散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Philly report♪
時差ぼけで、朝の4時に起きました。2週間ぶりの散歩は楽しかった♪

さて、実はフィラドルフィアに出張にいってました。
シカゴでまさかの乗り遅れで、夜中の1時にホテルに到着。

ホテルからの眺めはこんな感じ♪


DSC00516.jpg
とってもビューティフル♪

と、ブログ用の写真をとり、さっさと荷物を整理し寝ました(笑)

フィラドルフィアでは仕事だったので、あまり思い出はありません。
しいて言えば、




名物のチーズステーキサンドイッチを食べたり、
DSC00521.jpg
(野菜がほしくって、トマトやレタスを乗せるという邪道ぶり)






ロッキーの像を見に行ったり
100624_0537~01

ロッキー像が階段の下の端っこに置かれていてちょっとショックでした。
なんだか、何回も移動させられているらしい・・・




そして、1周忌にこの方にお会いしたりしました。


DSC00534.jpg

ちょっと、背が低くて黒っぽくなってました。

1年のブランクが響いたのか、自分でステージをセットするのはもとより、



DSC00532.jpg

ご自分で車を運転されてきていました。
それも、バックウインドウは透明ビニールでカバーされてました・・・。





でも、やはりパパラッチ?は苦手なのか、写真は拒否されましたけど。

DSC00533.jpg



そんなマイケルもストリートであろうが、やはりファンは沢山あつまって素晴らしい?なパフォーマンスを披露♪

DSC00535.jpg


でもね、マネージャーらしき人に「あのご婦人は一緒に写真とればお金くれるっていってるから撮って」と耳打ちされ、
写真を撮っている姿は見たくなかったなぁ。

あ、でも子供の相手は喜んでしてたよ。たぶんタダで。人前だったからかしら?


そんなフィラドルフィアでした。


この後、友達に会いに北はケンタッキーから南はフロリダまで、一人車旅、6日間1150マイルの旅をしました。
その話はまた今度♪





コメント
この記事へのコメント
なんとっ!
アメリカ出張してらしたんですね。
それも車の一人旅、カッコいい~。
今年は来るのかな~なんてぬぬと散歩の途中に思ったりはしてたのです。
続報を楽しみにしています。
独立記念日のパーティーにJさんを招待してたのですが、祝日でもシェルターでボランティア、入所してきた3頭の子の手続き作業に追われていたそうで来られず残念でした。
2010/07/08(木) 05:43:47 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
そうなんですよ~。
お知らせせずにすみません。
一人旅・・・そんなかっこいいものじゃあないです。
友達に会いに、移動しているような感じでした。
Jさん!相変わらず、シェルターでのボランティアされてるんですね。すばらしい!
アメリカ最大の祝日にシェルターで働くなんて、なかなかできないですよね。
2010/07/08(木) 09:03:55 | URL | まき #-[ 編集]
おお・・いいな。。
一人で・・車旅・・1150マイル(って何キロ??)・・憧れる!!!!
映画の世界のようではないですか。。。
もちろん左ハンドルよね??
すごい・・かっこいい。。。
2010/07/16(金) 21:04:33 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
大根さん
コメントありがとうございます。
えっと、調べたら1850キロでした♪
左ハンドルですが、ド田舎なので道は広いし、ガラガラだし全然大したことないですよ~♪
2010/07/17(土) 23:43:04 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
