散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大阪満喫






大阪での仕事が終わり、帰宅途中のまきです。


今回は、るーままさんにお会いするという仕事よりも重大なミッションがありました。

お会いしたるーままさんは細身で小柄な女性。
優しいオーラに包まれた方でした。

私とは全て真逆です(爆)
るーく君の事をとても大切にしていたんだな~と感じました。

そんなるーく君が着ていたお洋服とおやつを頂きました。
また、後日アップします。

昨夜の夜は串揚げを食べ、また昼にも頂きました。
昼から飲むビール、最高!

セント君にも遭遇したし、たっぷり大阪を満喫しました。


今、新幹線の中で蓬莱の餃子を他人の迷惑かえりみず、ビールと一緒にいただいてます。


さあ、みっちゃん、今回はお土産あるよ~♪


コメント
この記事へのコメント
すっきり みっちゃんお利口さんにお留守番♪
短い時間でしたがさっそうと潔いまきさん、
まだまだ話し足りないけど..久しぶりにウキウキ
しましたよ♪ 思った通りかっこいい女性でした。
まきさんを思い出して、私も蓬莱の餃子と肉まんを
買って帰りましたわ^^
車中でも召し上がったんですね!
お疲れさま! あ~っ、みっちゃんの代わりに
触るの忘れたやん><;
 ありがとうございました。  再会!
2010/12/27(月) 22:08:55 | URL | るーまま #-[ 編集]
るーままさん
コメントありがとうございます。
今日お会いしたのに、またブログでお会いするのはなんだか変な感じですね。
潔いだなんて~、照れちゃいます(笑)
餃子の匂いを車内にぷんぷんさせながら食べました!
美味しかった!
姪たちには肉まんをお土産にしましたよ。
みつもさっそく頂いたおやつをあげました。
瞬殺です(爆)
2010/12/27(月) 22:18:44 | URL | まき #-[ 編集]
きゃあ~!!
るーままさんとオフ会されたのですね。
昨夜こちらのブログを読んでPCの前で叫んでいたら、ピンポーン♪
るーままさんがお話たくさん聞かせてくださいました。
すっごくすっごく喜んでらっしゃいましたよ。
まきさん ありがとうございます。

るーくんのお洋服を着たみっちゃんが
ブログで活躍してくれること楽しみにしています。

大阪満喫してますねv
2010/12/28(火) 08:45:37 | URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
るーままさんからメールでお聞きしておりました。
楽しい時間を過ごされたようで何より。
大阪出張のお仕事万歳ですね(笑

ところでみっちゃんが抱えてる謎な物体はなに?
るーくんのお洋服も楽しみにしてます~。
2010/12/28(火) 11:37:04 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
しゃあままさん
コメントありがとうございます。
私もとても楽しい時間を過ごしました♪
もっともっと時間があったらよかったです。
しゃあまさんのお話もしたんですよ。
クシャミ出ませんでしたか?(笑)

るーく君のお洋服を着せたらまたアップしますね!
2010/12/28(火) 14:56:42 | URL | まき #-[ 編集]
あがさん
コメントありがとうございます。

るーままさんとあがさんの話、たくさんしましたよ~♪
クシャミ出たでしょ?(笑)

あっ、もちろん良い事ですよ。例えば、頭がよくて、寛大で、きめ細かな方とお話しました。
さ、誉めて誉めて~♪(爆)

今度はあがさんも一緒にやりたいですね!
2010/12/28(火) 15:02:15 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
