散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最大の癒し
どうも~♪
お盆も過ぎて、なんだか風もひんやりしてきましたね♪
お盆も仕事していた、まきでーす♪

先週末は仕事で、長野と福島に行ってきました~。
金曜日に長野入りし、土曜日の夜長野→東京(乗り換え)→福島(いわき)、日曜日に東京に帰る。
こーんなスケジュールでした~♪
アハハハハ~ ヾ( ゚∀゚)ノ


ちなみにこちらが長野の風景↓↓


癒し


で、こちらがいわきの風景↓↓


癒し



・・・・違いは天気のみ・・・・



いわきに向かう道中の新幹線では、時間が遅く最後は車両に私だけ状態に。
貸切~♪っと気分を盛り上げて、4人席にして(向かい合わせ状態)足を放り出しリラックスモード♪



癒し

しっかり、がっつりとお弁当を食べてビールのんでました♪


癒し


それでも、やっぱり疲れますね~。
そーんな、私の癒しはやっぱりこの方↓↓↓


癒し
呼んだ?


昨夜はうれションでお出迎え♪(ちょっと困る)
今朝は散歩にいって、ご飯あげて。
いつもの事だけど、やっぱりちょっと離れると
そんないつもどおりの事で癒されているのかが身にしみて分かります。



癒し
そんなことより、早くご飯!
(最近、ご飯のときにヘアバンドさせてます。ダ○ゾーで100円)



8月はバタバタと忙しく、上半期報告書(遅い!)なども作成中で
一緒に過ごせないことも多いけど、一緒のときを大切にしたいと思う今日この頃です。



癒し
お土産も忘れずに~♪






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。全国(たまに世界)を
駆け回ってるんですね。かっこいい。
たしかにみっちゃんは、癒し効果
ばつぐんの顔してますね。
写真見てるだけでも、和むわ…。
2008/08/18(月) 21:20:40 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
まきさん忙しすぎ・・・・・。
体調崩さないようにしてくださいねぇ~!

それにしても、貸切状態の新幹線ってちょっと不気味(笑)
私、かなりビビリなのできっと自分がまきさんだったら人のいる車両に移動しちゃうかも(笑)

ヘアーバンドしてるみっちゃんかなり萌えますね~♪
これからプールにでも入れそうな(笑)
我が家も最近までキャバリアを飼ってたのですが、耳にご飯がくっつくんですよねぇ~!!
時間が経つと耳がパリパリになってましたよ(^^;)
そして、それが毛玉に・・・・あれは悲劇でした(爆)


2008/08/18(月) 21:38:51 | URL | HB #-[ 編集]
相変わらずのハードスケジュール、お疲れ様。
今回は新幹線宴会も一人だったのですね。
あれも大勢だとセミ癒し効果くらいはあるのにね。

みっちゃんもまきさんが帰って来て嬉しかったのね~。
自分を見て喜ぶ犬の姿を見ると疲れも吹っ飛びますよね。
みっちゃん、今日もまきさんをほぐしてあげてね~。
2008/08/18(月) 23:43:29 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
マキさん、お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうですね。
その昔、福島在だったのですが、何時の間に磐木に新幹線が通るようになったのでしょうか?本当に浦島太郎状態の私であります。

みつちゃんもめでたく3歳になったようで
こちらも相変わらずスリムなボディをキープしてて、同じコッカースパニエルでも家のプ~とは大違いであります。
でも、最近のみっちゃんはご機嫌な写真が多いですね。無愛想なみっちゃんの写真も大好きですが、ご機嫌なみっちゃんの写真も良いですね。
2008/08/19(火) 10:40:27 | URL | Tomo #V3tBudlA[ 編集]
こんなに仕事が忙しいまきさんは
きっとCIAとかFBIとか
ジャック・バウワーの下で働いていらっしゃるんだろうと密かににらんでいる私です。

そして・・実はバトンを回したかったので
あがさんが回してくれてガッツポーズしたのでした。
2008/08/19(火) 13:06:43 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
らむずっちさん

全国をまたにかけてなんて仕事してませんよ~。
限られた地域なのですが、行き来が激しい時期なのです(笑)
みっちゃんのお出迎えは癒されるのですが、出てくる時には後ろ髪引かれるのがたまにきずです(泣)

HBさん

いや~、貸切状態前は女の子4人がかなりうるさかったので、せいせいしましたよ(笑)
キャバリア飼われていたんですか~!
そうそう、耳につくんですよね~。みっちゃんもよくご飯粒つけてますよ~!

あがさん
宴会は複数いないとただのアル中にみえますからね~(笑)
みっちゃんとの一時もつかの間、また長野にきてますよ…
早くみっちゃんにあいたいな~。

tomoさん
福島に住まわれていたのですか!
スーパーひたちに乗っていきました。新幹線じゃないですね。すみません、違いがわからなくて…(恥)
みっちゃんは笑顔じゃなくて暑いだけです…
プ~ちゃんはおっとりしていてかわいいじゃないですか~!
そろそろプ~ちゃんの写真、お願いします!会いたい~♪

りりあんさん
私がFBI…、ありえないですよ…。
国が滅びます(笑)
バトンは少し遅くなりますがアップ予定です。でも、つまらないと思う…。
2008/08/19(火) 14:05:01 | URL | まき #-[ 編集]
忙しい時こそ・・
忙しい時こそ・・みっちゃんの癒しが必要ですよね。
私もお盆期間中も仕事でした。。
まあ今月はちょこちょこ休んでいるから良いけどぶっ通しでこの暑さは厳しいですね。
体を壊さない程度に頑張ってくださいね~
2008/08/19(火) 23:09:07 | URL | ボス親 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 02:30:48 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます2
ボス親さん
すみません、お返事が遅くなって。
出張中でした。
お互いにお盆のときも関係なしで、仕事だったんですね。
なんだか仲間がいるようで嬉しいです♪
ようやく涼しくなったので過ごしやすいですよね~。
でも、風邪をひかないように気をつけましょう!お互いに!


秘密コメント様
ご指摘、ありがとうございます。
気をつけていたつもりなんですけどね~!
やっちゃいました!


らずむっちさん
すみませーん!コメ返しにらむずっちさんって書いちゃいました!
失礼いたしました~!ごめんなさい!
2008/08/22(金) 17:36:53 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
