散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
祝○○♪
昨日、都内で仕事があるため女性専用車両を利用したら、
後ろにいた50歳ぐらいのキャリアウーマン風女性と20歳後半のOL風の人が
小競り合いを始めたのを目撃した、まきです。

参戦仲介しようとおもいましたが火の粉がかかりそうなのでやめました。



みなさん、満員電車で不快なのはみんな一緒です。

だからといって、数センチのプライベートスペースを作るために
人をつついたり押したりしないように。



さてさて、今日は何の日か分かりますか~?
分かった人は超マニアな方ですよ~♪

  

ここでクイズです♪



DSC09272.jpg
クイズなんかい!



① みっちゃんが家に来た日
② 姉の誕生日♪
③ ブログ開設2周年♪
④ 東京ディズニーシー開園♪



さて、どれが間違いでしょう♪


ふふふふ~♪


答えは~~










9月4日

姉の誕生日~♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



アーンド















ブログ開設2周年でした~♪



DSC09266.jpg
よろしくね。

yahooブログから数えて今日が2周年です。
あ、別に姉の誕生日だからといって開設したわけではありません。偶然です。

そうそう、
東京ディズニーシーの開園も正解です。
あまり、興味ないから・・・すみません。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ここまでやってこれたのも、こんなブログをよんでくださる皆さんのおかげです。
今後も細々とやっていきますので、見捨てずよろしくお願い致します!


DSC09268.jpg
よろしくお願いします


特に企画なんてありませんが(応募者がいなさそうだから)、
昨年と同様にこんな事して欲しいなんて希望がありましたら今日のコメント欄にお書きください。
締め切りなんてたいそうなものは特にありませんが、
その代わり実行するのにしばらくかかるかも・・・。

それではお待ちしておりまーす。


DSC09289.jpg
こういう迷惑なのはやーめーてー!
















コメント
この記事へのコメント
お~まきさんちも2周年ですか。
ちっちきさんちも2周年企画実施中なんですよね。
うちも先日、企画が終わったばかりだし。
みんなブログはだいたい同い年なのね。
お姉様のお誕生日、ブログ開設記念日、おめでとうございます。
お姉様のティアラになにげに書いてある数字は(笑)
「よろしくね」のみっちゃん、かわいすぎる~!
まきさんへの希望は、私に代わってみっちゃんを抱きしめて
キッスの嵐を降らせて下さい。
あ、できれば証拠写真も(笑)
2008/09/04(木) 23:28:08 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
色付きの文字マキさん&みつちゃん。
2周年おめでとうです。
これからもお付き合いよろしくです。

出来れば、肉球の萌えなどの特集を希望します。^^//
2008/09/05(金) 06:54:48 | URL | beryl #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!!
私は、あがさんのところでまきさんを
知ったので、まきさんのところにも
こんなかわいい子がいたのにびっくり!
しました。
希望は、みっちゃんの足のアップを!
私には、アメコカのあの大きな足が
なぞです。どうなってるんでしょう?
肉球も大きいのでしょうか?

女性車両に妊婦さんが乗ってきて、
結構辛そうだったんです。
妊婦マークつけてるのに、
だ~れも席をゆずってあげないんですよ。
(私も立ってました)
女の敵は、女だなあと感じる女性車両です。
2008/09/05(金) 13:35:07 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
コメントありがとうございます。
あがさん
みなさん、大々的に企画をされているので、
なんとなく引け目を感じてます(笑)
でも、こーんな不定期なブログを我慢ずよくみてくださる皆さんがいたから、
続いているんだと感謝してますよ~。
あがさんのリクエスト、毎日やってますが
「あがさんから」ということで過剰にしておいきます(笑)
証拠写真はうまくとれたらアップします♪
なにせ一人ですから(汗)


berylさん
ありがとうございます。
出張続きで新しい記事をアップしているのが
確認できず、
伺ったら記事が盛りだくさんで「もっと早くくればよかった~」と悔しかったです♪
肉球萌え写真ですか?
がんばりまーす♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

らずむっちさん
こちらも肉球のご要望がっ!
アメコカの肉球はでかいんですよ~。
それが普通と思っていたら他のわんこみて
違ったんでびっくりしましたよ(笑)
がんばってとってみますね~。
女の敵は女!まさにそのとおりですね~。
コワイコワイ・・・
2008/09/06(土) 12:07:58 | URL | まき #-[ 編集]
おぉ、2周年おめでとうございま~す。
お姉さんはなんで39のティアラ?と思っていましたが、バースデーだったのですね。
おめでとうございます。
みっちゃん、白目と、耳と脚の境目がわからないモフモフ具合が激しく可愛い!
私もアメコカ大きめ肉球アップ希望です。
みっちゃんの声つき動画も見たいなぁ。
頭にかぶってるのはナシとか桃のパッキン?
ご飯たべるときに便利そうだけどみっちゃんはイヤなのかしら。
2008/09/07(日) 15:26:34 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
有難うございます!
姉のティアラは私からのプレゼント(笑)
メールだけしましたが、最後の30台を楽しんでーと伝えました(爆)
みつの写真、喜んでいただいてうれしいです。
毛色が濃いと光の具合で、まったくなんだか分からないときがあります。
結構、むずかしいんですよ~(言い訳)
肉球アップですか?了解しました~!
頑張りまーす。
声は昔、記事にアップした気がします。
ヤフー時代かな。探してっますね~。
あ、頭にかぶっているのは梨のパッキンです(笑)
この後、すぐに取ってましたよ。
2008/09/08(月) 10:42:50 | URL | まき #-[ 編集]
ブログ2周年おめでとうございます♪(私はいつ開設したか忘れました・・笑)
東京の満員電車は嫌ですね。人にぶつかっても無視だし。雰囲気もピリピリしていますしねー(><)
2008/09/09(火) 08:09:00 | URL | 桃ママン #-[ 編集]
桃ママンさん
ありがとうございます♪
都内の電車の雰囲気はホントにピリピリモードですよね。
って今も電車の中です(笑)
私の前に座っている女の子は熟睡モードで頭がグラングランしてますよ(汗)
寝過ごして無ければ良いのですが…
ブログ開設日は姉の誕生日だから覚えていただけです。
普通だったら私も桃ママンさん同様、忘れてますよ~(爆)
2008/09/11(木) 08:33:33 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
