散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Oh! Happy Week♪
最近、夕食をガッツリ食べるともたれるようになった、まきです。
年でしょうか?それとも夜10時過ぎにラーメンとかマックを食べるからでしょうか?
食べちゃうからでしょうか?(2回言ってやった)

さて、ちょっと前に嬉しい贈り物が届きました♪

まずはコチラ↓↓

DSC00050.jpg
何も貰えないのに『待て』をさせられるみっちゃん


知っている方はお分かりかと思いますが、bonnyさんのクイズに大当たりしたバックと、しいたけの粉末♪

バックは、すっごく丁寧に作られていてビックリ!
『いいのか!ただであげて?』とおもっちゃいました(笑)


bonnyさん、ありがとう♪

DSC00051.jpg
貰えるとまだ信じているみっちゃん




もう一つの頂き物はコチラ↓↓



あがさんから、体にエエものグッズを頂きました~♪

DSC00052.jpg
いいにおい~♪
新しい物を嗅いで、期待を膨らませるみっちゃん・・・貰えないのに

右からカモミールティ、レスキューレメディ・キャンディ、カルシウムサプリ、ビーフジャーキー(みつ用)、
そしてチラシ♪


以前あがさんのブログで紹介されたものばかり♪
まずは、カモミールティを飲みながら、キャンディをなめて、チラシをみる♪
これで癒されたいと思います♪


あがさん、ありがとう♪DSC00053.jpg
御礼を言いつつちょっと、疑い始めたみっちゃん



ブログを通して、色んな方と交流をもって、こんなに素晴らしいものをいただいて・・・
本当に嬉しいです♪




DSC00055.jpg
なにも貰えない・・・


結構、人生って大変かもって最近考えていた矢先だったので、嬉しかったです♪

ありがとうございました~♪


そして、こーんなブログに遊びに来てくださる皆さん。ありがとう!!!




DSC00063.jpg
なんも、貰えんかった・・・


追記;みっちゃんにはちゃんと後で御礼する予定。ええ、予定です(また、2回言った)







コメント
この記事へのコメント
あがさんとこのコメ読んですっ飛んできた!

みっちゃんカラーにぴったりのバッグだねえ。良かった良かった。

人生・・大変だよね。
まきさん、もうちょっと年取ると少しラクになるかもしれない。
でも今の時代って
「お金持ってないと年も取れない」って感じで・・どうなるんだこの先。わたし。

チラシは所望したものなの?
それともただのパッキンなんですか?
2009/05/20(水) 13:29:05 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
うちにもbonnyさんバッグ(正しくはbonnyさんお姐さんバッグ)届きました~。

りりあんさんのおっしゃる通り、もうちょっと年とると少しラクになると思う。
でも「ああもう、たいへんだなあ」って泣きたくなるような時期って、後から絶対肥やしになったなって実感するから。
でもね、ラーメンやマックはほどほどにね(笑)
食べものって思っている以上に、メンタルにも影響するから。
チラシはパッキンに入れたんですが、まきさんならきっと楽しまれるだろうと思って入れました。
近所の思いっきりアメリカンなスーパーです。
ちょっと疑い始めたみっちゃんが可愛過ぎる!
2009/05/20(水) 17:47:38 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
やっぱみっちゃん・・・
みっちゃんって・・好き。。
最後の写真なんて・・とーっても好き。。
あたしもbonnyさんからいただいて・・アップしなくちゃと思っているんですが・・まだです。。可愛いいのやいいものや・・頂きました。。
bonnyさん待っててね。。
なんでみっちゃんとこで言うんやねん(爆)。。
夜のラーメンはよそう。。マックはいいかな。。
まきさん・・すっとんでるけど・・ゆっくりまったり頑張ろうね。。
2009/05/20(水) 21:45:03 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
コメントありがとうございます
りりあんさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
本当『お金がないと年がとれない』環境ですね。
私の昔からの夢は、ド田舎の平屋の縁側で
お茶を飲みながらボーっと過ごす、
だったのですが、それってすっごい贅沢な夢なんだなあって思ってます。
あー、ご友人で平屋にお住まいの独身男性が
いればご紹介ください(笑)


あがさん
ありがとうございます。
どうせ取るなら、誰かと一緒に年をとりたいのですが・・・(笑)
夜に運転しながら食べやすい食べ物って
限られるんですよね・・・
チラシは満喫してます♪
ライムテイストのミラーが飲みたい・・・


大根さん
みっちゃんの写真、喜んでいただいて嬉しいです。
撮りたてのホヤホヤです。
ラーメンはやっぱ駄目なのか・・・。
マックも駄目だと思う・・・(笑)
まったり出来るようにがんばりますっ(笑)
2009/05/21(木) 09:20:35 | URL | まき #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
みっちゃんの期待度が下がると同時に
顔も下がっていくのが最高です!

