散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブサ顔?
今日は、いつも話題にのぼるあがさんのブサ顔特集のまねをしてみました~。

あがさんのブサ顔特集はコチラ↓
http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-date-20070906.html

まあ、みつは常に無愛想ですからブサ顔にもなりやすい?かと
思い挑んだこの企画!

が!しかーし!

無愛想ってことは、あまり表情が変わらないってことなんですね・・・


でも、ようやく“これ、ぶさいくやな~”って顔が今日撮れたんで
さっそく企画化してみました♪


まずは、過去のブサ顔↓


みつブサ顔70

ぬん!



↑なんだか、犬じゃない違う生物・・・
そう、カワウソに似ているかも・・・

前にも↓のせた写真もやっぱりカワウソに似ている・・・



みつブサ顔71

なに?


しまった~。タイトル、カワウソ顔にすればよかった~!
と思いきやこんな写真が・・・↓






みつブサ顔72

うりゃ!


↑これ、顔ってよりか体の皮が勢いで全部顔によっちゃっただけでは・・・

ブサ顔、カワウソ顔とかいう問題じゃなくって、
これって“ボツ特集”じゃないのか?

自分の進む道がよく分からなくなってきた。
企画した時はブサ顔でいけると思ったのに・・・


でも、今日ブサ顔撮れたし、ここはひとつ強引にブサ顔で突き進みます。

こちらが、今日のブサ顔↓



みつブサ顔



ひゃひゃひゃ~♪やっぱりブサイク!





みつブサ顔74

われ、シバクで~っ!!


怖!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





コメント
この記事へのコメント
きゃー!みっちゃんかわいい!!
実は私みっちゃんの一番最初の写真大好きなんです。
とてもぶさがおとは認められません。

昨日の続きですが、いえいえそんな危険なことはしませんよ。
たかだか時速90くらいです。


(マイルですが.....。)


ほらそれに、まきさんもご存知のように
アメリカだからフリーウエイで、速度無制限だし。
ねえ、あがさん。あれ?ちがいましたっけ?
2007/09/09(日) 15:22:39 | URL | LB Hiro #-[ 編集]
みつちゃん、ブサ顔でも可愛いですー!(。→mm←。)www でも、最後はちょっと迫力ですね。。。!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
2007/09/09(日) 18:20:49 | URL | 桃ママン #XyaZc0oo[ 編集]
一枚目の写真、超かわいいじゃないですかっ!!!私だったら大きく引き伸ばしてポスターにしたいくらいです。(欲しいし)いやいや、ムツ○ロウさんみたいに顔をべろべろしたいくらいだわ!(←怖すぎ・・・)
もちろんブサ顔却下です(^ε^)
2007/09/10(月) 11:26:00 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
朝読んだのに、出かける前だったのでコメントできなくて遅くなってしまいました~!
「ブサ顔」っていうのは愛情たっぷりの褒め言葉なんですよね?(笑)
確かにLB Hiroさんのおっしゃるように最初の1枚は愛らし過ぎて「ブサ」とは言えませんね~。
でも最後の3枚はなかなかのものですね~。ブサ~!カワ~!
それにしてもジョヤママさんのみっちゃんへの愛情表現がまきさんと全く同じタイプですねえ(笑)

ところでLB Hiroさん、いつからアメリカのフリーウェイはドイツのアウトバーンになったのでしょうか?
まったくも~、まきさんのおっしゃる通り「あなたの命、プライスレス」ですよん。
まきさん、一本取りましたね(笑)
2007/09/10(月) 15:39:16 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ハードコアのコメンテーターの皆さんありがとうございます
LB Hiroさん
カワウソ顔が好きなんてマニアですね~。
で、いつそらちゃんのカワイイ顔がブログ上で見られるのかしら?(笑)

90マイルか~、ハイウェイスピード制限ないし、しょうがないか~。って、コラァ!
あがさんもおっしゃってますが、スピード制限メチャクチャあるでしょ!
もう、LB Hiroさん一人の体じゃないんですから!ちゃんとスピードリミット守ってください!


桃ママンさん
でしょ!最後の写真怖いでしょ?
私、写真チェックしてホントに『怖!』って思いましたもん。
良かった、まともな感覚の人がいて(笑)


ジョヤママさん
…大丈夫ですか?
かなりディープにはまってますよ…
まあ、あがさんもおっしゃっている通り、私も同じ方向なんで好きですけど(笑)
そんなに好いてもらってメチャクチャ嬉しいです♪
でもね、最後の2枚はぶさ顔ですよ。


あがさん
私のコメンテーターの皆さん、良いでしょ~?
やっぱり類は友を呼ぶんですよ~。

最後の3枚はニコちゃんのぶさ顔より勝ってません?

LB Hiroさんにはキツく言っておきましたから。もうしないと思います(笑)

2007/09/10(月) 20:25:37 | URL | まき #-[ 編集]
そんなことないですよ!
みっちゃんママ~、お久しぶりです。
ブログ移っちゃったから、更新情報取れず、しかもMyBlogで書いていますように、他のことに熱中していたものですから、すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。<_O_>

またちょくちょく遊びに来ますね。

追伸>ブサ顔特集ということですが、みっちゃんにブサ顔なんてあるのかしら?特に1枚目。恍惚の表情がなんとも言えず、Good!ですよ。
2007/09/10(月) 23:06:01 | URL | KanoPapa #-[ 編集]
みつちゃんのブサ顔って、
クッキーモンスターみたいで超可愛い!!!!
ぬいぐるみみたいです。

でも、最後の画像はちょっと恐かったけど。。。。。。
みつちゃん、しばかんといて!
2007/09/11(火) 00:29:35 | URL | Tomo #V3tBudlA[ 編集]
ブサ顔特集・・・
されてるみつちゃんの社会的立場はどうなのかしら?
みんなブサじゃないですよぉ。
ただ、目の位置が若干遠くになったり・・・
鼻のまわりが膨らみすぎたり・・
肉が前方に移動してたり・・・
ちょっと爺さんくさかったり・・・

ん。。。。
やっぱブサ顔かぁ。
それも全部含めて、オバサン可愛がっちゃいます!!
2007/09/11(火) 19:30:18 | URL | primomama #-[ 編集]
またまた、ハードコアなコメンテーターの皆さんありがとうございます。
Kanopapaさん
わ~!訪問ありがとうございます!メチャクチャ嬉しいです♪
訪問していただけたという事は例の物クリアされたのでしょうか(笑)

みつのぶさ顔を認めて頂けない方がここにも…
カノンちゃんはぶさ顔なんて絶対しなさそう!真実はいかに?

Tomoさん
クッキーモンスターに似てますよね~!
やっぱ犬以外の生物ですよね!
マニアなTomoさんが最後の写真は怖いって言って頂けたので、飼い主バカな私も自信がつきました。
ありがとうございます。

Primomamaさん
やっぱり?みつは目が小さいんですよ~。そして鼻周りの毛が放射線上に伸びるからさらに目がはなれて見えるんです!
アメコカの皮の柔軟性にもビックリしますよ~。
でも、こんなぶさ顔をカワイイって言って下さるPrimomamaさんもかなりのマニアです(笑)
2007/09/11(火) 20:28:18 | URL | まき #-[ 編集]
(笑)
思わぬ顔が撮れてしまった!って感じですね。
ボスに失礼だけど、いつみてもボスの顔っておもしろくて。。ついついマロに視線が行ってしまいます・・
2007/09/11(火) 22:07:51 | URL | ボス親 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
