散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
決定的な証拠!~勝手にコラボ~
今日は都内へスイカを使って電車で移動した、まきです♪
ここまでは普通ですが、その後が大変でした。

サザエさんのテーマ曲に乗ってどうぞ~♪ ↓↓

♪仕事をしようと街まで、で・か・けた~ら~♪
♪財布を~、忘れて~、ゆかい~なぁ、ま~きちゃん♪
♪駅員にとめられた~、書類をかかされた~♪
♪ルールル、ルッルッル~、今日もいい天気~♪

・・・・実話です。
その後、待ち合わせした人に2千円かりて、足りなかった90円を駅員さんに返しました(泣)


さて、話題がごろりと変わります。

いつも、いつも、私の姐さん且つ犬飼いと写真の師匠と慕ってやまない、あがさんがネタ振りを
してくれたので勝手にコラボさせていただきます(もちろん無断です♪)

あがさんのブログをご覧になってない方に説明しますと、LAに在住で2匹のキャワイイ
非の打ち所がないワンコと一緒に暮らしていてその日常をブログに紹介されている方です。

今日はニコちゃんとニヤちゃんにご飯をあげる様子を紹介されています。
不足している分を先月お邪魔した私が、勝手に補うというコラボです。



みつコラボ
それって、マズイんじゃないの?




大丈夫~♪だってLAだし、心がアメリカ大陸よりヒローイあがさんだから許してくれるさ♪
(ここで点数を稼ぐ・・・)


で、記事の中で興奮したニヤちゃんを落ち着かせるため、コマンドを出しながら足でチョイ
触ることをされています。その証拠写真がコチラ↓↓




みつコラボ



・・・・・・(。-`ω-)ンー  チョイだね(棒読み)








な~んて冗談です。ホントに指代わりに使っているだけです。
実際は当たってないし。


そして、実際にご飯を上げている様子がコチラ↓↓








まあ、動画を見て分かるようにとっても美味しそうな手作りご飯を貰っていて、待ちきれない二人。
とっても、幸せ~なSMILESの様子でした~♪


みつコラボ
私も同じの食べたい・・・



アンタ、毎日食ってるでしょっ!今日なんて、刺身盗もうとして皿まで割ったデショ!┗(`゚Д゚´)┛




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記
 コチラで勝手にコラボさせてもらってます。
 この記事や写真に関して何か一言あるかたは私の方にどうぞ。

追記2
 あがさんからコチラの読者になってくださった皆様。これが特典②になります(笑)
 けっしてあがさんの所では見られない動画です(だって本人写ってるから)。







コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、特典お宝映像だ!
見えそうで見えないじらし方も
お宝っぽくていいですね(笑)。
スイカねたをひとつコラボ。
今日、お買い物に行って、
「ついでに駅で残り少なくなっているスイカにチャージしておこう」と
所持金を全部チャージしてしまい、
結局お買い物ができなくなって帰ってきた私です。

みっちゃん、お皿で怪我しなかったかな~?
2008/07/16(水) 23:22:05 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
本文もとっても楽しんだんですけど、
らずむっちさんのコメも楽しんでます!
どーしてそんなに面白いんでしょう!
毎日、お二人を見つめていたいわ~♪
この動画を見て、ニコニヤちゃんは大人しいのねーと思いました。
ウチがどんなに騒がしいかが身に沁みました・・・。
2008/07/16(水) 23:47:43 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
スマイルちゃんたちがごはんを食べてるところは見たことないので、特典お宝映像でしたっ。
待つ間の早く食べたいオーラがすごい(笑
食べてるときのチャクチャク音も可愛い。

みっちゃんはお刺身ほしさにお皿わったんですか?(笑
もう~みんな可愛いなぁ。
で、あげたんですよね?お刺身。

2008/07/17(木) 04:51:53 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-245らずむっちさん
らずむっちさんが見れてよかった♪
きっと気に入ってくださると思いました♪
動画は途中まで普通に撮っていたのですが途中で、
『そうだ!ブログにのせるかも知れないから顔は写さないようにしなきゃ!』
と思いこんな感じに(笑)
お互い、スイカにヤラレタ感じですね!
現在、借金7千円(何でか増えてる)
あ、みっちゃんお皿で怪我はしてません。
ご心配ありがとうございます。


bonnyさん
へ~、おちびちゃんとエビ様はもっとにぎやかなんだ~。
なんだか意外でした。すごくお淑やかにまってそう(笑)
私達、面白いですか?素ですけどね・・・。
bonnyさんも十分面白いですよ~。

ぬぬ母さん
見たことがないって意外でした~。
待っている間の『早く、早く』って感じがかわいいですよね。
で、良く見るとニコちゃんが、
チラチラとニヤちゃんをみて気にしている姿も(笑)

