散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
成功と失敗・・・
昨夜みっちゃんに顔に猫パンチをお見舞いされポップコーンのニオイがして幸せな気分になった、まきです。
ドMですがな。


さて~、ブログ開設2周年(9月4日)からお約束している肉球特集ですが、
決してホジホジ( ̄σ・ ̄*)ポーっとしていたわけではありません。


先日も散歩中にレッツラトライ!しましたよ。


まずはお座り
DSC09607.jpg
はいはい。


そんで、この左手にお手をすれば肉球画像が・・・



DSC09606.jpg
エイ!


嗚呼、ぶれちゃったよ。できれば、上げたところで静止してくれれば・・・

そんじゃ、もう一度ね。

ハイ、お手!




DSC09605.jpg
お手!



う~ん。お手だけど、静止だけどもっと高い位置でさ~。
こう、ハイタッチみたいな感じで・・・・

聞いてる?


DSC09610.jpg
もうやだ!疲れたし。



あ~・・・・。
皆様、ごめんなさい。うちのみつ様はお疲れだそうです・・・

これからも頑張って撮り続けます。。。。



先日、あがさんのブログでりりあんさんから「みっちゃんの極悪顔を見てみたい」
とリクエストを頂いたので、スクープしてみました。


こちらでーす↓↓


DSC09591.jpg
くぁっっ!!




あと、bonnyさんからは「ミツバチ姿で頑張っている様子」をリクエストいただきました。
ちょうど、昨日雨が降ったので頑張って激写してきましたよ~。



DSC09613.jpg
ふ~んっ!



少し上からの写真です。



DSC09617.jpg



レインコートが乱れているところに哀愁が漂っています。
このレインコートを見ると逃げ回るようになりました・・・・

しかし、ご近所の奥様にはいたって人気でございます。
通勤・通学の皆様も微笑みながらすれ違っていただいております。

もしかしたら、全身緑のレインコートを着ている飼い主が笑われているのかもしれませんが・・・



コメント
この記事へのコメント
やーん! リクエストに答えてくれてありがと~♪
ハッチが頑張ってる~! 極悪顔も好き~!
私、通勤中にこの光景に出くわしたら
ずぇったい車止めて見入るわ~。
もう一度もよおさないかしら?とソロソロと後をつけるわ~。(爆)
2008/11/17(月) 13:36:39 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん、そんな人アブナイから(爆)

みっちゃんのお手があんまりかわいいので
肉球が写ってようが写ってまいが私的にはどうでも良くなりました。
なんかちょっとフテくされた感じでお手する顔が超かわいい~!
極悪顔もかわいいいいい!
こんなレインコート着た子がお散歩してたら
そりゃ見た人は笑顔になりますよねえ。
雨の日に人の心を明るくするみっちゃんとまきさん(あれ?)素敵♪
2008/11/17(月) 15:10:33 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
みっちゃんの手がかわいいですよね。
私にはなぞの手です。私は肉玉フェチじゃないので、
アメコカさんの手が見られればうれしいです(笑)
極悪じゃないですよね、ラブリーだわん。
2008/11/17(月) 16:44:46 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
コメントありがとうございマッスル♪
bonnyさん
喜んでいただいてよかった~♪
恥を耐えて取ったかいがありました(爆)
それにしても、車をとめて見入るって・・・
そんな人いたら、頑張ってるみっちゃんを
抱きかかえてでも逃げますよ(笑)

あがさん
ふてくされているように見えるでしょ?
あれは、おやつを前にすっごい真剣な表情なんです(笑)
ノソーっとゆっくり動いてそうですが、
じつはすっごくバタバタとコマンドをこなすのです。
だから、写真が大変!
今度、その様子を動画でアップしますね!
(いつになるかは分からないけど)

らずむっちさん
脚マニアなんですね!
分かりました、手をいっぱい取っておきます。
現在、モコモコ発達中ですから~♪
もうそろそろ切ろうと思っているので。
2008/11/18(火) 11:37:32 | URL | まき #-[ 編集]
やん!出遅れた。

極悪顔・・・というより
なんとなく「神社にいる・・・」
と思っちゃいました!
みつばちレインコート@お仕事中は
「消防士の小休止」に見えるのは何故?
2008/11/20(木) 11:32:40 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
りりあんさん
神社にあるある、こんな顔の置物!
コメント読んで大爆笑しちゃいました~!
どんひしゃりです!
レインコート姿もなんだか疲れた消防士さんって感じですよね~。
りりあんさん、表現がうまいな~、やっぱりブログして欲しい!
2008/11/21(金) 12:16:06 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
