散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
空港で・・・
フィラデルフィアに着きました~。
今回は、シカゴで乗り換えだったのですが、ちょっと検査?で時間がかかってしまい、なんとフィラデルフィア行きの飛行機に乗り遅れました・・・

次の飛行機には乗れましたが、それでも3時間待ち・・・。
しょうがないので、空港内のレストランで一息・・・




マーガリタ


ほろ酔い気分で、ホテルには午前1時半に到着しました・・・
コメント
この記事へのコメント
いろいろあるのね。。
いろいろあったら・・対処が出来ない大根です。。
2010/06/30(水) 21:55:43 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
ありゃりゃ
ちょっと目を放していた間に、こちらにいらしていたんですね。
今回は東側だけですか?
2010/07/01(木) 01:38:07 | URL | LB Hiro #2BdQTLN2[ 編集]
大根さん
一人だったら、つまらなかったけど、知り合いが一緒で助かりました♪
いざ!となったら、対応できますよ~♪
2010/07/02(金) 21:33:16 | URL | まき #-[ 編集]
LB Hiroさん
本日、帰国しました~。
今回は、東側だけでした。
でも、1150milesの旅をしましたよ♪
そのお話はまた今度♪
2010/07/02(金) 21:34:39 | URL | まき #-[ 編集]
ちょうど先日散歩をしながらニコに向かって
「まき姉ちゃんは出張ないのかなあ」と
言ってたところだったんですよ。
そうか、今年は東海岸だったのですね。

まきさんの出張中は我が家が一番バタバタしていた時期ですが
次の機会をまた楽しみにしていますね。
出張のお話も楽しみです~。
2010/07/03(土) 10:41:08 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
ご連絡しようかな~と思っていたのですが、
今日ブログを拝見してびっくりしました。
そんな大変な時期にご連絡したらご迷惑でしたね。
メールしました。
心よりご冥福をお祈りしています。
2010/07/03(土) 21:40:16 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 00:44:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 00:47:11 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
アメリカに住まわれているんですね。うらやましい!
ぜひ、ブログを拝見したいのでURL教えてください!
これからもよろしくです。
2010/08/27(金) 08:56:31 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 21:49:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
