散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
犬も緊張すると口が渇くのだ!
どうも~♪
皆さん、バレンタインデーはいかがでしたか?
私は、新宿ルミネのつば○グリルで仕事の打ち合わせをしてました♪
そういえば、2年前は新宿の思い出横丁で仕事の先輩と飲んでたような・・・。

さて、前回の記事では母が中腰でおにぎりを食べる姿をお届けしました。
あの後、霜が溶けた広場で走り回ったみっちゃんは案の定泥だらけになってしまったため、
ジョイ○ル本ダのセルフシャンプールームに連行されました♪


いつものカートじゃなくって、代車みたいのにのせてみたら↓↓


DSC00244.jpg



緊張して、箱乗り状態です (´,_ゝ`)ぷ


終いには、緊張で口が渇くのかひっきりなしに舌をベロベロしてました(笑)


DSC00245.jpg



しかし、そんな緊張の中、容赦なくシャンプールームに到着♪
これから自分に起こる事が何なのかに気付いたみっちゃん♪
代車の中でちじこまりながら、またもや舌をベロベロ♪



DSC00247.jpg


シャンプー中は寒いのか、怖いのかブルブル振るえながらも無事終了。
念入りに乾かして、ふわふわになりました~。
自慢じゃないけど、洗い立てのみっちゃんのさわり心地は綿毛みたいで最高です♪



DSC00249.jpg

↑今まで濡れてたのか、口は乾かなくなった様子♪
でも、心が折れたのかメチャクチャたれ目になってます(笑)



追記:マイペース母は、最初5分ぐらい手伝っていましたが、そのうち「ちょっと、他の用事済ましてくる」と
   言い放ち、終わるまで帰ってきませんでした。
   どうやら、同じ敷地内にある格安ガソリンスタンドで給油してきたらしい。
   まあ、一人でできるからいいけどね・・・。
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんもまきさんもおつかれさま~!
箱乗りみっちゃんもペロペロみっちゃんもたれ目みっちゃんもみんなメチャクチャ可愛い~!

うちの娘達も洗わなきゃだわ。
うちは洗っても綿毛にはならずにツルツルするだけです。
ふわふわみっちゃんさわりたい~。
2010/02/18(木) 06:11:49 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさん
可愛いって、言ってくださってありがとうございます♪

ニコちゃんとニヤちゃんのツルツルの肌触り、思い出しながら、ヘラヘラしてます♪
私もまた触ってみたいですぅぅ~♪
2010/02/18(木) 20:36:45 | URL | まき #-[ 編集]
エーーかなり遅くなって。。
みっちゃん・・久しぶり。。
キャー垂れ目のみッちゃん可愛いわ。。
これって・・自分で洗えるんですね。。
すごい。。セルフカーワッシュと同じではないですか。。
でも全て揃ってるんですよね。。
ドライヤーも業務用??トリミングも出来るの??
いいなぁ。。さすが都会。。
十兵衛・・洗ってくれる人は・・家族になくあたしが洗うんですが・・なかなか。。

みっちゃん・・ほんとに可愛い。。
2010/02/28(日) 16:22:41 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
大根さん
お返事が遅くなりすみません。
大根さんに見ていただいてよかった!
ちゃんと、正面の写真でしょ?
気に入っていただいて嬉しいです。
この場所は、犬用のシンクとドライヤー(業務用!)とエプロンがあって、30分500円です。とっても便利!
隣には“犬用洗濯機"なるものがありますが、可愛そうでそこは絶対に使えません!
安全らしいのですが・・・
2010/03/03(水) 10:05:21 | URL | まき #-[ 編集]
お母様良いキャラをしてますねww
みっちゃんのカート姿似合ってる!
しかもシャンとしてますね~

うちなんてビクビクですもん。。
2010/03/06(土) 12:48:06 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
母はなかなかのキャラです(笑)
まだ、母の思考にはついていけない時もありますよ音符
みっちゃん、シャンとしてますか?
ただ、びびって逃げ出そうとしているだけですけどね(笑)
証拠にプルプル震えてました(爆)
2010/03/07(日) 11:23:56 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
