散歩嫌い・無愛想犬みつの日常
散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イメージとのギャップ
先日の記事で、本題の「一人飲み」よりも大きな反響を頂いた、ワタクシのイメージ!
みなさんどんだけ、すんばらスィ、イメージを持っているんでしょう♪



イメージ

あたしは低姿勢なイメージ♪


実際、ブログを通してお会いした事があるのは、あがさんぬぬ母さんLB Hiroさんのお三方なんですが、
多分、さとちんさんのコメントのイメージとは全くことなっているはず。

さとちんさんのイメージはコチラ↓

身長が162cmで、仕事の時はビシッとス-ツにヒ-ルで決めてて、部下の男の子に「この報告書誤字脱字だらけ!やりなおしっ!」とか言ってる感じ。(笑)
お家に帰るとみっちゃ~んってデレデレになる。
オフの日は今の時期だったら麻のシャツにサブリナ丈の白にコットンパンツ、ウエッジソ-ルのサンダルを履いてかごバックを持ってる。


イメージ

そんな人、あったことない・・・


まあ、私のイメージは置いといて(知りたい人は前記事のコメントを参照)

もしかして、みっちゃんもイメージ違ってんの?
と思ったりして。

まあ、今回検証してみようかと(笑)


みなさんのみっちゃんのイメージとは↓



茶色くてぇ~


イメージ

そっからかよ!



散歩嫌いでぇ~

イメージ

もう帰りませんか?



甘えん坊でぇ~

イメージ

さ、いっしょにあそんで♪



気まぐれ屋でぇ~


イメージ

いつまで持ってんのよ!離しなさいよ!


無愛想でぇ~


イメージ

・・・・・




それでも、超かわいいのぉ~  chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!



イメージ

かわいい?えへへ♪


え?イメージどおりだって?やっぱりぃ~~♪

(今回はオチはありませんので、個々で落としてください)



コメント
この記事へのコメント
か~わ~え~♪
もう、ボールくわえたみっちゃんなんてサイコー!!!たまらぁぁん(^ε^)

クリクリのみっちゃんの耳毛・・・萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ♪(笑)
2008/07/09(水) 11:39:25 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 00:30:58 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
ご指摘ありがとうございました!
訂正しました。最近、ボケボケですね。
大変助かりました!
2008/07/10(木) 08:19:10 | URL | まき #-[ 編集]
ジョヤママさん
順番が逆になってすみません。
このボールの写真は出張から帰ってきた日ですので、
みつも興奮気味でいつもより頑張ってました(笑)
クリクリ耳毛はフアフア足毛の次に、ご好評なのですが、
夏を前にそろそろバッサリとマルガリータしようかな~
っと思っている次第です(笑)
でも、伸びるから、その時また『萌え~』
してくださいねぇ~♪
2008/07/10(木) 08:22:07 | URL | まき #-[ 編集]
オチナシ...。

マルガリ-タは耳毛残しでお願いします。(爆)
2008/07/10(木) 10:04:59 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ご無沙汰しております~。

みっちゃんが「散歩嫌いで無愛想」?
といわれてもそんな感じしないな~。
でもよ~く見ると、お散歩中より家の中にいるほうがご機嫌なお顔ですよね。
あ、でも今日の最後の画像お散歩中だけど笑顔になってますね~。
あぁ~女の子っぽくてかわいー。

まきさんのイメージは~あれこれ空想する前にお会いしてしまったので(笑
でも頼りがいがあって心のまっすぐな人っていうのはイメージ通りでした。

LA滞在記はLAに住んでるっていうのにヨダレをたらしながら拝見しました~。


2008/07/10(木) 13:30:28 | URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
みっちゃんのイメージはね~
照れ屋さんでおっとりさんなところが
気難しいと思われちゃうけど、とっても可愛くて
女の子らしくて、味わい深いの。

今日、獣医さんに行ったら待合室にコッカーが2匹。
どっちもすごく人懐っこくてかわいかったんですが
「やっぱりみっちゃんの方がかわいいな」と一人ほくそ笑んでいました。
2008/07/10(木) 14:46:18 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
さとちんさん
オチハツキマシタカ?(笑)
みっちゃんの耳毛は、ある程度残すとは思いますが、
クリクリにはなってないと思います(汗)
でも、ほら、すぐ伸びるから、ね?

