散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
食っちゃ寝
20090819205239
20090819205237
20090819205235
20090819205233


ブログのテンプレートをオリジナルのものに変えたくて2時間も苦戦したのに、出来なかったまきです。
オリジナルテンプレートしている人がマジ羨ましい!


今日は以前仕事で横浜に行った際に購入した「江戸清のクルミゴマあんまん」を食後に食べましたよ。
でっかいので昼食も夕食も少しセーブ。

あんこぎっしりで、クルミや生地に入っていたゴマが香ばしく美味しかったです♪


そして、お昼に鳩サブレーを盗って食べたみっちゃんも、生地の部分だけ貰いました。

食べたら寝る!
羨ましい生活だね…

コメント
この記事へのコメント
>ブログのテンプレートをオリジナルのものに変えたくて2時間も苦戦したのに
携帯まきでも無理なら私が出来なくても当然だ!と救われました。
ありがとう。(爆)
私も過去2度ほどチャレンジしたことあるんですけど全然出来なかった~。
テンプレを変えることも色々触ってて、もう出来ません。
2009/08/20(木) 17:19:03 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
次元が違う
悩む内容が・・違い過ぎ。。
はぁ~~って溜息です。。
あたし・・フリースペースに貼り付けるのも四苦八苦。。オリジナルのテンプレートなど・・夢の夢だわ。。
あんまんが美味しそうだわ。。
胡桃やゴマが入ってるんですか~~涎が出そうです。。
みっちゃん・・もらった??
2009/08/20(木) 22:00:31 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
コメントありがとうございます
bonnyさん
携帯まきは携帯では活躍しますが、PCは全くだめです(笑)
テンプレート、またいじってみたけど駄目だった(泣)
まったくわかりません!
でも変えたいんだよね・・・
出来たら教えますね。教えられたらだけど(笑)


大根さん
出来てない時点でそんなレベル変わらないですよ(笑)
色んなテンプレみて、たまーに写真がコロコロ変わるのがあったり、
みんな工夫してるな~って思いますよね。
うらやましいです。
みっちゃんは皮の部分だけ貰いましたよ~。
ダイエット中なのに(笑)
色んな肉まんがありますが、私は昔からある江戸清が一番好きです。
2009/08/20(木) 22:31:08 | URL | まき #-[ 編集]
テンプレはFC2公式ではないものなら
「この部分を削除して、ここに○○をコピペして」と
ものすごーく懇切丁寧にカスタマイズのやり方を
説明してくれているものもありますよ。
私はそういうのを使って、一度テンプレ変更したのですが
使っているOSとの相性が悪いのか、レイアウトが崩れたので
もとの公式テンプレに戻して、丁寧に説明してくれていたテンプレのサイトとにらめっこして
「そうか、この部分に写真をあてはめればいいのか」と
一人でぶつぶつ言いながら写真を入れました。下手クソだけど。

私もみっちゃんといっしょに並んであんまんもらいたい・・・。

あ、ところでまきさんにお詫びが・・・。
ごめんなさい!チラシ入れるの忘れてました!
2009/08/21(金) 14:51:32 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 06:46:08 | | #[ 編集]
あがさん
私も公式テンプレートに写真だけ変更でやってるんですが・・・
いまいち、あの記号のパターンが読み取れません(泣)
にらめっこしてるんですがね・・・

あがさんだったら半分にして一緒にたべますよ~。
ニコちゃんが一緒だったら、多分私はアンだけ食べるはめになるでしょう(笑)
チラシってことはもう送ってくださったんですね!
楽しみでーす♪

2009/08/22(土) 22:19:16 | URL | まき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
色々ご尽力いただきありがとうございます。
そちらのブログにうかがいますね~♪
2009/08/22(土) 22:20:24 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 13:15:22 | | #[ 編集]
寝る・食べる・遊ぶ。

まさに
「究極の
るるぶ生活」

でもかわいいから許そう。
みっちゃんなら。
2009/08/26(水) 15:23:25 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
秘密コメントさま
なんども、調査ありがとうございます!(笑)
メールします!
2009/08/27(木) 08:41:40 | URL | まき #-[ 編集]
りりあんさん
ゆるしちゃ駄目ですよ~。
盗み食いの常習者ですから!
昨日もギョーザを盗ったらしいです。ニラはからだに良くないのに!
でも、そのご難とも無かったから良かった・・・
2009/08/27(木) 08:43:23 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
