散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
ピンク尽くし♪
あっ!と言う間に、9月になってしまいましたね。
8月の怒涛の出張期間も終わり、通常のペースに戻ってきました。
って言っても、相変わらず休みがないけど(汗)


で、長野出張最終日は『日があるうちに帰宅!』をモットーに頑張りましたが、最後の最後で
アクシデント発生!長野を出たのが8時でした・・・。

『みっちゃんと一緒に夕食を』を目指していた私としては残念でしたがしょうがありません。

PAで一人でひっそりと寂しく、夕食をとることにしました↓↓↓


DSC09244.jpg

桜重~♪1日20食限定~♪


は~美味しかった♪
今年の夏は、馬刺しを2回食べました♪

え?楽しんでいるように見えるって?
そんな事ないですよ~♪ みっちゃんと過ごせるんだったらきゅうりだけでもいいよ~。
でも、過ごせないんだから楽しまないとね♪


あ、脱線した。

一昨日夜遅くに帰宅し、昨日も朝早く仕事にいきましたが午後2時に帰宅することが出来たため、
みっちゃんをつれていつもの場所へ♪




DSC09254.jpg
は~喉が乾いた・・・


河原でーす。すみませんね~、芸がなくて。
でも山の次に楽しそうだし。今日はこの後、ある予定があるので山ではなく川にしました。

前夜の雨の影響で川が増水していましたが散策しながら何とか入れる場所をみつけて、
ちょっと川遊びを楽しみましたよ~。




DSC09257.jpg
たのしーね♪


川に入るとハイテンションになるみっちゃん。
あちこち探索して帰りはちょっとお疲れ気味。

でもね~、まだまだ予定があるんだよ~。ヒヒヒヒ~♪



DSC09262.jpg
なになに?ご飯かな?


ブブーッ!!

残念でした~♪

正解はコチラ~↓↓↓


DSC09269.jpg
・・・・・・・・


シャンプー&カットでした~♪


今回は『秋』を意識して、脚と胴体下半分の毛は残しました。
胴体の部分は伸ばしてスカートみたいになる予定。
まあ、私が我慢できたらの話ですがね(笑)



カットされてすっかり不機嫌になったみっちゃんですが、良いこともあったんですよ♪

LAにお住まいでこのブログのコメンテーターでいらっしゃるぬぬ母さんから誕生日プレゼントがっ!↓↓↓




DSC09296.jpg
ぬぬ母さん&ぬぬちゃん、ありがとうぅぅ!

(みっちゃんが笑顔でないのは、『待て』をされていて真剣だからです(笑)この後ちゃんと報酬をあげましたよ~。)


みつの物だけでも嬉しいのに、私にまでプレゼントを頂きました(嬉泣)
実はみつも私も8月生まれなんですが、この年になってブログで紹介するのも気が引けて
スルーしたのです。でも、ぬぬ母さんも8月生まれという事を知り『一緒の月ですね』って言ったのを
覚えてくださっていたのですよ~。
なんて、やさしいんでしょう。
アリガタヤ、アリガタヤ・・・。


頂いたのは、左みつ寄りから犬用クッキー、人用石鹸、みつ&まき用エコバック、犬用ジャーキー、
みつ&まき宛カード、まき用ポストカードセット、歯ブラシです。

そして、そして↓↓↓


DSC09279.jpg


みつ用カラー

 



DSC09288.jpg

リードを頂いちゃいました~♪


意外?にもピンクが似合うみっちゃん♪
特に母は、『かわいいねぇ~、女の子みたいだねぇ~』と言っていましたよ~。
って、れっきとした女の子だけどね、みっちゃんはっ!


ぬぬ母さん、改めてありがとうございました~♪



そしてもう一つ!


DSC09298.jpg


あがさんからブログ開設2周年記念の参加賞としてカード頂いちゃいました~♪
ずうずうしくも、私が一番すきなニコちゃんの写真を指定したら、通常タイプと二つもくれました~♪
うれすぃ~~♪

出張から帰った夜、べっどの中でみっちゃんが足元で寝ている中、
このカードの写真を見て至福のひと時を過ごしていました♪


気分はそう、桜色なのでした~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アハハハハ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきさんもお誕生日おめでとうございました!!v-300
ますます絶好調、プラス
みっちゃんと一緒にすごす時間が
増える1年でありますように。
みっちゃん、ほんとうにピンク似合う!!
かわいいね。
2008/09/01(月) 23:28:06 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
も~う、秘密にしてただなんて。
まきさんと私の仲なのにぃ~。(どんな仲だよ!笑)
来年は覚えておくからね♪

