散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そんでもって、アスレチック
いや~、前回の記事からまたまた間があいちゃいました。
魔が差しちゃって・・・(汗)
今日も汗だくで過ごしている、まきです。
暑い汗、冷や汗、いろんな汗かいちゃってます。

前回の蕎麦屋のあとにアスレチック場に向かいましたよ。
山の中にあるアスレチック場に!



みつアスレチック
ささ、早く早く!


滑り台が大好きなみっちゃんは、姪達の勢いも手伝ってかなりハイテンションで前に進みます。

いつもこんな風に散歩に行ってくれたら・・・
と思いつつ、ワサワサと近づくと何やら看板が・・・・


みつアスレチック


ちょっと読みづらいですね。

内容は、『老朽化により閉鎖します』って書いてあるよ♪


・・・・・って、おい!ヾ(・_・;)


昼食時間をいれて、1時間半もかけてきたのに・・・
ガッカリだよ!

一番、ガッカリしてたのはみっちゃんだよ!
無理!ダメ!っていっても、いつまでも前に進もうとしていましたよ・・・・(汗)


それでも、ローラー滑り台を見つけて楽しむ姪達。
みっちゃんは巻き込まれると危険だからNG。



しかし、私がやってみた!


みつアスレチック





みつアスレチック





たのしかった。重い分、スビードがあった。
雨の後だったから、終りの所が水たまりだった・・・。


まき、足に8のダメージを受ける・・・。


気を取り直して、次は小川で水遊び!
姪達&みっちゃんははしゃいで遊ぶ。





みつアスレチック



みつアスレチック





いや~、楽しそうです。
上の写真をみてわかるかもしれませんが、みっちゃんは姪②のことを自分より下と思っているらしく、
なんだか心配そうに見つめてます。



だから、なんだかんだと姪②の前をウロウロ。




みつアスレチック
ちょっと、体冷えるからホドホドにしなさい。




な~んて言っているか分からないですが、みっちゃん自身が寒くなったらしく、
このあと母の足元で休んでました。





みつアスレチック
ふう、冷えは体に悪いわよ~。



なんだかんだあったけど、楽しい一日でした。


ね、みっちゃん?


みつアスレチック
まあ、子供の世話も大変だけどね~。


アンタが一番下っ端ですから~!ヾ(°∇°*)










コメント
この記事へのコメント
アスレチック残念~でもすべり台楽しそう~
そっかーみっちゃんは姪っ子さん達を下だと思ってるのか~
みっちゃん、女の子は体冷やしちゃいかんよ~、などと
色々思いながら読んでいたのですが、最後のお母様のパンツにやられました!
目が釘付けです。素敵過ぎです。
今日のヒロインはお母様ね。決定!
2008/07/30(水) 16:59:05 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ローラーすべり台をやってみる
そんなまきさんが好き。
みっちゃん、立つと足長いのね。
いつもへたってる写真が多いから(笑)…。
2008/07/30(水) 18:04:53 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
木がいっぱいで素敵なアスレチックー!と思ってたら、まあ、残念。
ローラー滑り台って痛くならない?私だけ?
降りたくても降りられないし、長いでしょー。
どこが痛いって、そりゃ・・・・

bonny、尻に35のダメージを受ける・・・。

ですよ!(爆)
しかも蒙古斑みたいになるんだから。
みっちゃんって本当に自然が大好きなのね~♪
まきさんの影響?
それともまきさんが影響を受けたのかな?
2008/07/30(水) 18:29:45 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントありがとうございます
あがさん
みっちゃんは姪②のみ上目線です(笑)
アスレチック結構楽しみだったのですが残念!
でもそれなりに楽しい一日でした。
母のパンツですか?これは結構古いのかな。
それで褒められちゃったら、ちょっとプライドが許さないかも(笑)
こんな派手なのに好きな色は「紺」なんですよ~。
矛盾してますよね。

らむずっちさん
好きだなんて~♪照れちゃいます♪
しかし、私より先に義兄(43歳)がやってました。
それも2回も!
メガネ、鬚、坊主の中年が滑り台って・・・
想像してみてください(笑)

bonnyさん
実は滑り台専用のシート(ゴム製)があったんですよ。
なぜか濡れていて、不思議に思ったけれど、
終わりでその理由がわかりました(爆)
アウトドアは完全に私の影響だと思います。
なんてたって、散歩がしたくって飼ったんですから~♪
だけど、散歩嫌いですけどね、みっちゃんは・・・(泣)
2008/07/31(木) 10:22:21 | URL | まき #-[ 編集]
あがさん同様、私も最後のお母様のパンツに目が釘付けに・・・主役はみっちゃんなのに(笑)
みっちゃん真似して、滑り台にジョヤを連れて行ったら断固拒否!!!
ビビリにも程があるぞ!
2008/08/01(金) 11:07:51 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
ジョヤママさん
母を前にして、誰一人主役にはなれません・・・
それが、我が家です♪
ジョヤ君は滑り台嫌いなのね。
みっちゃんは、小さい時に母(またしても!)がみっちゃんを登らして、褒めて以来好きになったみたいです。
子犬の時の経験ってすごいですね。
三つ子の魂、百までですよ~♪
2008/08/01(金) 20:05:42 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
