散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ただいま、張り込み中
先日の朝、散歩中にうん○をしていたみっちゃん。
デリバリー途中に動きが止まり、うん○ポーズでウロウロし始めたので、
お尻についていたブツをとって(ビニールで)あげたら、先っちょにも○しがついてました。

どうも、消化できずそして押し出せなかったらしい。
思わず笑っちゃった、まきです。




DSC09520.jpg
やだ、全国ネットでなにバラしてんのかしら・・・



大丈夫、平均アクセス数は20人前後のコアの人たちだから (┬┬_┬┬)


さて、今朝のお話です。
いつも朝は散歩を終えて、私の食事と一緒にみつの食事を用意します。
私が席について、「よし」の合図でご飯にありつけるという形。

食べ終わった後も、周りをチェックしたり、私の足元でジッと待てをしたり・・・
食べ物がなくなるまでずっとテーブルとキッチンを張り込みするみっちゃん。

家族が食事しているときも、もちろんハンターのごとく?張り込んでます。

こんなように↓↓↓







みつの朝
やだ、みつかっちゃった!



・・・・この姿、見るたびに野生では生きていけないと思うのは私だけでしょうか (*´Д`)=3ハァ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメ欄。。。
今日は・・・コメント欄、みっちゃんの上に乗ってんです。。みっちゃん重くない??
どうしてこうなってるのか分らんとですが・・。。。
それでちゃんとコメントできるのが、すごいなぁ・・と感心したりして。。
みっちゃん・・張り込みお疲れ様。。。犯人に動きはありましたか??? そろそろ突撃の合図がくるかもですね。。
2008/12/15(月) 23:42:12 | URL | 大根 #sZ6ZEmc2[ 編集]
前回の記事で大根さんがおっしゃってるのがよくわからなかったんですが、レイアウトが崩れてるんですね。
もしかしたら大根さんがお使いのブラウザーとブログテンプレートの相性が悪いのかも。
もし他の種類のブラウザーも持っていらしたら、そこで見てみると普通に見えるかもしれません。
ちなみにうちでは普通に見えています。

さてと、みっちゃんへ。
「全国レベル」どころかワールドワイドだよ。
失礼よねえ。若いお嬢さんなのにねえ。

ソファーの背もたれの向こう側を見るポーズ、ニコがよくやっています。なんかとってもかわいいですよね~。大好きです。
2008/12/16(火) 09:46:35 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
みっちゃん!張り込みご苦労!!
散歩の時は「ランディ・バースみたいな独身男」
が歩いてないかもチェックしてくれたまえね!!

うちもよく、もやしだのえのきだの「おまけ」がついてきます。
その場面に遭遇したときは
「ど、どうしよう・・・なんか・・・変・・」
な顔をして訴えてくるのが、なんかおもしろいんだわ~。
2008/12/16(火) 10:28:14 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントありがとうございます
大根さん
あがさんが解明してくださいましたが、
テンプレートが崩れているみたいです。
失礼しました。
私のは画面いっぱいにつかっているので、
もし横に『お気に入り』や『履歴』など表示すると崩れてしまいます。
すみません。
みっちゃんは、犯人が動いたら犯人を追わずに
現場検証が始まります(笑)
そのため今日も『ハウス』されてました(爆)

あがさん
解明ありがとうございます。
くずれてたんですね。
まったく勘違いしてました・・・・
みっちゃんの張り込みはここ以外にも
食べている足元もあります。
これもニコちゃんとおそろいですね。
うれしー♪
ってか、全ての犬に共通するもですよね(笑)


りりあんさん
ビビリなみっちゃんは張り込み対象物は
『食べ物』のみになります(笑)
だから、『バースみたいな独身男』は
尻尾巻いて、逃げると思われます。
ほんと、せっかくだったらそっちで活躍して欲しいのに・・・

『おまけ』は今回が初めてでした。
でも他のブログなどで拝見していたので、
慌てず楽しみながら対応できました。
これも疑似体験のおかげかな?(笑)
2008/12/16(火) 23:18:25 | URL | まき #-[ 編集]
あがさんへ。。。
ありがとうございます。。
使いやすいので、Sleipnirを使ってましたが、そのせいだったんですね。。
エクスプロラーに戻せばいいんでしょうか??ってやってみなさいですよね。。
すみません。。でも助かります。。みっちゃんとこはこれで済んでますが・・・他文字が重なって読めないとこもあったりしてたんです。。もしかしたらそれも読めるようになるかもです。。ぐぁんばります。。

まきさん・・すみません。。コメ欄お借りしちゃいました。。
2008/12/17(水) 00:11:23 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
まきさんへ。。。
今エクスプローラーで開いていますが、、ちゃんとなってますよ。。
やっぱSleipniがいけなかったんですね。。
お友達のブログも、文字が重なってたのが、解消されてました。。
まきさん、ブログをリンクさせて頂いてリいですか??前からお願いしようと思っていたのに。今日になりました。。
2008/12/17(水) 00:57:12 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
大根さん
無事に見れて良かったです~♪
ブログリンク、ぜひぜひお願いします!
こんなブログでよかったら、お願いします♪
私もリンクさせていただきますね!
って、いつできるかは不明ですが・・・。
(現在も職場からコッソリ返信中・・・)
2008/12/17(水) 14:42:24 | URL | まき #-[ 編集]
まきさん、先っちょにくっついていた「○し」って何ですか?
察しが悪くていくら考えてもわからないんですが(泣
ぬぬの場合は消化しきれなかった「草」なんですけどね。
張り込みっていってもみっちゃん可愛いだけでサバイバル感ないもんね(笑
可愛いのが仕事なんだからそれでいいのよねv-238
2008/12/17(水) 18:05:16 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
もやし?
聞いてはいけないような、聞きたいような。
○し??
もやしかな~ボスは手作り食にもやしを入れると消化が悪いみたいで。。
ぬぬさんのコメント見て私も疑問に思ってしまいました~(笑
2008/12/17(水) 21:09:51 | URL | ボス親 #-[ 編集]
コメントありがとうございます2
ぬぬ母さん
先っちょにくっついていたのは『もやし』です♪
ボス親さんが見事に正解してまーす(笑)
みっちゃんの張り込みはすぐにばれてしまいます。
そして、犯人を追うのではなく『現場検証』
をしてしまうので、逆につかまるのです。
先ほども、テーブルの上を『現場検証』して、
つかまって牢屋(ハウス)にはいってます(笑)


ボス親さん
あ~た~り~っ!
もやしでぇ~す!本文の書き方が悪かったですね。
ちゃんと『も○し』ってかけば分かりやすかったかも。
しつれいしました。
みっちゃんも消化が悪くそのまま出てきます。
まあ人間でも消化しないものがあるから
気にしてないけど。もう今後はもやし入れない
ようにしようとおもった出来事でした(笑)
2008/12/18(木) 09:59:20 | URL | まき #-[ 編集]
あはは~了解です。
先っちょにも「○し」がついていた、んじゃなあくて、先っちょに「も○し」だったんですね(笑
これですっきりしました。
ありがとうございました。
2008/12/18(木) 18:22:32 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 21:47:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
