散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
岐阜出張帰りの会♪
20070911201519
20070911201517
最近、高島屋のお惣菜にマンネリの色が隠せない今日この頃。

今日は名鉄百貨店を利用してみました~♪

全体的に庶民の味と値段の名鉄百貨店さん。
今日のお勧めはなんと言っても『世界の山ちゃん』の手羽先と、『パパパッパパ~、I Loven it』のポテトでーす。

お酒は名古屋に着くまでビールとチューハイ飲んだので控え目でした~。

そのおかげで料理が余りそうだったので、『指スマ』勝負し、負けた同僚二人がサバ寿司を食べてました~。
コメント
この記事へのコメント
なに。さば寿司を罰ゲームに!なんという罰当たりな!!
私にお任せくだされば.......(4949)。

今年は秋刀魚の当たり年だそうですねぇ。
飲み物類も見たこと無いのばかりでなんだかわけが分からんし。
うおお!また禁断症状が。
2007/09/12(水) 03:11:42 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
パパパッパパー。。。ってナンだろう。。。とPCの前で、しばし考えてしまいました(笑)マクドナルドでしたか!!ははは<<(´3^)ポリポリ

2007/09/12(水) 04:11:17 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
私もまっっったくLB Hiroさんと同じことを思いましたわ~。
「負けたらサバ寿司~?!勝ったらじゃないんか!」って。
私はパラッパッパパ~なんぞいらんから、サバ寿司がいいぞ~!
一番手前の焼き魚っぽいのも気になる~。
2007/09/12(水) 05:37:44 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
v-305LB Hiroさん
絶対言われるな~って思いました(笑)
私も食べたかったんですが、お腹いっぱいで・・・
お酒も同僚が買ってきた地ビールらしく私もわかりません。美味しかったけど。
さんまは家で食べましたが美味しかったです。
秋刀魚ご飯とか最高ですよね!
早く、日本に帰国してくださーい!そしたら一晩中飲みに行きましょう!

v-305桃ママンさん
マックのコマーシャルの音楽なんですよ~。
パリでは見られないですもんね。分かりづらくってすみません。
でもやっぱりマックよりも他の料理が美味しかったです。

v-305あがさん
ははは。マックなんてうんざりですよね。
サバ寿司は美味しかったらしいです。
手前の魚はいわしの一夜干しで頭からいただきました!
あがさんも、帰国したら是非一杯いきましょう!
ご主人に飲ませますから!
2007/09/12(水) 10:27:03 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
