散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今年のベストショット
この1週間で5回忘年会があった、まきです。
おかげさまで、体重が増えて胃が毎日痛い・・・。

今日は、クリスマスイブです。そんな特別な今日!私はなんと!






みつのカットをしました~♪


カットみつ
切られた・・・・



毛もドロドロで、水が茶色かった。
特に耳がすごい汚れてました。
いつも何か落ちていないか探しながら頭を下げて歩いているから、
耳を引きずるんですよね・・・。


いつもながらですが、シャンプー&カットに3時間かかるので大変です。
特に、冬は日が暮れるのが早いので昼からシャンプーしないと間に合いません。

終わった時は散歩の時間だったので、すぐさま散歩に行きました。

クリスマスイブに、せっかく仕事が休みなのに、な~んの予定もなく朝から
みつの散歩をし(ロング河原コース)、シャンプーし、カットして、散歩にまた行く・・・。


そ~んな、単調な一日になりそうだった今日!
思いがけない、みっちゃんからのプレゼント(う●こじゃないよ)!


今年最大のベストショットを頂きました~♪こちら↓






「はな垂れ、みっちゃん」
洟垂れみつ
さみ~よ~・・・



最高でしょ!?
なんて、空気を読める子なんでしょう!
最高のネタを提供してくれました。ありがとう、みっちゃん。


皆さん、良いクリスマスを!



コメント
この記事へのコメント
みっちゃ~ん、最高~!
あ~もう可愛過ぎる~~。
ふた筋流れたお鼻がクリスタルねえ。
今度ニコとハナタレ対決しようね。

Merry Christmas!まきさん!
2010/12/25(土) 18:03:16 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
コメントありがとうございます~♪
ニコちゃんにはまけるかも(笑)
でもね、この写真気に入ってます。みつらしいくて♪
あがさんもよいお年を~♪
2010/12/26(日) 09:18:43 | URL | まき #-[ 編集]
みっちゃん、グッジョブ!いや まきさんかな?
たまらん!きゃっわいい!!
ニコちゃんとのハナタレ対決見た~い♪
会いたいよ~ 触りたいよ~!!!

ほんとうにありがとうございました^^♪
まきさんにとって良い年となりますように。。
2010/12/26(日) 16:09:49 | URL | るーまま #-[ 編集]
るーままさん
コメントありがとうございます。
みつには触って頂く事は出来ませんが、明日私を触って頂くのはウェルカムです(笑)
え?ちがう?
フフフ、明日は楽しみです~♪
2010/12/26(日) 18:23:08 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