ぬぬ母さん
ブログではお久しぶりですね♪
みっちゃんは、お家にいるほうが遊んだりします。
安心するのかな~♪
最後の写真は暑くてハアハアしてるだけですよ(笑)
私にあった印象が、頼りがいがあって真っ直ぐだなんて
言って頂いて、とっても嬉しいです。
でも、実際はドジで頼りがいないですよ、ご相談の通り…(笑)


あがさん
記事拝見しましたよ~!
大変でしたね!
そんな時に、みっちゃんの事を思い出してほくそ笑んで頂いて嬉しいですっ♪
みっちゃんのイメージは、私がうなずいちゃうほど、深い!
私より理解されてますよ~(笑)
2008/07/10(木) 22:25:08 | URL | まき #-[ 編集]
お久しぶりです。
時々覗いてはいたんですけど、忙しさにかまけてコメントしてませんでした。
相変わらず、一人ボケと突込みが効いてて
PCの前で大笑いしてしましました。
本当にマキさんってどんな感じの女性なんでしょう。
私のイメージとしては体育会系の姉御肌で
面倒見がよくて、困った時に飛んでくるみたいな。系列的には今期の某朝の連続ドラマの
飯島直子さんの役の感じなんですけど
あたってますかね。。。。。
2008/07/11(金) 16:18:44 | URL | Tomo #V3tBudlA[ 編集]
Tomoさん
わーい!お久しぶり~!
お忙しいみたいですね。でもお元気そうでなによりです♪
私は確かに体育会系ですが、飯島さんなんて足元に及びません。
というか違う人種のような・・・
Tomoさんは以前、ハローウィンの時の記事で拝見しているからなんとなーくイメージがあります。
私の中では、サンドレスが似合って、太陽のような笑顔をする人!です。
どうでしょう?
2008/07/12(土) 23:02:29 | URL | まき #-[ 編集]
イメージ
日頃のブログのイメージを見てると・・
スーツきて居酒屋で一人で飲んでる
イメージが(笑
イメージっていろいろになっておもしろいですよね~
2008/07/13(日) 21:06:19 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
どうして、皆さんそんなに私にプレッシャーが
かかるイメージをお持ちなのかしら・・・。
昨日、ひさしぶりに友人にあったら、「枝毛がすごい!」と指摘されました。
まあ、確かに寝癖を直すのが嫌でストパー
かけたからね・・・。
そんなずぼらな人間です(笑)
2008/07/14(月) 10:44:41 | URL | まき #-[ 編集]
一緒♪
イメージってふくらみますよ~
私のブログイメージはどうなんやら??
職場の人の私のイメージ=
クール、冷たそう、お嬢様
確かに冷たい(毒舌)ですが・・
貧乏一人暮らしで、のほほんと暮らして、
おやじトーク大好きなんですよ(笑
人見知りせず人なつっこいし。。

服装もスカートとか履かないで、同じくジャージ系大好き。。
2008/07/20(日) 01:28:44 | URL | ボス親 #-[ 編集]
ボス親さん
本日、カットしてきました(笑)
相変わらずストパーかけて寝癖知らずだけど(爆)
ボス親さんは、以前ブログでスキー姿の写真を拝見したことがあるので、
スタイル抜群なアクティブな人って感じ。
休みの日はもちろん、ジーンズとTシャツで
ガツガツ散歩とかしている感じかな~。
そんで、後輩の面倒を良くみる人で、
相談されると毒を吐きながら(失礼)
助けちゃう感じ。

どう?あってる?
2008/07/20(日) 22:37:54 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