みっちゃんは『お刺身』じゃなくて『食べ物』ほしさに攻撃したのです。
その証拠に、『お刺身』は食べず(魚嫌い)、『大根のつま』を食べてたらしいです。
そんなの、残ったらあげるのに・・・
いやしい犬ですからね(苦笑)
2008/07/17(木) 09:17:08 | URL | まき #-[ 編集]
すごいすごい!
超お宝衝撃?映像でした~v-425
ニコちゃんのガン見具合がかわいいっv-398
ごはんの間あがさんはずっとお皿を持ってるのかが気になりました。(爆)

みっちゃん、牛タンおいしい?(違)

2008/07/17(木) 09:20:16 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
コラボありがとうございます
自分では撮れないので何度も見てしまいました(笑)
しかし、いくら朝の起き抜けとは言えひどい頭だな(汗)ま、私のことなんていいんだけど。

みっちゃ~ん、ぜんぜんまずくなんかないのよ~。
コラボ大歓迎なのよ~。
うちのごはんが食べたい?それもいつでも大歓迎。
来る?来る?家に来る?
みっちゃんが来た時はお魚入れないでお肉のごはんにするよ。

さとちんさんへ
食べてる間、食べ易いように傾けたりするのでずっと持っています。
たかが30~40秒のことですから(爆)

2008/07/17(木) 14:42:39 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あがさんへ
さすがス-パ-気配りv-352おか-さんv-425
お友達のワンの食事風景を見た時に、残りが少なくなって食べにくそうだな~って思いました。(余計なお世話 爆)



2008/07/17(木) 14:58:29 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ぐふ。みっちゃんとニコ&ニヤコラボ♪
おまけに起きぬけあがさん付き動画♪
今日はいい夢見られそうデス。

あはは。それにしても仕事で街まで出かけて財布ないとショックですね~。
私はつい最近駅前だけど買い物に行って、
財布を忘れたことに気づきました。
♪愉快~なサザエさんて、全然愉快ちゃうわ!
と、このメロディーが頭の中を流れて、思わずツッコミ入れました^^;
2008/07/17(木) 21:38:55 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
コメントありがとうございます♪2
さとちんさん
フフフ、とっておきなのだ~♪
本当にSMILESはおいしそうに食べるでしょ?
まあ、実際おいしいと思うけど。
みっちゃんの牛タンは私のものなのです。
もっぱら、マウスツーマウスなのです(笑)
ニコちゃんの器をもつのはもう、すでに解決済みですね♪


あがさん
ご許可ありがとうございます。
ちょっと、ドキドキしちゃいました。
チキンハートなもので(笑)
みっちゃんが来ると、もれなくワタクシがついてきます(笑)
ワタクシには、1日3食必要ですが大丈夫ですか?(爆)

マルコさん
勝手にコラボして、ヘタすると訴えられちゃうのに、
心が宇宙より広ーいあがさんは許してくれたのでした。
喜んでいただいてよかった♪
サザエさんの歌、私も突っ込みましたよ!
全く愉快じゃなかったから!
もしかしてサザエさんはドMなのかもしれません・・・
2008/07/18(金) 11:10:04 | URL | まき #-[ 編集]
こそ~り拝見して、こそ~り帰ろうかと思ったのですが、つい。
あがさんの「leave it」ってお声を聞けて、お得度満点でした~。
ニコちゃんが顔からご飯皿にダイブしそうな勢いで見つめている姿と、
ニヤ様が何度も座り直してるところがキュンポイント高かったです。
2008/07/18(金) 16:56:02 | URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
ちっちきさん
そんな~、こそ~り見て、こそ~り帰ろうなんて~。
こそ~り、コメントも大歓迎ですから~(笑)
私と同様にちっちきさんも見られたことのあるこの風景、
それでも喜んでいただけるものを撮れた自分を
褒めてあげたいです!(爆)
ニコちゃんとニヤちゃん、それぞれの性格がでてますよね~♪
こんどは、三人娘でお願いします!
私もこそ~り拝見&コメントしますので(笑)
2008/07/18(金) 22:17:33 | URL | まき #-[ 編集]
思わず、アガさんのブログ!?とか
思ってしまった~!
みっちゃん皿まで割ったのね~。
動画の足が出たところ→私もクリさんが居る時はボスにやります。。
エサを食べている時の音→がっつき具合がうちと一緒でした。。
2008/07/20(日) 01:35:06 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
へへへ~、お宝写真満載で帰ってきたので
たまらず紹介しちゃいました(笑)
みっちゃんは本当に食い意地だけ張っていてこまります。
魚なんて食べないくせにっ!
やっぱり多頭いると勇み足になっちゃうのかな?
チコちゃんがいるときはみっちゃん優先だったから、わからなかったな~。
2008/07/20(日) 22:33:37 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
