散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
秋満喫♪
先日、ちょっと嫌な事があったので仕事帰りにバーで食事しました。もちろん、一人で。
そのメニューがコチラ↓↓↓


秋満載


バーでちょっと暗かったから、分かりにくいですがバーベキューマスタードチキンです。
付け合せはコーンとマッシュポテト♪
お肉を切っていて、「写真!」と思い出し、食べる前に慌てて携帯で撮りました。

お飲み物はもちろん、ビールです♪
大好きなコロナがなかったので、ハイランドビールでした~♪

あー、美味しかった♪

さて、飼い主は食欲の秋を満喫し、みっちゃんはというと・・・



DSC09432.jpg


河原で運動の秋を満喫♪


河原で水遊び~♪

DSC09439.jpg



・・・・と思いきや、バーベキューの残りカスを見つけるべきハンターモードに・・・




DSC09437.jpg
何か落ちていないかな~


写真には写っていないのですが、このときすごい数のカラスが集まっていて、
明らかに何か落ちている様子でした。

それに負けじと探し物をするみっちゃん・・・・

でも、足元に干し芋が落ちていても気づかない鈍くさいみっちゃんが、
カラスの貪欲さに勝てるはずもなく・・・



DSC09434.jpg
この辺かしら?



まったく違った場所をクンクンしてました・・・


たまーに、当たることもあるんだけどねぇ。
そうそう、最近はどんぐりにはまっているらしく、どんぐりをクンクンしてるよねぇ。
何回か口にいれて吐き出してるけど、あと何回確認したら「食べられない」と認識できのかな?



ってか、あんたイベリコ豚ならぬ

イベリコ犬にでもなるつもりなの?






DSC09442.jpg
なにそれ、美味しい?


・・・・
二人そろっての食欲の秋でした・・・
コメント
この記事へのコメント
うん、嫌なことがあった時はおいしいもの食べて
みっちゃんにスリスリして、よく眠る。これが一番ですね。
それにしてもまるで「アメリカ旅行中?」ってくらいにアメリカ~ンなメニュー!
みっちゃん、落ちてるお芋も見落としちゃうの?(笑)
そういうドンくさい(失礼!)ところも大好きよ。かわいいわね~。
カラスとなんて張り合っちゃダメだよ。危ないからね。
2008/10/27(月) 13:34:38 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
みっちゃん、もしかしてその下には徳川埋蔵金が埋まってるんじゃ・・・?
そうだったら、まきさん!念願の牧場出来ますね!(笑)

散歩中にみっちゃんが的外れに匂うところを
目を光らせてまきさんが掘ってる姿を勝手に想像中。
ぐふっ、ぐふぐふ・・・
2008/10/27(月) 23:44:37 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
はじめまして。。
あがさんところからきました。。上にあがさんもbonnyさんもいらっしゃるようで。。
みつさんは十兵衛のご親戚(??)ですね。。血の繋がりはないんでしょうが。。
今私のブログ・・たまたま十兵衛が登場しています。。コッカプーってこのようになります。。みつちゃんかわいいです。。大きなお鼻と垂れた目が・・あたし好み。。
ちょっとだけ過去ログに行かせて頂きましたが・・ああ・・粘土の3匹がかわゆい。。ニコニヤちゃんもみつちゃんも。。
カキコしすぎてしまいました。。今後ともよろしくです。。
あがさん、bonnyさん、あちこち顔出してすみません。。
2008/10/28(火) 00:29:00 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
コメントありがとうございます
あがさん
このバーにはアメリカの人たちも来てましたよ。
石作りの建物に、スポーツ観戦できるテレビ、音楽はロックです。
料理も美味しいし、また行きたいと思います。
みつは、匂いを嗅ぐくせに結構、過去の記憶(以前食べ物を見つけた場所)に頼っているところが多く、同じ場所の匂いを延々嗅いでます・・・
ビビリーなみっちゃんはカラスと張り合えず、遠巻きに歩いてました・・・
気持ちは張り合っているみたいでしたけど(笑)

bonnyさん
そっかー!
徳川埋蔵金を探してたのか~!
よーし、今度スコップもって掘り当てよう!
でもbonnyさん、匂い嗅いでいる場所が河原だったら良いんですが、
公園のど真ん中とかで、万が一見つかった場合は
やっぱり市の所有物になっっちゃうのかしら?
そこらへんが心配よね・・・

大根さん
いらっしゃいませ~!
十兵衛君、拝見しました~。かわいいですねぇ。
コッカプーは他のブログでも拝見した事がありますが、
十兵衛君はコッカー寄りですね。
カット後なんか、コッカーにしか見えないぐらいです。かわいいです~♪

2008/10/28(火) 09:31:22 | URL | まき #-[ 編集]
再びコメ、ごめん。
もし見つけちゃったら、場所だけ確認して埋めとくの。
で、深夜にこっそり掘り起こすの。
誰にもバレないようにね♪
人目についたら? ウチの犬のUNKO拾ってます!って言い切るの。
ウチの犬、凄いUNKOするんです!
放置UNKOしてもいいんですかー?!って。(爆)
2008/10/28(火) 19:08:27 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさん
お返事遅れてすみませーん。
見つかったらウンチね!
で、宅のワンコは金色なのね!
了解!!北島マヤなみの演技で頑張るね!!
で、私の紫の君はだれなのかしら・・・?

ん?話がそれてる??
2008/11/01(土) 22:52:52 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
