散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夏の思ひ出08
今だ、出張中で長野に来ている、まきです。
ここは、涼しくってクーラーはいりません。
食事も民宿みたいなところなので、ちゃんとした食事が出てきます。
それでも、やっぱり家がいいですよね~♪ みっちゃんもいるし♪



みつ夏の思い出
呼んだ?
(今日の写真は撮りためたものになります。すみません)


今年の夏も、例年通りバタバタとすごしてしまいました。
なかなか、みっちゃんとの時間もとれなかったですが、少ない思い出をまとめてみたいと思います。


まずは、新しくできたドックラン♪
坂を利用したドックランで、山好きのみっちゃんは気に入ってくれると思って連れて行きました。

みつ夏の思い出
なんだか、いろんなニオイがするよ・・・



でも、いろんなワンコがいてお尻のニオイを嗅がれビビリまくり。
終いには、緊張してヨダレがダラダラでした・・・


みつ夏の思い出
次は山につれてって・・・


そして、姪たちが住む県に行って、アスレチック場に行ったわいいが老朽化で閉鎖され、
ローラー滑り台で遊んだあの日。

ブログでその様子をアップしたんですが、


みつ夏の思い出
みつよりこの人のズボンに皆釘付けだったのよね・・・・・


母のパンツに注目されたのでした(笑)


そして、迎えた3回目の誕生日。
仕事の都合で一緒に過せる時間は短かったけど、誕生日ご飯と朝に川で遊びました。


この日は姪たちも遊びにきていて一緒に川遊び。
実際、撮った差新は少ないけれど、良い表情の写真が多かったです。
やっぱり楽しかったのかな。



みつ夏の思い出
楽しかったよ~♪



そして、骨のプレゼントを喜んで食べていましたよ。


みつ夏の思い出
早く、ください!


ライバルの姪たちに取られないように「気」を張って食べていたくせに、
皆が和室に移動した瞬間、骨を持って姪たちの間で食べ始めたみっちゃん。
「やっぱり、かまってほしいんじゃん(笑)」って思っちゃいました♪



みつ夏の思い出


なんだかほんわかする一枚で、ついつい何度もみちゃう一枚です。

あまり特別なことはなかったけど、怪我もなくそれなりに楽しく過せた夏でした~♪


みっちゃん、再開まであと2日!がんばりまーす!!




コメント
この記事へのコメント
長野はもしかして、あの栗のお菓子の産地?
ちゃんとしたお食事を摂られているようで安心しました。
でもどんな所にいてもやっぱりみっちゃんがいる所が一番ですよね。当然です。
最後の1枚、本当にいい感じです。
みっちゃんが「末っ子」って感じでかわいい!
2008/08/29(金) 04:13:10 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
お仕事お疲れ様~!!
あと、1日かな?
最後の写真は「まきさんのあいするもの」っていう題名ですね。
2008/08/29(金) 07:55:48 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
コメントありがとうございます
あがさん
あの栗のお菓子の産地近くにいますよ~。
どういう場所にいるのかはぬぬ母さんがご存知です(笑)
食事はちゃんとでるんですが、単調で飽きてきます。
煮物が食べたい・・・。
最後の写真、ボケボケなのにほめてくださってありがとうございます。
ホッとする瞬間でした~。

らずむっちさん
あと一日ですぅ~。
それまではガマンです!
最後の写真のタイトルをつけてくださってありがとうございます。
まさにそのとおりです!
2008/08/29(金) 13:10:00 | URL | まき #-[ 編集]
ただいまです~。
まだ長野にいらっしゃるのですね。
出張中なのにブログ更新、すごいわまきさん。
私も最後の画像がいちばん好き!
あと青空と緑いっぱいの山と川あそびでぬれたみっちゃんが夏休みらしくていいですね~。
そうそう、特別なことがなくてもみんな健康なら何も言うことなしですよね。
2008/08/29(金) 14:59:35 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
つい先日、お電話でお話したのに、もう帰宅されたのが不思議な感じです。
フライトお疲れさまでした~♪
長野生活も明日で終わりです。
今いる所は私的には大好きな感じの場所なんですよ。
でも仕事なのと、みっちゃんがいないのが致命的です(笑)
今年もあまり一緒に過ごせなかったですが、こうみるといい想い出がつくれたと感じます。
濡れているみっちゃんの写真はタイトルの風景に使いたいぐらい好きなので、
誉めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
2008/08/29(金) 23:12:58 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
