念して、1枚とりました。顔出しは、修正することが面倒なので・・・
そのうち、消すかも(笑)


DSC01224.jpg



追記

散歩ブレスの裏側です♪

DSC01196.jpg

32.05.8.9=みつ.05年8月9日


コメント
この記事へのコメント
お待ちしてましたわ〜
みっちゃん&まきさん,改めておめでとう!
スペシャルディナーずいぶん手がかかってたんですね。
"ツ"がねんねしてるってツイッターで
すでに指摘済みで〜す^^;
やっぱりみっちゃんかわいいなあ♪
かんげき〜!
まきさん、とっても大人っぽく貫禄です!
(太ったといういみじゃないよ)
2年前、お会いした時はお嬢さんだった〜♪
潔さは変わってないけど^^

リードとおソロの散歩ブレス、ほんとすてきです!
益々強い絆でね!濃い濃い「きすな」ね。
8/6.8/9って私的にもとっても思い入れの
強い大切な日なので,やっぱり特別のものです。

まきさん、お仕事大変でしょうが、
みっちゃんとの濃い時間がず〜っと続きますように。。
2012/08/24(金) 18:02:34 | URL | るーまま #-[ 編集]
るーままさん
コメントありがとうございます♩
みっちゃんは相変わらず元気で嬉しい限りです。
貫禄でましたか?
あまり出ないようにしないと…
ブレスは繋げてると本当に絆を感じます。
ちょっと迷ったけど買って良かったです。
またブログ更新しますね。
いつかわからないけど(笑)
2012/08/25(土) 11:59:45 | URL | まき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 13:07:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 17:24:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