お金持ってないと年がとれない・・・
私もそう思って○○歳までに貯金○○円!と頑張ってます。
が、車買ったので目標が遠ざかりました。(悲)
宝くじ当たらないかなー?
当たっても仕事は辞めないと思うけど、気分的に違うもの~。
2009/05/22(金) 14:09:22 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
ああっ。やはり虫の知らせが(笑
更新されてました!
まきさんまだずっとお忙しいんですね。。。
これも虫の知らせか!私もレスキューレメディ買っちゃいました(笑
月曜から日本なので、持って帰りますね。
元気でいてくださいね。
みっちゃん、なんか全部わかってるみたいですね。
訴えるような目、がっかりな目、全部かわいぃぃぃ!!

2009/05/22(金) 16:20:00 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントありがとうござます2
bonnyさん
写真気に入っていただいて嬉しいです。
お金がないと年が取れないなんて、本当に世知がない世の中ですよねぇ。
ちゃんと貯金しているbonnyさんはエライ!
私は全然ですよ・・・(恥)
宝くじ、当たんないかなぁ。
その前に買わないと(笑)

ぬぬ母さん
すごい!虫の知らせ率高いですね!
来週、日本にいらっしゃるんですね。
私は元気ですよ~。
大丈夫です。
一番の薬は、ミニピンをつれたあの飼い主さんの素性を・・・。
な~んてね(笑)
日本は暑い日もあれば寒い日もあって良くわからん状態。
そして、新型インフルエンザでにぎわってますよ~(爆)
お気をつけて~♪
2009/05/23(土) 19:45:38 | URL | まき #-[ 編集]
はじめまして~
あがさんとこでコメントいただきましたMIRAです。
「しっぽの病気」のアレです(笑
みっちゃんのしっぽを見ました!
ひょろっと長いのかと思っていたのですが、意外と短かったです。
でも、丁度いい長さなんだなとも思いました。

写真6分の5のみっちゃん、パピーに見えるのですが、もう大人で??
最後のはスターウォーズとかに出てきそうなキャラみたいです^^
でも、どれもいい顔しますね~
身体にエエものグッズも気になりますが、何よりもチラシが気になる。。。
アイスは、2ドル6何!?(笑

また、しっぽコッカーちゃん見に来ます♪
2009/05/26(火) 21:41:33 | URL | MIRA #-[ 編集]
MIRAさん
ようこそ!
訪問ありがとうございます。
断尾について熱くなってすみません。
けっして、断尾した犬を飼っている人が悪いとは思ってません。誤解されなければ良いのですが・・・。
尻尾はこの写真じゃ分かりにくいですが、30cmぐらいの長さですよ。
ビビリションするとビシャビシャになります・・・
みつは今年4歳になります。
いつも無表情なので、ほんとスターワーズに
でてくる奴みたいです(笑)
アイスは2つで6ドルらしいです!
やすいですよねぇ
2009/05/27(水) 08:52:52 | URL | まき #-[ 編集]
ジャーキー、てっきりママ用かと
思ってしまった(笑
こちらも最近変な時間にお腹が空きます。。
カップラーメンを箱買いしてるから
お腹のタルタル具合が心配です(笑
2009/06/08(月) 17:10:43 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
ジャーキーはとても魅力的な匂いがしますよ・・・(笑)
カップラーメン、箱買いか~。いいな~。
夜のラーメンってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ。
魔食だわ!(爆)
2009/06/09(火) 10:29:42 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 20:10:32 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
お忙しいのにわざわざありがとうございます。
届きました!
もうスッゴク喜んで、夜なのに興奮して吠えてました(笑)
私のも癒されてます!
忙しく、季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、気をつけて下さい
2009/06/14(日) 17:03:18 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 16:11:00 | | #[ 編集]
秘密コメントさん2
そんな忙しい日にメールありがとうございます!
私もあの番組見てました!
丁度その日の朝、同じ河原に行ってきましたよ!山頂のスポットもいつもみつの写真をとっているところでした(笑)
スーパーも、洋食屋さんも我が家から徒歩1分です(笑)
テレビでは良く映っていましたが、何もありませんよ~。
2009/06/18(木) 09:53:48 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
