散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やられた!
どうも~♪最近、一人呑みが復活し、良い感じ(語尾を上げて)のバーを見つけた、まきです。
そこのバーテンさんが私の服装をみて、「何かスポーツの帰りですか?」と言ったけど。
いいえ、仕事帰りですっ!アディ○スのポロシャツとチノパンですけど、何か?

着替えは、職場で行ないます♪



さて、今日はみっちゃんからなんか一言あるそうな、ないそうな(どっちだよ!)
いや、あるんですって。
ちょっと、聞いてあげて頂戴。



みつから

ちょっと、ちょっと聞いてよ~。あ、もっと低く回りに聞こえないようにして!



ああ、内緒話なのね。
でも、家政婦は見た!状態で聞き耳を立てるアタクシ。



みつから

周りに誰もいないわね。よし!
この前、珍しく早く帰ってきたと思ったら、なんだか変な言葉を
繰り返しながら、バタバタしてんのよ!この飼い主!
なんか、「丸下駄」とかいってたわ。





みつから

そしたら、いや~なものが出てきたのよ。あの、「バリバリ」って音がする奴!
そうそう、言ってた言葉を思い出したわ!
でも、思い出すのが遅かったわ!




みつから

マルガリータよ!やられたわ~!!



ケケケケケ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






コメント
この記事へのコメント
頑張りながらの内緒話、しかと拝聴しましたよ。
でも、マルガリータみっちゃん!
めっちゃ可愛いー♪
よく似あってるよ~!
2008/07/14(月) 17:46:19 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
一人遊びの得意な私は、
1枚目と3枚目の写真の間違い探しを
してたんですよ。
う~ん、みっちゃん、動かなさすぎ!
でもね、4枚めの写真の違いは
すぐ気がつきました(爆)!!
「丸下駄」が「玉下駄」に…。
2008/07/14(月) 18:30:39 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
丸下駄の季節ですね~(笑)
1枚目のお写真のバックの道の奥行きの出し方が秀逸です。
上手に伏せて最後までマルガリータ部分を隠す構成も巧いっ!
モコモコもマルガリータもどっちもかわいいねえ、みっちゃん。
2008/07/15(火) 00:02:23 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございマッスル!
bonnyさん
さすが、「頑張り研究家」のbonnyさん!
そうなんですよ、これはおしっ○をしているお姿です(笑)
この状態じゃ分からないですが、結構虎刈りです(笑)
まあ、涼しいからいいけどね♪


らずむっちさん
↑実は、おしっ○している最中なんですよ。
らずむ王子と違って、低姿勢でするみっちゃんです。
一重に私が気づかなく引っ張っちゃうことが
多かったからこの姿勢になったのかと思います(笑)
1枚目と3枚目の違いはリードぐらいでしょうか(笑)
丸下駄に玉下駄!うまいっ!!

あがさん
一気にやっちゃいました~♪
写真が上手なあがさんにほめられてうれしいです。
絶妙に隠れているのは偶然です(笑)
なんだが、すっごく足が細くて胴が長いから
バランス悪いんですが、涼しいらしく
カットしてから一緒に寝てくれてます♪
うれし~♪

2008/07/15(火) 10:07:41 | URL | まき #-[ 編集]
まきさん、やっちゃいましたね~。
モフモフの脚毛も、クルクルの耳毛も
すぐに伸びるも~ん!!!
いいの・・・みっちゃんカワイイから・・・
ううぅっ(嗚咽)

モフ脚&耳フェチの人は、涼しくなるまで
萌え禁です(笑)
2008/07/15(火) 11:20:11 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
アディ○スのポロシャツとチノパンを何に着替えるのか気になったのはわたしだけ?
白衣とか?(爆)

みっちゃんの耳毛ってすごく長かったんですね~。
シッポの先は残してライオン風ですか?(笑)
どっちもかわええよ~v-413
2008/07/15(火) 12:38:02 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントありがとうございますハムニダ
ジョヤママさん
モフモフ命のジョヤママさん、すみません!
でもこれで心おきなく川遊びができるのです。
だからおゆるしを~(笑)
あとね、少しだけ耳毛は残してあります。
だから、ね?(苦笑)


さとちんさん
え?着替えた後?みんな、気にしてないですよ、私のことなんて(笑)
みっちゃんが主役ですから~。
でも白衣じゃありません。
そんな、白衣の天使キャラじゃないでしょう?(笑)
耳毛は先っちょを揃えただけで、長さはそのままです。でしっぽもそのまま。
適当です(笑)

2008/07/15(火) 13:29:53 | URL | まき #-[ 編集]
え?なに?丸下駄だって?
なになに?
みっちゃんに丸い下駄でもはかそうっていうのかしら?
バリバリって音ってなに?
あーっみっちゃんじゃないワンコがいる?
あ、みっちゃんだ!
やられたわねーみっちゃん。。。
顔に、やられたって書いてある(かわえー!
2008/07/15(火) 15:37:57 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さん
みっちゃんは、胴体や顔をカットするのは慣れたのですが、
脚をカットされるのが大嫌いで暴れます(汗)
だから、いつも脚が虎刈りなんですよ~。
まあ、伸びたら気にならなくなるんですけどね。
カットで雰囲気が変わって面白いのですが…。
ぬぬちゃんは短毛種だから抜け毛が大変なのかしら?

2008/07/16(水) 12:21:03 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
