散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
嬉しいお客様♪
お昼にお蕎麦の食べ放題をして、2.5人前の蕎麦を食べた、まきです。
おかげで夜までお腹いっぱい・・・。せっかくの鳥鍋が少ししか入らなかった・・・。
って、お腹いっぱいなのに食べちゃった(笑)


さてさて、今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました~♪



DSC09461.jpg
美味しいもの持ってきてくれる人?



ちがうよ~。
でも、美味しいものを毎日食べてるかな?

そして、今回のお客様はファンが沢山いて超有名!
プロポーション抜群で、ユーモアがたっぷり!
そして、これからずっと居てくださるそうです!




DSC09431.jpg
もー、早く教えてくれないとあっちいっちゃうよ~。



あ~、ハイハイ。
ご飯前だからって、本当に落ち着きがない。
今日も、お豆腐とってハウスされたくせに!



DSC09486.jpg
それとこれとは関係ないでしょっ!



すーみーまーせーん~!

それではご紹介しましょう!
この方々で~す!↓↓↓




DSC09471.jpg
ニコでーす!






DSC09468.jpg
ニヤっていうの、よろしくね。




SMILES@LAのあがさんから、ニコちゃんとニヤちゃんが遊びに来てくれました~♪
私とみっちゃんのお誕生日プレゼントとして、創ってくださったのです!

それも、ニコちゃんは私がニコちゃんに一目ぼれしたあの記事の写真のニコちゃんを作ってくれました~♪
実は、あがさんのブログ開始2周年でクイズ当選者には抽選で
好きな粘土人形(犬形?)を創ってもらえるプレゼントがあったのですが、みごとに外れた私。

それでも、創ってくれたあがさん!


アリガトーゴーザーイーマース(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ



ちゃんと、みっちゃんもあるんだよ~♪


DSC09473.jpg
どうも。

ちゃーんと尻尾が長いんですよ~♪


そして、夢のコラボ♪↓↓↓



DSC09476.jpg





DSC09485.jpg



(人´∀`).☆.。.:*・゚ はあ~、ドリーム・カム・トゥルーだわ~♪





そして、秘密の裏側がコチラ↓↓↓





この小包を空けるとき、みっちゃんは何故か大興奮!



DSC09464.jpg
早く、早く!!


以前もみっちゃんの人形を貰った時も、ずっと匂いをかいでました。
もしかしたら、ニコちゃんとニヤちゃんの匂いがしたのかな~♪




そして、さすがあがさん。ニコちゃんとニヤちゃんはこんなに細かい描写が↓↓↓




DSC09487.jpg
ニコはピンク色の肉球♪



DSC09488.jpg
ニヤは黒色の肉球♪



ちゃーんと肉球とそしてお腹の模様も!


そして、大好物のこれも~♪↓↓↓



DSC09490.jpg
シナモンロール♪


おいしそ~♪








コメント
この記事へのコメント
よかったですね~!!
すてきです!!
いいですね~、かわいいですね~!
他の人がもらったのなら、「くやしぃ~」と
思うところですが、なぜかまきさんだと
よかった、よかったと思えますよ。
うん、そうだ、ニコ・ニヤちゃんは、
まきさんのところにもあるべきだ、と。
人形みっちゃんの目がキュート!
2008/10/21(火) 08:03:31 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
まきさんのぐふぐふ笑いが聞こえます。(笑)
みっちゃんの上目づかいもいいわ~。
さすが、あがさん!
2008/10/21(火) 22:55:20 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントありがとうございます
らずむっちさん

もう、開けた瞬間、繊細な作品に手汗をかきながら、そっと慎重に飾りながら感動してましたよ~♪
らずむっちさんに私にもニコ&ニヤちゃんがいても良いって言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪
今はみつの手が届かない棚の上に飾ってあります♪


bonnyさん
みっちゃんのフィギュア、可愛いですよね~♪
あがさん、凄いな~と思いながらニヤニヤしながら眺めてました(笑)
2008/10/22(水) 11:14:48 | URL | まき #-[ 編集]
すごい~!すごすぎるぅ~!
3人とも動き出しそう、生きてるみたいですね。
もちろんこの椅子とブランケットもついてきたんですよね?
まきさんもう寂しくありませんねv-238
仕事から帰ってきたらお出迎えしてくれるんだものね~。
みっちゃんもニコちゃんニヤちゃんの匂いがかげてよかったね~。
2008/10/22(水) 15:47:14 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
カードも付けずに送りつけてしまってごめんなさい。
みっちゃんへのプレゼントもなかったね、ごめんよ!
前回作ったみっちゃんと違って、今回はニス仕上げです。
みっちゃんの肉球はモフモフの毛(粘土だけど)があったのでつけなかったんです。
椅子を作ったのは今回が初めてだったのですが、思いのほか苦労しまして、ちょっと歪んでてすみません(笑)
2008/10/22(水) 23:56:23 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます2
ぬぬ母さん
そうなんですよ~♪
ソファもブランケットも手作りなんです!
そして、ニコちゃんの背丈とソファの背もたれがぴったりのサイズ!
さらにニヤちゃんとみつもソファにぴったり入るよう計算されてるんです!
凄いですよね~♪
毎朝、着替えながら眺めて楽しんでます♪


あがさん

そんな、ソファも凄く温かみがあってどこがうまく出来ていないのかさっぱりわかりませんよ~♪
みつの肉球はおっしゃる通り、毛で被われています。
カットしなきゃ~って思い出させて頂きました(笑)
最高のプレゼントありがとうございます♪
2008/10/23(木) 11:06:45 | URL | まき #-[ 編集]
びっくり~
あがさんが、日本にきたかと思った!(笑
しかしうまく作れてますね~♪
みっちゃんも興味深深だ~
2008/10/24(金) 21:46:36 | URL | ボス親 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 15:57:52 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます3
ボス親さん
あははは~♪
あがさんが日本に帰国されていたら、すっごい騒ぎで予告編まで作っちゃいますよ、きっと(笑)
フィギュアはすごく良く創られていて、
毎日見るたびに感動しています。
みっちゃんも興味深々ですが、壊されると怖いので
さわらせませーん(爆)

ひみつコメントさん
ご連絡ありがとうございました~。
思ったより早かったです。
また、そちらのコメントにお返事しまーす♪
2008/10/25(土) 20:50:18 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