みっちゃん、ピンクがとっても似あうね!
かわいいかわいいかわいい♪
カット後のぶすーっとしてるのもかわいい~♪
2008/09/02(火) 00:21:49 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
ぬぬ母さんは優しいな~。
そのジャーキーとクッキーはニコとニヤも大好き。
うちにいつも常備してあります。添加物のないヘルシーおやつです。
みっちゃんはニコと毛色は似てるけど姿形が女の子らしいから
やっぱりピンクがよく似合いますね。
ニコは全然似あわないよ(笑)

こんなカードだけでごめんなさいよ~。
お誕生日プレゼントは「いつのことだよ?!」って頃になりそうですが気長にお待ち下さい。
2008/09/02(火) 04:15:10 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
皆さん、きっと桜重に反応すると思いきや、
みっちゃんと私の誕生日に反応していただいてビックリ!
皆さんの温かさがジーンと胸にしみています~♪

らずむっちさん
ありがとうございます♪祝う年でもないですが、
『おめでとう』って言われるのはうれしいですね♪
みっちゃんともっと一緒に過ごせるように私もがんばりますよ~!


bonnyさん
すみません。教えなくって。なんだか照れくさかったので(笑)
ピンクはみつの性格を考えると似合わないと思ったのですが、
意外にも似合ってました(笑)
こういう意外性が楽しいですね♪
来年まで覚えていてくれるんですか?
うれしーな~♪今からカウントダウンしておきます(爆)


あがさん
なにをおっしゃいマスカット(あがさんマネ)
あんなに素敵で世界でたった一つ?のカードを下さったじゃないですか!
すごーくすごーくうれしかったです。
今朝も眺めてきたし(笑)
それで、また送ってくれようとしているなんて恐縮です。でも楽しみ(チャッカリ)
ニコちゃんはピンクよりも、やっぱり緑かな~♪
あ、クッキーね。今はあがさんにいただいたのをあげています。
すごーく気に入ってますよ~♪



2008/09/02(火) 10:28:58 | URL | まき #-[ 編集]
桜重!
そんなものがPAにあるのですか?
今時のPAってすごいんですね。
最初アホゥな私は「塩漬けの桜の花のお重か。風流ねぇ。でも出張疲れのまきさんにはボリュームがちと。。」とか思っていたんですよ(苦笑

みっちゃんは水遊びが大好きなのねぇ。
濡れたロン毛のみっちゃんも可愛いし、トリムしてもらいたてのみっちゃんもお嬢様ぽくてよいですね。
やっぱりピンクのカラーとリーシュ、よく似合うわぁ~(はぁと
オレンジも似合うな~と思って迷ったのです。
みっちゃんていろんな色が似合いそうですね。
二人で同じ月が誕生日ってなんかいいなぁ~。
2008/09/02(火) 12:12:56 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
いつもお忙しいのに、みつと私のためにいろんなものを
送って頂いてありがとうございます♪
『桜の花の塩ずけ重』・・・お察しのとおり、そんなんじゃあボリュームが足りません!(爆)
私、生肉大好きなんですよ~。だからおいしかったですよこれも。
みつは基本ビビリなので、浅瀬は大丈夫だけど、
増水した用水路にはビビって逃げ腰になってました(笑)
ピンクのカラーとリードはお気に入りです♪
今朝も散歩で通りすがりの女子高生に
『かわいい~』って言われましたよ。
いつもは言われないので、カラー効果かと思ってます♪
誕生日が一緒なのも運命と感じてみつを飼ったひとつの要因なんですよ~。
本当にありがとうございました~♪
2008/09/02(火) 12:25:53 | URL | まき #-[ 編集]
桜重おいしそ~~
みっちゃんは川で楽しんだ後は
シャンプー&カットだったんですね~
まあうちもお決まりのパターンですね。
どろどろになった=洗うですから♪
2008/09/03(水) 21:52:32 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
あっ?やっぱり~?(笑)
夏は水遊び、冬は雪遊びの後は必ずシャンプーですよね~(笑)
最近は脚の裏の毛とつめきりは外でやってもらっているから楽チンだし。
昨日もつめ切り・あし毛切り・肛門絞りに行ってきましたよ~。
すっっごくいやがってたけど(笑)
ボス親さんは全てやっているんですっけ?
肛門絞りのコツを教えて欲しいです・・・
2008/09/03(水) 23:31:28 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
