散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
数日前から、チキン&ダンプリングというアメリカ南部の田舎料理が食べたくって、
昨夜ついにコチラのレシピで作った、まきです。
チキン&ダンプリングはCracker Barrelに限ります。
南部で展開しているレストランです。 西部にはないよ~!


さてさて、数日前に待望のブツが海を渡ってやってきました!



荷物1
待望のアレが・・・・





キターーーー=3

荷物2




smiles@laのあがさんから、ブログ開設3周年イベントで当たったタオルと手作りマグネット。

みっちゃんが、匂いを嗅ぐ前に私が顔をうずめて匂いチェック!
なぜなら、私のしつこいリクエストでニコちゃんとニヤちゃんの匂い付きのはずなんです。
でも、新品の匂いしかしなかったよ・・・
今さっき、もう一度やってみたけど、やっぱり新品の匂いだけ・・・

みっちゃんはずっとクンクンしてたから分かったかな?


DSC00332.jpg
うん、何か前にもこの匂いつけてきたよね~。


ああ、人間並みの嗅覚しかもってない自分が憎い・・・(涙)


そして、もう一つが手作りマグネット!『みつ顔』希望でしたが、ニコちゃんとニヤちゃんの顔まで!
ニコちゃんのは前脚付き!かわえぇぇぇ~♪


DSC00337.jpg
これがみつね。似てる~♪






DSC00334.jpg
こっちがニヤちゃんね。横顔が可愛いな~♪




DSC00336.jpg
で、こっちがニコちゃん。何だか気になる。


そうなんですよ。
ニコちゃんマグネットをこの後もしつこく匂いを嗅いでました。
ライバル心でももったのか?それともあがさんの匂いが一番しみこんでいたのか?
なんでしょうねぇ~。


しかし!
来客を目の前にして、こんな丁寧に素晴らしいギフトを作って送ってくださったあがさん、
本当にありがとうございました!
まさか、自分が当たるとは思っていなかったですよ~。ニコちゃん、グッジョブ!



DSC00340.jpg
ありがとうございました~♪




追記
 りりあんさんから、『こらぁ!みっちゃんマグネット、ちゃんと見せんかいっ!ボケェ!』という脅し
ご要望があったので、アップで撮って見ました~♪


DSC00353.jpg

どう?可愛いでしょ~?
コメント
この記事へのコメント
あの、もうちょっとみっちゃんマグネットが
良く見えるようにお願いします。

にしても、毛色とかそのまんま!
かわいいね~。
良く出来てるv-41

タオルは1週間くらい使ってから!
にしてもらえば良かったね。
以前bonnyさんから
「送られてきた荷物にフリッジちゃんの
毛がついてた!」
って喜びの(?)メールがきたけど
あがさんちはルンバが徹底掃除してるから
そういう事ないのよね。
・・・・きっと毛の長さのせいよね!!
そう思おう(不精者)
2009/08/28(金) 11:05:49 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
りりあんさん
はい!ちゃんと追加でアップしておきました!
どうでしょう???

アップで見れば見るほど、毛の色とかそっくりなんですよ~。
写真だけでこんなにクリソツで作れるんだから、対面後はもっと・・・・
と欲がでちゃいます(笑)
あがさんからの郵便物には毛なんて一本も入ってないんですよ~。
お家もすごくきれいにされているからだと思います。
茶色い毛が入ってたら額縁に入れて保存するのに・・・

みつ毛もすごいです。毛が伸びるから、どんなに掃除してもふあふあ舞っています。
そうそう、自宅でカットするから余計にね!!
と思い込んでいます(笑)
2009/08/28(金) 23:47:54 | URL | まき #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
みっちゃん、こんなに興味津々にしてくれて嬉し~♪
うちのブログでの紹介は、送った方全員に届いてからにさせて頂きますね。
その時に証拠写真もアップしますから~。

うちはぜんぜんきれいになんてしてないですう~(汗)
普段からきれいにしてたら、来客のたびに
こんなにバタバタしなくて済みますから(笑)

他の当選者の方が皆さん多頭飼いだったので
「じゃあ、まきさんにはニコもつけよう。」
作った後で「う~ん、やっぱりニコだけって落ち着かない」
というわけでまたまたニコニヤがまきさん家にお邪魔しました。
2009/08/29(土) 16:10:55 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
見た見た見たよ!
毛色だけじゃなくて
瞳の色もまんまだ!

茶色いね・・・みっちゃん。
うちも茶色いけど。
2009/08/29(土) 18:09:21 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
うふうふ。。
かわいい。。ニコ様の前足がなんともかわゆすぎ。。
みっちゃん眉毛がある。。って・・みっちゃん見に行ったら・・・ほんとに眉毛みたいに見える。。
あがさんって・・よく観察されてますよね。。
かわいい。。
超かわゆい。。
2009/08/30(日) 01:10:18 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
みっちゃん匂いが気にいった?
のかしらね~
あがさんからの素敵なプレゼントに
釘付けですね。
2009/08/30(日) 11:23:52 | URL | ボス親 #-[ 編集]
あがさん
こちらこそありがとうございます!
みつは本当にずっと匂い嗅いでましたよ~。
それもタオルより、マグネットを(笑)
他の当選者の方は多頭飼いなんですね!
皆さんに感謝です!(笑)

あがさん、お家がきれいじゃないって・・・
私、行ったことあるんですから~。
十分キレイですよ~。
我が家なんて、色んなものが散乱していますから(笑)

2009/08/31(月) 09:31:52 | URL | まき #-[ 編集]
りりあんさん
見れましたか?
良かった~♪

頭から尻尾まで茶色です♪
おそろいですねぇv-353
2009/08/31(月) 09:34:15 | URL | まき #-[ 編集]
大根さん
そうでしょ?
前脚可愛いでしょ~♪
ニヤちゃんの折れた耳も立体で可愛いんですよ~。
あがさんは本当に良く観察されて、そしてそれをちゃんと形にできる才能の有る方です♪
2009/08/31(月) 09:36:19 | URL | まき #-[ 編集]
ボス親さん
多分、ニコちゃん・ニヤちゃんの匂いが着いていたんだと思います。
あがさんのプレゼントに飼い主共々釘付けでした~♪
2009/08/31(月) 09:38:27 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
